是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これは…!! 

2007/12/31
Mon. 22:28

20071231222855

胡麻煎餅!
おいしすぎる!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いってきまするよ! 

2007/12/31
Mon. 14:37

20071231143716

ジョセフのブーツで!(笑)
殺人的に普段着に似合わない。けどジョセフだから大丈夫(意味不明)
歩いて行きます、寒いなあ。

携帯の写真ってかなり偽物だよなと思うんです(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ちょっとないちゃった。 

2007/12/31
Mon. 12:25

後輩が寝坊したんでまだお家w
PCでなんか発掘。

ミクの歌でちょっと泣いてしまった。



表現者ってすごい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

うつつのようなゆめのような2007年。 

2007/12/31
Mon. 09:47

今日は大晦日。
お昼間から年越しまで飲んだり語ったりするんで、今から日記書いておきます。
その場日記とか挙げそうですがw
ちゃんと書くのは今かな。

とにもかくにも2007は色々動いた年でありました。
思えばゆのとシェア始めたのも今年の3月からでした。ラヴがちゃ夫妻と離れてそんなに経ってないんだなあ…。しみじみ。
ゆのたんと引越ししたり買出ししたりしたのが懐かしい出来事のように思えます。
ほんと昔の事みたい。
ルームシェアは沢山色んなことがあります。嫌な事ももちろんあります。ゆのたんい嫌な想いさせた事も少なくないと思います。
でもやっぱり一緒にいて救われたり、楽しかったり。確実に人生の経験値が上がっていくのを感じます。あれこれ私だけ?
ゆのたんもそうだと信じたいですね。
来年もよろしくね、ゆのたん。来年はもっともっと色々なことをしよう!!お互い頑張ろう!!よろしくね、こんなアヤメさんを。

コス的にも沢山のことが。
ジョジョにはまったり!!思えばSEEDあわせとか今年だったんだよなあと懐かしい。
後半はジョジョにまみれていた気もする。
折角ならちょっとまた画像を挙げてみる。

優姫ちゃんvV


零がんばった。

これ見るとジョセシーとは別人すぎて笑っちゃうです!!私らどうしたの。
でもこれを見る限りゆの鈴美はすっごく期待できる。かわゆす。

奇跡の一枚らしい(ゆの談)

お花見撮影とかしたね。

カメラの練習とかしました。お花見ついでに★これからも頑張る。
コスじゃない撮影ってちょっと気恥ずかしいよな!!お互いな!!!!

サンモリッツもやるぞ!!

ジョセシーはサンモリッツもやりたくて仕方が無いのですよ。
ゆのアヤメ共々精進します。ジョジョレイヤーさん美人が多すぎて場違い感がある!!
でも皆様に出会えて良かったですvジョジョ好きでよかったです★来年はもっとジョジョコスしたい、時間と資金の許す限りコスプレやっていきます!
ジョジョコスがんばりたいです。2部、4部、5部、3部…ってか多いですね。
一生懸命。


なんだこの日記。
まあ色々とございますが、来年もどうかこのアヤメを宜しくって事です、扱いにくいですが多分悪い奴じゃないです(笑)
女の子には基本的にすっごく優しいです。男子が嫌いって訳じゃないですよ!でもおなご贔屓です完璧に。
来年はどんな事が起きるのかなあ。そして私はどう動くのかな。
今からそわそわ。
さあー今から準備して出かけるぞ!!後輩とBASARAとジョジョのゲームやるんだ!!どこまでも腐った感じの年末!!でも楽しい事はやめられないですvいつまでもこんな感じで生きていけたら良いのになあ…。


ではラストはゆのアヤメ素のショットで締めます。

この微妙さが神!

この微妙な表情の私が神(笑)
こんなの撮れたーvVキャッキャッ☆てな感じではしゃぐ乙女シーザーが可愛い!



2007年お疲れさまでした!私らに関わった全ての方々に御礼と祝福を!!
2008もどうか宜しくお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2007.12.29 となコス★~自重できないアヤメ②~ 

2007/12/31
Mon. 08:45

さくさく行くぜ!!
お次はゾンゼロとセラムンです、というかこれで終わりです(涙目)
人が多すぎて掲載許可取れなかった人ばかりなんですよー。

もっと体力が残っていたら…!!

ではいきますー。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2007.12.29 となコス★~自重できないアヤメ①~ 

2007/12/31
Mon. 08:26

となコス!
なんかすごかったv
沢山レイヤーさんがいてすっごく良い刺激になった。頑張ろうって気になった。
掲載許可を頂いたレイヤーさんを掲載させて頂くです★
ご本人様のみお持ち帰り可でお願いします。

いいなあとなコス。
来年は…徐倫とかで…い、行きたい…!(言っちゃったよこの娘)
FFと親父と行きたい…!!(←完全に私信w)

画像が多いので分けます。まずはジョジョですv
では、行きまする。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

冬の祭典とかほんと凄い!経験値アップ↑ 

2007/12/31
Mon. 00:15

ようやく日記書ける。
どうやら…発熱してるらしいよ、私。弱過ぎる!!
貧弱貧弱ゥ!!すみませんDIO様。
でも大丈夫さ!
せっかくなんでレポート的なものでも書きなぐります。でも頭がぼうっとしてるので箇条書きにて失礼させて頂くです。ちゃんと文章で書きたかった…!

ユメコ典明と写るかなり嬉しそうなアヤメの写真。

典明と記念撮影v


ではいきますよ、私のうつくしきつるぎ。(追記へ)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

はふ。 

2007/12/29
Sat. 18:06

20071229180638

横浜チャーハンなるお弁当。
頂きますー
熱海までぐったり。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今から帰るぜ、パードレ。 

2007/12/29
Sat. 17:02

20071229170246

さようなら首都。
足が痛すぎる。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ようやく入門。 

2007/12/29
Sat. 09:56

ようやく入れたー寒かった(ノ_・。)開場まであと少しだよー!
たたた楽しみだよ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

首都広いな! 

2007/12/29
Sat. 05:58

20071229055832

着いたです。
何も無い上に広い!
次に乗る電車までまた暇です。温かい何かが飲みたいアヤメなのです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

寒いし沼津。 

2007/12/29
Sat. 03:34

20071229033444

やばいですムーンライトながら。さながら。
さながら囚人収容車みたいですというとかなり表現が良くないかなあ…。
通路で寝てました。
お腹がちょっと痛いけどがんばるぞえ。
大半が同じ目的地の方々みたいですね。
あと1時間耐えねば。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ココア黒豆。 

2007/12/29
Sat. 00:36

20071229003655
あと1時間位で乗車ー
ココアと黒豆茶を同時に頂く私。どんだけ嗜好飲料好きなのかと思います(笑)

ジョジョ話で連れと盛り上がってますよ!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雨だと! 

2007/12/28
Fri. 22:23

20071228222356

今から関東行きます!
冬コミ!
ってか雨なんだけど!!

頑張りますv
パードレ、行ってきまーす!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アヤメは静かに暮らしたい。 

2007/12/28
Fri. 01:23

20071228012301

吉影が好き過ぎます最近。
寝る前はあたためた牛乳飲んで軽くリンパマッサージして寝ます。吉影程睡眠時間は多くないけどねー。
吉良かっこいい。
ビカレスク。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふゆの祭典まで、あとすこしだ! 

2007/12/27
Thu. 21:54

お遊び加工。


画像で遊んでみる。
アヤメ画像は反転させてます、なんかポーズが被ってるなあと感じたのでくっつけてみました。
サンモリッツジョセシーもやりたいなあ。

明日で仕事納め。やった☆
明後日は首都で行われる冬の祭典、冬コミに参加してきます!
まあ一般参加なのです、お買い物。というか行く事に意義があるんです。
行った事ないからなあ。
わくわくだよ。
好きなサイトさん、会いたい管理人さんやユメコさんvVにも会えそうです☆
首都すごそうー!!人凄そうー!!
寒そうですよね…!!
香水入れるアトマイザー買った、メイク直しシート買った。足に入れるホッカイロまだ買ってないやー明日購入致します。
差し入れも買おう。あんまり荷物持っていけないから色々考えないと。
デジカメ充電、名刺も持ってく。せっかくならレイヤーさんを撮影してこなければな!!
携帯電話の携帯充電器もコンビニで買おう☆
雨だけは降らないで欲しいなあ。そうしたら逝けるよマジで…。
何着ていくかとりあえず決めた、うん。無駄無駄ァ!!に気合入れた服、戦闘服。
冬コミ戦闘服♪(げんしけんの斑目的な感じで)

うああああ楽しみ。風邪だけはひかない様にしないと、帰ってから30日は大掃除したい。
1日目しか行けないんですよー。
ジョジョは2日目だよなあ…。でもBASARAが1日目、SAMURAI7も1日目!遥かとかラメントとかもある!SEEDも確か1日目。
一番の目当てはBASARAですvV瀬戸内慶半楽しみです。色々巡ろう。

上手い事時間を調節して、やりたい事全部やれるように頑張ります。
明日の仕事なんで光の速さで過ぎれば良いのに。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

へんなゆめみた。 

2007/12/25
Tue. 00:25

そういえば昨日ちょっと面白い夢をみました。
コスのゆめ。

あの会場はどこなのかわかりませんが…。
ゆのと合わせしてジョジョ祭に参加してる夢です。いやそれなら普通なのですが、そのキャラがちょっとびっくりチョイスだった。


まさかのゆの1部ディオ様とアヤメプッチ…!!!


いやーすごいチョイス。
ゆのがノリノリだった。『貧弱、貧弱ゥ!!』とかめっちゃ言ってた。本人の性格上ちょっとありえないハイテンションだったw
ユメコさんとかが『ゆのちゃん』とか呼んでたーどうやらかなり仲良しになっているらしかったです。
アヤメは素数を数えてましたw

夢とは言え、とても刺激的でした☆
正夢になったらウケる。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

世間はメリークリスマス★ 

2007/12/24
Mon. 11:48

実際は違うのだけど、もうクリスマスですねv
せっかくなので、ゆのとイタリアンのお店で御飯食べましたー。
美味しかった、いや、
『んまぁーーいっ!!』
でした★
ああ、トニオの料理食べてみたい…。肩こりを治して貰ったり肌荒れとか改善して欲しい。
けっこうリアルな話ですねw

デザートがいくつかの種類から選べたのです。
パンナコッタが有ったのでひとつはそれにしてみましたv
そうしたら…!!

いちごのパンナコッタ…!!


いちご…!!
いちごが乗ってるんですけどぉぉぉおおおーーーーー。
まさにパンナコッタ・フーゴですよ!!
思わず笑って嬉しそうにしたら店員のお姉さんに笑われましたw
恥ずかしかったけど嬉しい組み合わせv
パスタも美味しかったしまた行きたいです、ちょっと遠いけど。


そう、この日はふたりともミニスカとかだったんだぜ!
ゆのたんのミニスカ姿は希少価値なんだよね、履きたがらないから。
もっと履けばいいのに…でも嫌そうだからあまり薦められないアヤメなのでした。
かわいいのに…。
記念にプリクラ撮りました☆
これです。

ゴゴゴゴゴ…


ミニスカ関係無いーーーーーーー!!!

ゆのの遠近感と私の切れっぷりが神。
プリクラとか久しぶりでちょっと戸惑ったw


さて。
今日はクリクマスイブですねー。
ちょっとまたお出かけます☆ケーキまた食べます。
ふとる…。
今週でまた調節せねばな!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アレッシーで遊んでみたぜ! 

2007/12/23
Sun. 09:10

セト神のアレッシーに攻撃を受けたぜ!!
えらいねェー。





↑オンマウスで画像変わります★

せっかくrarさんがアレッシー持って来て下さったので使って遊んでみましたvV
3部ジョセフから2部ジョセフへと変身☆
こういうお遊びとか画像の加工とか好きです。
これからもちょくちょくやってみようかな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

晩酌3。 

2007/12/22
Sat. 21:15

20071222211500

朝ケルティックミュージックを聞いていたら
無性にミードが飲みたくなって買って来ましたv
嬉しいー
やっぱりミードは美味しい☆
おつまみはチーズ★

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ユメコスージーは俺の嫁v

また頭悪いタイトルw
最後はジョースター夫妻という事で構いませんねッ!!
ゆのが頑張って撮りまくってました。
ありがとう!!

この日はスージーに指輪買って行ったんだぜ。エンゲージしたよ☆
そんな嫁の画像をとりあえすここに挙げさせて頂きたいですv
地味に指輪のとこ光らせてみたりしてるw

給料三ヶ月分(笑)


……かわいいぜ。
ってな感じでどうぞー。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ASSASSIIIIINO☆ 

2007/12/21
Fri. 00:05




これに中毒性を感じる。
メローネがセクシーでたまらぬ。
暗殺チームでCPするなら(またアヤメはマイナーかも)ギアメロかリゾメロです。
リゾメロ一押しです(そうらしいです)
メローネはリーダーのお気に入りだと良いなあといった妄想です。

あ、言い忘れた主張なのですが、
ギアメロギアって感じです。なんかね、
『たまにはアンタが下になればいーじゃん』
みたいに争えば良い(妄想過ぎる)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

波紋コンビは今日も行く。 

2007/12/20
Thu. 23:57

今日はジョセシーしようと思うです。
でも案外画像が少なくて泣きそうです。
私達のジョセシーはまあ良いとして(おいおい)素敵ユメコジョセフと池澤さんシーザー撮って無くて馬鹿馬鹿って感じですよ。
でも素敵だから掲載!

ではどうぞー。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

呼び方にふと。 

2007/12/19
Wed. 12:58


萌える。
メローネ→ギアッチョ『アンタ』ギアッチョ→メローネ『おめー』

なんか良い!
仕事中にやにやしてしまいそうだよ思い出して。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ニコニコネタとか。 

2007/12/18
Tue. 23:51

いや、結構最近は作業用BGMとして聴いていたんですけど。
久々に今週にMADとか漁ってみたんですよ。
ジョジョ系統以外も結構好きで色々探しながらも最終的にはジョジョに戻ってくるんですw

最近のヒットはこれ!!
メローネ大好き!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1597242

歌詞が良すぎる。
やはりアヤメはメローネ好きーらしい。
言うだけはタダ。
メローネかギアッチョのコスしたいー。
暗殺チーム良いな!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

晩酌2。 

2007/12/17
Mon. 22:19

20071217221902

昨日の続き観るぞー
黒糖焼酎『黒悪魔』
名前に似合わず爽やかで甘い焼酎だったりする。
酒が似合うアニメで良かったよv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

俺の嫁スージーとシーザー(違う) 

2007/12/16
Sun. 23:58

なんかブログ移行してから変な記事しか書いてない気がする。
でも気にしない!!
今日は皆さんジョジョ祭だったのかあ…いいなあ。
次は是非4部で参加したい!!

そんなこんなで画像載せます☆
後輩から薦められたの、良かったvV明日からちょっとずつ観よう☆

じゃあ俺の嫁特集いきますvV
セクシーな唇なのは君達の方だぜ!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

晩酌ー。 

2007/12/16
Sun. 23:09

20071216230948

今から後輩に薦められたアニメ観ようと思う。
久しぶりにアルコール入れてv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いつきちゃーん! 

2007/12/16
Sun. 20:58

20071216205840

大武闘会楽になりましたねー
前作30戦くらいで止まっていたいつきちゃんの防具手に入れましたよー。
たまりません、可愛すぎる!
いつきちゃん!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いちごとチェリー。 

2007/12/16
Sun. 11:47

20071216114703


久しぶりにカラオケ行った時に頼んだ
苺みるく!!
いちご!
フーゴ!!
フーゴは甘くて美味しかったv(笑)

200712161147032


チェリーのタルト。
チェリーパイ?
典明!!
甘さ控えめで美味しかった!
チェリーのやつはゆのたんとよく行くパン屋さんで、ゆのたんが発見して勝手に(←ここポイント)入れてくれましたv

甘いもの好きです!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-12

