是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【自分詳細バトン】 

2009/03/16
Mon. 21:38

カズキさんからまわしてもらってた!
やっぱこういうの嬉しいですねvしかも爽やかって…絶対だまされてる(笑)
先日もバトン、今日もバトン。

回答は追記にて。
カズキさんありがとうございました!是非5部と2部あわせしましょう☆
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

◆◇◆性格バトン◆◇◆  

2009/03/15
Sun. 17:42

ずっとずっと前に莉織嬢に名前を書いて頂いたバトンがずっと下書き状態で記事として残っていたので、がっつり消化。
姉貴だって、莉織ちゃんアヤメを姉貴にしたいのね、ありがとう!
照れるわ!!!!!!!(笑)

回答は追記にて。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コスバトン、ガオン。 

2008/11/09
Sun. 20:27

随分遅くなりましたがバトン頂きましたー!
莉織ちゃんどうもありがとね!!

追記にて答えます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

バトントントン。 

2008/10/12
Sun. 17:54

ななせさんからまわってきたよ!
回答は追記にて!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

【等身大の自分バトン】 

2008/06/24
Tue. 19:40

カズキさんが下さいましたv
ありがとうございますー!!
嬉しいんだぜ!

タイトルに名前入れるのもなんなのでここで。


みったさん
経華さん
華蓮さん
トカゲさん
ななせさん


全然スルーでも可能ですので。確か5人、でしたよね?
日記のネタが無い時にでも使ってやって下さい。


バトンは追記にて☆

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-10

