是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご飯だぜ! 

2008/05/31
Sat. 21:14

20080531211435

先程梨緒さんたちに会ってびっくりしました☆

お腹が空いた!
ようやくご飯です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

『覚悟はいいか』 

2008/05/31
Sat. 17:37




……・・・
・・・・・・・・・・・・



良くない!!(笑)
いやもうすでに腹はくくってます。明日はがんばるぜ!!典明がんばります。
素直に彼への愛を表現します。
ちょっと今日着てみたら…なんかびっくりした(笑)
でも同時に嬉しかったんだなあ。
ああああようやく出来たー!!


ゆのたんTAB氏明日はよろしくね!!



とりあえず。
ゆのたんありがとう。だいすき。
やっぱ君がいると落ち着くし助かります。イベント前で気分が落ち込んでもだいじょうぶ。
ありがとう、明日、よろしくね!

TAB氏も色々ありがとう。
緊張してるかもしれないけどだいじょうぶだからね!!
一緒にがんばろう。
ありがとね、コス、やってくれて。



そんなこんなで今夜の夕食がたのしみなアヤメなのでした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

個人的メモをつける人の気持ちが。 

2008/05/28
Wed. 03:23

やや理解できたな。
まさかこんなぎりぎりになるとはもう自分の不器用さに腹立たしい。

帽子手縫い
典明かがり縫い
承太郎さんウエストベルト
鎖!!
典明襟のボタンとか
名刺★

あとは個人的な作業かな。
名刺は息抜きになりそうですv


おやすみ典明、また明日☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

寝たり起きたり。 

2008/05/27
Tue. 03:36


最近床で寝てしまうよ(泣)
今日もあぶなかった。
今夜は普通に眠れるぜ!

おやすみ承太郎(笑)

メモ。
帽子合わせてもらう

ボタン
ホックたくさん(笑)
手縫い手縫い。

これが終われば気持ちが安らぐよーう。

ゆのたん色々ありがとうごめんねがんばるぜ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

たいようけーん。 

2008/05/25
Sun. 15:10

20080525151050

日差しが気持ちよい!
衣装ばかりで篭りがちだから外へー!リフレッシュ。

日輪よー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

メローネはメロンの意味。 

2008/05/21
Wed. 20:05

20080521200555

今日もがんばるぞ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ねっこねこにしてあげるー 

2008/05/19
Mon. 14:42

20080519144220
20080519144219

ゆのたんに負けじと私もハヤテの画像あげちゃうよ!!

猫は不思議な生き物だとたまに思うです。
だが可愛い!

ハヤテはやはりだれてます暑くて(笑)飼い主もだらだらしたいいいぃーッ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リフレーッシュ! 

2008/05/17
Sat. 16:17

20080517161718

今日はお買い物です。
気持ちのリフレッシュ☆

真っ赤なパンプス履きおろしてうきうきでする。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

グリーンまみれ。 

2008/05/16
Fri. 12:11

20080516121104

ですね!(笑)
抹茶ミルク職場の人がくれたー★美味し過ぎました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おとりよーせー。 

2008/05/15
Thu. 21:06

20080515210643

このために夕飯は抜いたぜ。
いただきまする★

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

シィィーザアァァ-ッッ!!! 

2008/05/13
Tue. 23:28



お誕生日オメメタァ!!
おめでとうー!!
シーザーバンダナなんだぜ下らない事やってごめんなさい!!でも愛だけは溢れまくりです。
ケーキも食べちゃったんだぜ。T太郎氏ありがとうです★

20080513233005.jpg



ゆのたんにさえ意外に思われるのですが、アヤメはかなりのシーザー好きさんです。
ジョジョ読み出して最初に大好きになったのシーザーちゃんですv
典明すきーが前面に出て目立ってないのですよね、きっと。でもやっぱ彼が好きですv
まさにシャボン玉のように華麗で儚い彼、でも精一杯生きた。
いつも泣いちゃいます、最期は。

きっとシーザーは今で言うツンデレだから、みんなにお祝いしてもらっても照れちゃって仕方が無いんだろうなあ。
でもプレゼントは大切に使ったり仕舞っておいたりしちゃう子なんだよ。
良い子だよねえ。
ゆのたんまた2部コスしようね、シーザーちゃんまた着てね!!


衣装も、承太郎は大体できたパンツ以外(笑)
上半身は鎖と袖のボタン、ホックだ。
今夜は典明の裾やって出来ればボタンつけたいんだぜ。で、明日からパンツ…がんばるぞ。
T太郎氏が結構着こなしてくれてうれしいーやった★ポージングとか大変だろうけど、お互い頑張ろうなっ!!


でも今日はシーザーの誕生日だから、なんか嬉しくて頑張れそうだ。





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

覚悟を心で理解する! 

2008/05/13
Tue. 02:00

もうこんな時間なんですけど。
典明の衣装やってたら途中で下糸が無くなってやる気失せましたw
ねまーす。

承太郎の裏地、良い方法が見つかったので…
やり直す覚悟がちょっと出来た。
明日T太郎氏に羽織ってもらってから決めます。でも決めたらやり直します。
実はつけたあとあれ全部取ったんですよー
で、土日はずーっと紺色の学ランと格闘してました。

今日典明の裏地をつけて、『あ、これの方法でつければ上手く付くんじゃないかな』と思ったので。
人の衣装だし妥協はしたくない。
まだ今は決められないけど、決めたらがんばる。


今週はパンツ製作の予定だったのに遅れまくり不安…
でもがんばるよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

じょるの。 

2008/05/11
Sun. 00:20

20080511002008

まさかの
ジョルノ柄。

ゆのたんに頼んだ承太郎のベルト作りは着々進行中です。
ありがとね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

むすめさんが。 

2008/05/07
Wed. 20:38



ON 典明の衣装。
叱るに叱れない(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ついたよ承太郎! 

2008/05/06
Tue. 22:53

20080506225326

裏地!

でもちょっとよれちゃってへこむ。不器用だから。
そこまで目立たないのが救いだよー。なんか衣装作り遅い癖にたまに綺麗に出来ないからしょげます(ノ_・。)

風邪なんでもう作業は終わりにして横になるー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ジョジョまくら。 

2008/05/06
Tue. 20:39

20080506203913

ジョジョ文庫を枕にする娘。

アヤメ発熱中でも後悔はないッ!(意味不明)
衣装はそれでもやる!
ああー承太郎ー側に居てくれないかなあと妄想。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

食べねば。 

2008/05/06
Tue. 14:43


ふたちゃんいわく
抹茶マックフルーリーは美味しいらしい。
食べねば!(笑)
確か期間限定だったかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

『彼は、天使だ!』 

2008/05/06
Tue. 10:09

やっぱちょっと風邪気味です。喉がいがいがしますが、全然平気です★
衣装もなかなか進みませんが、今日はGW最終日なので後輩に会って来ます。
結局殆ど家で衣装と向き合っていたので、勿体無かったな。


そういう感じでまた映画の感想です(流れがわからない)


『パフューム』



『パフューム』


続きは追記にて。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

すごいところで。 

2008/05/05
Mon. 08:04

20080505080413

昨夜は寝てしまった。
風邪ひくかも(笑)

朝ごはん☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

欲しがりやさんだね。 

2008/05/04
Sun. 19:17

20080504191708

お腹が空いた私もハヤテも。
ご飯ごはーん。
明日は予定があるけど朝まで衣装やりたい気分だぜ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブーム過ぎ! 

2008/05/03
Sat. 20:10

20080503201047

友達のお勧めでこんにゃく入れてみましたー
ボイル大豆も入れた☆

いける!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あし。 

2008/05/03
Sat. 18:44

20080503184446

今日からお休みだ!
今はほっこり半身浴してます足を写してみた(みるな)
アロマオイル入れたら良い香りでしあわせです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

敢えて。 

2008/05/01
Thu. 22:56

20080501225639

夜にホラー映画を観る!
ちょっとこわい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-05

