是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんとでもないもの。 

2010/01/10
Sun. 17:34

P1020596_20100110090711.jpg

お正月、雪が降りましたね。
母が「写真撮って撮って」って言ったので、寒い中寝巻きにユニクロのなんか厚手のフリースを羽織り、凍えながら撮った花です。
手が震えるし、風で花も震えるしで、撮影が大変でした。
ママのお家にはちょっとしたお庭?みたいのがあって、そこに咲いてるお花です。
寒いのに頑張ってます。

P1020648_20100110090730.jpg

ハヤテ(というか猫は全般的にそうらしいのですが)は容器に水が入ってても、わざと水道から飲んだりします。
飽きるそうです、同じとこばっかだと(笑)
ちょっといたずらして微かに水道からお水を出してみました。
あわてて撮ったのでピントが変なのですが、まあいいや。
びくつきながらも一生懸命飲もうとしています。
効率悪いのに頑張ってます。



そんだけです。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トワ姉ポートレイトに挑むの巻~in 栄~ 

2009/12/02
Wed. 20:43

イベント写真の前に、まあ私の写真をば。

11/28はマイミクのJUNさんと一緒に、栄へポートレイト撮影に行ってまいりました☆
がっつり撮影していただくのはしばらく馴染んでなかった挙句、ほぼ初対面のカメラマンさんだったので緊張しておりました。
データを頂いたのですが、最初の方緊張してるのがひしひしと伝わってきます(笑)
しかし、エデンの話でややほぐれましたー。
ジョジョの話…というよりまさか「バオー来訪者」をご存知とは思わず、テンションあがっちゃいました(笑)
夜撮を、との事でしたので、お昼間はまったり。スタバでちょろりとお話をさせて頂いたり、カメラの事を聞いたり、昨今のイベント事情などについて語ってみたり、充実。
私、全然喋れないかと思ってたのですが、案外話せて良かったです。
では、貼りり。(コメントつき) せっかくなので、mixiでは載せてないのも。思い出に。
画像は追記にて!!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

学祭と思い出の柄と写真。 

2009/11/02
Mon. 22:52

アーガイルな袖

↑これは、プレゼントした洋服の一部を記念に(主に、私の思い出用に)撮らせてもらったやつ。
アーガイルで可愛いのだ。
ありがとうね、変な願いを聞いてもらって。

大学の学祭に行ってまいりました。
懐かしい顔ぶれに会えて、とっても満足。みんなちょっとずつ大人になっていくんだけど、根本的なとこは変わらないのね。
私もそうだと嬉しいです。
前々から写真についてお話したかった方ともお話できたし、嬉しかったわ!!えへへ。
とっても刺激になった。

夜になると雨。
何故か私が現役生の頃から、真っ青青空天気!って思い出があんまりない。ちょうど天候も悪い時期で、寒くなってくる時期だから仕方が無いのかも。
そんな最中、隠し撮りした一枚。
ちょっとサイズ大きいけど、あんまちいさくしたくなかったので。

シルエットクイズ。

後輩Jくんとその彼女さん。
顔解んないから掲載させて頂きます。これ、とっても気に入っているの。
彼女がぶれちゃってるのが残念なのだけど、16:9で撮ったから
なんか映画のワンシーンみたいに見えない?
まだまだへなちょこな腕前です。精進せねば。

うへえ、祝日はお休みじゃないんだ。明日は仕事かあ…。
もう一日、大学に行きたかったです。
きっとどんどん足が遠のく場所になるから、今の内に。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

10/17 アルシェリロケ番外編

なんか平和的過ぎるアルシェリ(笑)
ちょうちょとか飛んでそうですね。しかし、これはまたしてもほっこり画像だな。

多分ふたりとも素ですが。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ねこカフェなどちょろりと画像追加。 

2009/10/22
Thu. 22:49

スコ座り! キャラメルホットパイ

この前ブログの調子が良くなくて掲載できなかった写真を貼ってみます。
そびえたつホットパイ!!アイス…アイス成分がめっちゃ補給できました。また食べたい。

で、ねこ様。
マジでこの写真笑える。被写体のすばらしさが半端ないわ!!


キムチ鍋が好きな親子。 鍋をつまむママ(笑)

今週末も実家に帰りますー。関東から承花友達(というか戦友というか同志というか)が家にお泊りにくるのだ!今からそわそわし過ぎて禿げそうです。
これは実家でのひとこま。トワ姉とトワママは辛いものが好き。この時のキムチ鍋はマジでからかったわ…汗出まくり。そして母はビールが好き。よく飲み、よく食べる、のに細い。うらやましくなんかないんだから。

グリーンティカフェなるものがあるとは!

MOZOに入ってるグリーンティカフェに母と入った時に撮ったやつ。
お店はこちら→nana's green tea
私はコサージュを買いにいきましたの。かわいいのが買えたわ!来月のTもえちゃんの結婚式の時に付けてっちゃうんだから。黒い花に、きらきらチェーンがついてんのよ。可愛いわよ。

このお茶の画像が最新なんだけど、ちょっとずつでも上手になってるといいな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-08

