是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バレンタイン2。 

2008/02/28
Thu. 20:34

20080228203421

当日にあげられなかった後輩へチョコレートチェリーケーキを作りますよー。

チェリーは基本装備。

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

ドリームスペース。 

2008/02/28
Thu. 08:06

20080228080604

今まで描いて頂いたスケブをコピーしたやつと
ジョナサンのハンカチと花京院のハンカチ(笑)

癒される…!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

皆様お疲れ様でした!ベネ!! 

2008/02/27
Wed. 00:09

もうイベントから二日も経ったのかあ…まだお祭気分なんです。
にまにましちゃって止められない。
幸せじゃー。
ジョジョ大好き、好き過ぎる。
参加されたサークルさん、レイヤーさん、一般の方々から愛とかパワー頂きました。
あ、もちろん萌えも頂きました☆

共有ブログにも挙げたのですが、私個人的にもレポしちゃいますー。
そういえばぜんぜん挨拶回り出来てない…。早くメールしたいようもだもだ。

まったり長くなりそうなので追記にて。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

速報してもかまいませんねッ!! 

2008/02/26
Tue. 07:40

もう日常かよ!!
楽しすぎて切ないよー。
とりあえず今回のジョジョケットでわかった事は、とにかくアヤメはジョジョ大好きってことなんだぜ!!!

ゆの鈴美とアヤメ露伴ふたたび。


ゆっくりレポはまた今夜か後日にでもー。名刺貰った方にぜんぜん連絡出来なかった…。
昨夜はデッドマンズQ読みながら寝た。
荒木づくしでしあわせです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

終わっちゃう感。 

2008/02/25
Mon. 18:15

20080225181513

露伴ちゃんの爪。
マニキュア落としちゃうとなんか全て終わっちゃう感がしてさみしいな。
落としたくないー…。
でも明日から日常だから仕方ないんだよなあ。

今日メールとか沢山送りたいと張り切ってみてます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ただいま。 

2008/02/25
Mon. 09:10

20080225091055

帰って来てようやく落ち着きました。
戦利品確認☆
今日は仕事有給休暇しちゃっていたんだぜ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お疲れ様アフターv 

2008/02/24
Sun. 16:59

20080224165903

アンミラ来た久しぶり☆
左が
『チェリー・チェリー・ラバーズ』って名前なのがたまらない運命を感じる!
右は
『チェリーパイ』
典明まみれ。

しあわせv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

わくわく。 

2008/02/24
Sun. 10:24

20080224102439

たべる。
わくわく。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

もうすぐ! 

2008/02/24
Sun. 05:33

新宿だわ!
一巡世界だわ!(違う)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

桝寿司。 

2008/02/23
Sat. 22:06

20080223220639

連れ到着ー。
ます寿司。可愛い。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アフターじゃなくて。 

2008/02/23
Sat. 21:16

20080223211640

添付画像は爪。
イベントのビフォア(笑)
なるべくヘルシーにでもデザートは食べたいゆのアヤメ(笑)
今は連れ待ちー
わくわくわくわく。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

帝王はこの。 

2008/02/23
Sat. 09:00


アヤメだッ!依然変わりなくッ!!


いやすみません矢とか触れません。
帝王でもありません。
娘もおりません、だから恐怖も過去からやっては来ないです。


でもイベントが楽しみずぎるんだぜ!!(意味不明な流れ)
あああああ。
どうしたらいいんだ。今からこんなんで当日大丈夫なのか不安だ。いきなりレクイエムしてしまいそうだよ。
時も9秒くらいなら止めれそうな程ハイになりそうだよー。
というかもうすでにややハイです。ナチュラルハイ。

思えば去年の『一巡世界』に行ってから今回も参加するって決めていたもんなあ。
5ヶ月ちかく前から楽しみにしていたんだよね!
たのしみだよー
典明コスさんへは基本的に惜しみない愛を捧げますw生粋の典明好きー。
サークルさんとかレイヤーさんとかもうとにかく楽しみv
みんなジョジョなんだよね!!当たり前なんだけれども!!
地元の皆様と遠方の地で会うのが楽しみで仕方が有りませんです。みなさん撮らせて貰いますんでお覚悟めされよ。
今回はゆのたんと参加だから前回より一層楽しみ、T2氏とも一緒なんでわきゃわきゃしながら首都へv
日程の都合上今夜の夜行バスで東京へ向かいます。人差し指のマニキュアが剥げちゃったんで、今塗りなおし中。あんまりこういうの上手くないんだけど、コスの為なら頑張っちゃうんだぜ!!

前回のオンリーの時もそうだったんだけど、もう実は何書いていいか解ってはいないんだなこれが。でもマニキュア乾いてないからあんま行動出来ない。
珈琲も淹れれない。
仕方が無いから素数を数えて落ち着こう、2.3.5.7.11…。
あんま素数知らないw

今夜バスの前に御飯食べに行くんですが、それすらももうイベント。何食べようか今から楽しみです色気も大事ですが食い気も大事ですはい。
チェリーかいちごのデザート食べよ。


では向こうで会うであろうみなさま、よろしくお願い致します★
ゆのたんがんばろうな!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

楽しみすぎ。 

2008/02/23
Sat. 02:43

20080223024343

頭のバンダナ微調整。
小道具一式ー
サイン色紙入れてなかった。

楽しみすぎるぞジョジョォー!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ちょっとだけ。 

2008/02/20
Wed. 12:55

20080220125526

露伴ちゃんの衣装を手直し。
チュニックちょっとシルエットを絞ってバイアスとか付けてみたりしてみました。
袖口にもボタン付けたんですがあまり見えなかった…まあいいやー付いている事が可愛いのだ。

今日は頭のバラン、じゃなくてバンダナ作り直しますー
明日は名刺!

今週だけキンクリ発動すればいいのに!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いらっしゃいませ、そして永遠に『さようなら』 

2008/02/19
Tue. 21:15

この構図何か好き。


観て来ました。
『スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~』


感想としては、
アヤメはこの手の映画好きです。
ええ大好きですね。ちょっと暗くってゴシック。アヤメはスプラッタとかも大丈夫なので、猟奇的なシーンは全然平気でした。『SOW』とか好きですし。
軽快じゃないミュージカルってのも良いですね。
ジョニーの出で立ち、所作、スタイルがまた目を惹くんですよ。さすがは一流俳優ですな。
ティム・バートン監督作品に出演している彼は基本的に好きです。
きっと私ティム監督の世界観とかが大好きなんだと思う。
合っているんだと、思う。私の思考とか意識とかに。

全体的に画面が暗くて、衣装とかも暗くて。
やたら真っ赤な血が目立つ演出。白、黒、赤。
いいですね。
やっぱ好きかも。
トッドとミセス・ラベットの奇妙で狡猾で、どことなく色気もあるあの共同生活というか、共犯っぷりが良い。
なんかいいなあ。当たり前の様に非現実。一度こういう芝居をやってみたいなあ、ちょっとホラーなの。
どこまでおどろおどろしさを残せるか。それにはやたら明るいシーンとかも織り交ざっているとなお良いんだろう。
監督は流石です。

ゆのたんも書いていたけど、ある意味
『究極の愛のかたち』
が根底テーマにある気がしますね。トッドも何だかんだ言ってしあわせだったと思う。
他の人はどうなんでしょうねえ。これは観る人によるでしょう。

スプラッタが平気なら大丈夫でしょう。ちょっとでも血とかが駄目ならあんまりお奨めは出来ないけど、
私はそれを乗り越えて作品に触れて欲しいなと思います★



トッドと『シザーハンズ』のアンドリューが重なって見えたー
色味とか似てるし!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

チェリーケーキv 

2008/02/19
Tue. 08:28

20080219082852

先週の日曜日に買って食べたのだよ☆
美味しかったな。
典明にはあげない(笑)
うそうそ、気持ち的にはあげちゃうよいくらでも!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

足が冷たい…ツメメタァ(笑) 

2008/02/19
Tue. 08:23

20080219082300

良い時間の電車がなかったので、急行でいきます。
ゆったり。
まだ時間に余裕有るしね。
今日は研修ー地元へ(笑)

こんなの買った☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

デビルイヤーは地獄耳。 

2008/02/16
Sat. 13:40

20080216134041

露伴ちゃん手直しの休憩中。
お昼ご飯。
ダークスイートチェリーのヨーグルトだ!チェリーチェリー。
チェリー。

懐かしいアニメのオープニング集見てます。
デビルマンのサウンドがかっこよすぎますね。ちゃんと漫画読んでみたいなあ。あきらくんは何故デビルマンになったのか知りたい。アヤメ的予感では切ない話だと思うんだよね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いぬうらない。 

2008/02/14
Thu. 21:43

莉織嬢のミクシィ日記に貼ってあったのでいそいそとやってみた。









貴方はネコです。
ネコです。
ネコ………






い、いぬうらないなのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




結果は追記にて☆
案外基本性格は当たっていたりも…思うところもある。
やった方は是非結果をアヤメまで教えてやっておくれー。

いぬうらない。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/』
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

もう一週間も経ったのね…。
先週はイベントでしたー。お疲れ様って遅すぎる。

オンリーの練習に行ってましたー。
アヤメ露伴とゆの鈴美。
色々続きは追記にて。画像とかも追記にて★


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ハイウェイ感覚。 

2008/02/11
Mon. 05:03

20080211050301

眠くなって本屋さんの駐車場で仮眠したら
案外寝てた。
しかも閉鎖されたかと思って焦りました(笑)

しかしトラックに挟まれるのはこわいです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

粉雪じゃあないッ!ぼたん雪だ! 

2008/02/09
Sat. 15:13

20080209151354

こんなベランダ。
いやあ久しぶりに見るなあ。寒いなあ…。
でも雪は好きだなあ。

借りてきた映画が良すぎて…。
感動だった。
よかった。
タイトルは今は秘密(笑)

人生はうつくしく希望が誰にでもあって
皆それを生きるんだなあ。

恋って素敵。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雪。 

2008/02/09
Sat. 10:23

20080209102307

ちらちらしてる!
寒いはずだぜ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

うりー。 

2008/02/08
Fri. 14:24

20080208142440

ロードローラーだ!
それだけ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ねっこねこにしてやんよ。 

2008/02/08
Fri. 14:11

20080208141122

ゆのたんは私の娘はるの、
じゃなかったハヤテを撮るのがかなり上手いと思うんです。
可愛すぎ。

はるのーはるのー
と呼んでいたら反応する様になってきました(笑)
はるのです。
ハヤテです。
お好きな方で呼んでやって下さいませv

今夜は飲み会の後実家に帰り、日曜日に帰ってくるのでイベントレポートが来週になってしまいそうですよ…!
たくさん書きたい事あるのになあ…あうあう。

ちょっとサボって缶のお茶飲んでます、お使いの帰り道。
今日は仕事がまったりだな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

イベント速報的なサムシング。 

2008/02/04
Mon. 00:25

イベントお疲れ様でしたー!
もう寝るんだぜ!!(笑)
詳しいレポはまた後日にいたしますよ。色々今日は楽しかった。

とりあえずの画像。ユメコさん池澤さんのサクラ大戦★
マリアかっこよすぎさくら可愛すぎ。
もう泣けてくるです。
今日はお付き合いありがとうございました☆

今日はありがとうでした★


本日の我ら。
ここで宣言しますが、アヤメ露伴はゆの鈴美が大好きです!!!好きv
鈴美おねえちゃんは渡さない!!

全身初めて見たw



おつかれさまでしたー。
マニキュアが完全にまだ落ちてない、涙目。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

すごくすきなんだ 

2008/02/03
Sun. 19:23

20080203192340
ココナッツ…v

ココナッツミルク☆
アフター楽しいv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

日付的にはもう今日なんですが、
イベントですねえ。

私も部屋に篭り、マニキュア塗ってます。
片手でキーボード打ちながら、サンホラ聴いてます。エリュシオンは好きっぽい。
早く乾かないかなあ…。

さとかさん来れなくなったのは残念…。久しぶりにイベント一緒出来ると思ったんだけどなあ…しょんぼりです。
でもユメコさんや池澤さんにまた会えそうなので、楽しみー。

明日は思えばオンリーの練習なんだよなあ。
頑張らねば。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-02

