是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんという典明! 

2008/06/30
Mon. 12:14

20080630121414

職場の人がみんなで食べてーと
さくらんぼを!!
さ く ら ん ぼ を !!!

幸せです。
やはりこっそりレロレロしないとね★

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おフランス。 

2008/06/29
Sun. 11:13


ママさんが買ったロクシタンのシャンプーリンス。
ちょっと使わせて貰いましたところ、かなり良い香りが…!
やばい。
すごい。
きっと今の私すれ違うと良い香りがするお姉さんになれている気がする!!(自重)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

なかなかそうはいきませんが。 

2008/06/27
Fri. 12:48


『1ポンドの悲しみ』

読むとデートしたくなりますね。普通に男の子と。
でも友達をいきなり誘うのもなあと足踏み。

とりあえず後輩の男の子と一対一で飲みたいなーと電話しておきました。
予定がなかなか合わないけど、それはそれで楽しみ。

誰かデートしてくださーい(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

復活させてみよう。 

2008/06/25
Wed. 23:59

20080625235903

バナナ酢習慣。
体内から頑張りたいですね。

まだ一日経って無いから酸っぱいです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

とりあえずの感動! 

2008/06/25
Wed. 18:22


COBRAが何年振り?かにアニメ化だって!!
やっぱりうれしいねー!

声優さんとか気になりますけどね(ノ_・。)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【等身大の自分バトン】 

2008/06/24
Tue. 19:40

カズキさんが下さいましたv
ありがとうございますー!!
嬉しいんだぜ!

タイトルに名前入れるのもなんなのでここで。


みったさん
経華さん
華蓮さん
トカゲさん
ななせさん


全然スルーでも可能ですので。確か5人、でしたよね?
日記のネタが無い時にでも使ってやって下さい。


バトンは追記にて☆

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

本気と書いて。 

2008/06/24
Tue. 19:06

20080624190644

マジと読む。
ねこなのにマジ寝する子です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

どひぇーい。 

2008/06/24
Tue. 12:52

20080624125254

暑さを表すとタイトルみたいな擬音かなと。

薬局のガラス窓がシーザー柄だったからちょっと癒されました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

難しいね。 

2008/06/22
Sun. 09:16

20080622091610

つけ爪を塗ってみた☆
なかなか難しいです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

かわいいねえ。 

2008/06/21
Sat. 11:26

20080621112616

ナルシソくん(笑)
やっぱこいつ好き☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

タイトルは〔岩波国語辞典第六版〕よりです(笑)
私的には女の子と遊ぶのも男の子と遊ぶのもデートですが!!力説した!

ってな感じでほんとお久しぶりに莉織嬢とデートしてきました☆
すっっっっごく楽しみでしたv
当日もすごく楽しくてたまらなかったー。


追記にて書くよ!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ビタミンビタミーン。 

2008/06/18
Wed. 20:41

20080618204111

体力ないなあ私。
お肌の為にビタミン。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

また訪れたかな。 

2008/06/17
Tue. 08:12



『やたら眠くなる時期』

すぐ終わるといいなあ。
日記とかきちんと書きたいのになあ。

今『書きたい』って打ったら『花京院』って出た(笑)
ちなみに『じ』は『承太郎』って出ます。
『も』は『萌え』とか『元就』とか『元親』が頭に来ます。

ある意味潔い!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スタプラハイエロ。 

2008/06/15
Sun. 20:55

20080615205526

頂いた金平糖。
スタプラさんとハイエロの色だなあとふと思う。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かに。 

2008/06/14
Sat. 18:01

20080614180121

みんなでごはーん。
かに!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

どんだけな発言に私がびっくりした。 

2008/06/09
Mon. 23:29

最近ジョジョ的な意味で。
ポルナレフが好き過ぎる。
付き合いたい(笑)

とりあえずポルがすきですv
付き合いたい(二回目)


全然関係ないですが次のコス製作は2部ですサンモリッツ。
たのしみー!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

わーい。 

2008/06/08
Sun. 21:58

20080608215824

ママが香水くれましたv
Christian Diorの☆甘い香り、私の中では初めての香りっぽいから今から楽しみです。
あと商品券で(笑)ロクシタンの基礎化粧セットを買いました。
前使っていたのが最近肌に合わなくなってきた気がするので、ちょっと選手交代。
リップグロスはほんとにチェリーの香りがしましたv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン とな。
ゆなさんからまわして頂きましたありがとうございますー!!
うおおゆなさんに会いたいよーとか今すっごく思ってます。

バトンは追記にて★


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

リップグロス。 

2008/06/08
Sun. 14:36

20080608143650

昨日思わず買ってしまった、リップグロス。
『チェリーの口づけⅡ』っていう名前なんですよ。
てへへへ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さらだまつり。 

2008/06/07
Sat. 18:52

20080607185256

久しぶりに実家へ☆
夕飯はサラダー。びっくりする程多いです!

関係無いけど
とりあえず花京院さんをリベンジしたいなあ(笑)色々。
なにかと。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

素敵なおもいで。 

2008/06/05
Thu. 23:10

素敵な頂き物v


貰ったもの。
レイヤーやっててこんなに嬉しい事無かったです。
シーザーカラー!!シャボン!!
勿体無くて金平糖が食べられない…!でも、ゆっくり大切に頂きます。

うあああ嬉しい。
ほんと、うれしいです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

これも無駄に長いから箇条書きになるのかな。
とりあえず自慢画像!
ゼン丸姉さんと撮っちゃったんだぜ!掲載許可頂いたから載せます!
美女と撮った、ゆのアヤメしあわせです。ってかジョジョ連の人みんな美人でありえないです。

ゼン丸さんありがとうですv


完全にアヤメとゆのは素です(笑)
姉貴はきまってます、かっこいい。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

まだ典明の時のコンタクトレンズつけてます。爪もそのまま。
外したくないし落としたくない。
大好きなキャラ着れた、幸せ。典明だいすきーもうー好きー!!
着ると愛が増すのですが、もともとかなり好きなキャラなのでもうどうしたらいいか解んない程好きになりました。花京院たまらない!
ちょっと興奮というか上手く表現できない気持ちが渦巻いているのだけれども、レポとか書きたいと思います。
また箇条書きだから長いし、面白く書けないかもだけど書いてみます。

とりあえずゆのたんが撮ってくれたアヤメ花京院をぺたり。
リベンジするときは長くないほうの前髪(なんか笑える)をもうちょっと気持ち短くしよう。
ゲーム版とかもやりたいよー。青いの金髪なのきらきらなんだよ!

ハイエロファントグリーンといっしょに。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お疲れチェリー。 

2008/06/02
Mon. 15:08

20080602150811

あまりにもせわしなくて使えなかった小道具チェリーです。

お昼からちょっと仕事だった有り得ないですがもう終わりました(笑)なら休みにしてくれよ!みたいな気分。

ご飯食べまする☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ジョジョケットの地。 

2008/06/01
Sun. 06:51


ただいま新宿におります。
前回と同じインターネットカフェ。
時間つぶししながらマニキュア塗りなおしました。寸前まで塗るかどうか迷っていたのですが、やっぱ爪が綺麗に写るのと、最大の要因はミシンの針で左手薬指の爪を割ってしまった事ですね。
あああああああこんな時にィィィィィィーーーーーッ!!!
マジ思いました。
なので誤魔化すために付け爪とマニキュアです。
でも色味があるのじゃなくって。ベージュみたいなの。
親指だけ時間的に塗れなかったので、6時位に塗りなおしました。
もうやや乾いたです。

待ちに待ったジョジョケまであと数時間かあ。
き、緊張してきた。
がんばるぜ。
うん、頑張るぜ。
買い物とかもたくさんしちゃうんだけど、じょはな(承花の事をアヤメはどうやらこう呼ぶらしい)の本を典明で買いに行かなくてはならない激しい羞恥プレイ…!!
恥ずかしい!!
これが一番の緊張かもしれない!!
でも、じょはな好きだから行きます。典明はじょはな好き!(笑)


参加される皆さんにとって、とっても素敵な一日になるように祈ってますv



…乾燥して喉が渇くなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-06

