是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『露伴ちゃんおやつ頂戴』 

2008/08/31
Sun. 12:48

20080831124850
に、見えるとゆの自身が言っていた写メですが、
露伴(アヤメ)は鈴美お姉ちゃんと見つめ合えて
たいへんしあわせです。

構って下さった皆様ありがとうございましたー。
この衣装は着納め。
色違いでまた露伴鈴美やりたいですー!

お疲れ様でした衣装!
そして参加された皆々様もお疲れ様でございました。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

おいおい。 

2008/08/28
Thu. 18:43

20080828184305
職場を出て1時間以上経ってるんですけど!!
苛々もしますが、迂回させられた道の廻りの家がちょっと古くて雰囲気あったからまあ、いいかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

怖くない!けど! 

2008/08/28
Thu. 13:48

事務所にひとり。
雷凄いです。

いや雷が怖いんじゃあないッ!
さっきすごいの鳴った時に事務所の蛍光灯がスパークしたのが
本気でびっくりした!!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

アヤメ生誕☆ハピバでした。 

2008/08/26
Tue. 23:17

まずは自慢!!
今年頂いたプレゼント達です。


★プレゼント★


しあわせです。
嬉しいです。
あまつきの画集がやけに目立っています(笑)ありがとう!!ゆのたんの指も目立ってるよ!


メッセで頂いた言葉でやけに印象に残っているのが
「誕生日は年に一回、しあわせなきもちで」的な言葉でした。(ちょっとうろ覚え…す、すみません)
ああそうだなあと思いました。
職場では誰にも知られていないの為なんとも無い一日だったので、今年はノーイベントかなあとか思っていたのです。
でもでも、友達と後輩と夕飯食べにいけてしあわせでした!やった☆
やっぱり産まれた日は良い日にしていきたいなあと思いました。

ほんとはこの日記27日夜中に書いているのだけど、誕生日当日に編集するです。
携帯の方にもオンオフの友人からメールを頂きましてしあわせすぎるv
時間がかかるかもしれませんがゆっくり返信させて頂きます。


お誕生日おめでとう、私(笑)
今生きていて、ご飯が食べられて、友達がいて。親がいて、充分幸せです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タイトルどうしよう。 

2008/08/26
Tue. 00:50

嬉しいから日記書く。ちょっと眠いけど。
タイトルどうしよう。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いきなり。 

2008/08/22
Fri. 18:18

20080822181819
寒くなったね。
先週のコミケの時にこれ位だったらよかったのに(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏コミは暑いね、なにかと。 

2008/08/22
Fri. 00:37

でも黄金体験!!
すごい!
コミケ自体は初めてじゃなかったけど、なんだか夏は違った。
気温と熱気が半端無い。

ってことで遅すぎレポ。

でも追記だよ、カミングアウトも兼ねてるよw
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夏コミ前日入り日記☆ 

2008/08/20
Wed. 00:29

完全に疲れていました昨日まで。
呼吸器系の弱さを再確認しました(笑)ってか体力無いな私。


皆々様夏の祭典お疲れ様で御座いました!!
本当に色々なことがあって楽しかったです、現実に戻りたくない…切実に。

私は14日から東京入りをしていましたv
15日はほんと濃くてすっごい黄金体験な日だったのですが、まずは14日から
色々書こうかなーと思います。
記録記録。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

うりぃぃ。 

2008/08/15
Fri. 10:44


もうすでに溶ける!
お昼には会場に着くかなーうわーい楽しみ!!

朝無駄にリポビタンさんとか
飲んでしまった(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

浅草きた! 

2008/08/14
Thu. 17:30

20080814173048

なんかすごくしあわせ!
ギンコちゃん的な意味で☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

レッドバインド! 

2008/08/14
Thu. 14:17

20080814141721


じゃなくてレッドカレー(笑)
新宿で御飯☆
莉織孃の指が入ってますv

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

熱海殺人事件。 

2008/08/14
Thu. 11:46

20080814114612

って芝居有ったよね☆
熱海着きましたー
ぷち旅行楽しい!
おしゃべりしてたらあっという間だった☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

『超うみ!!』 

2008/08/14
Thu. 10:18


莉織孃と私の台詞(笑)
海見えたよ!!

ちょううみ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今から長いよー 

2008/08/14
Thu. 08:50


浜松→熱海間☆
おにぎりー

莉織ちゃんがマイクロミニパンツかわいい!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

行ってくるよー 

2008/08/14
Thu. 07:26

20080814072607

いざ東京ー

やたら軽いカート、中身すかすかですから。

暑いな…うりいぃぃ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

決戦・第一新東京市。 

2008/08/14
Thu. 00:01

タイトルはエヴァ的な意味で。

明日から旅立ちますー。
目指すは夏コミ!!
一般参加で買い物しまくるぜ☆うわーい楽しみだなあ、なにかと☆
旅の写メとかちょこちょこブログに載せてこうかなあ。明日道中一緒する莉織嬢よろしくねv
静かに熱く語りながら行きましょうー。

最近の暑さでお肌が完全に疲労してます。
せつないなー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

半身浴に潜入。 

2008/08/12
Tue. 23:10

20080812231025

我が娘さん(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏の雲。 

2008/08/07
Thu. 16:32

20080807163248


夏の雲は、全身で夏を表現しているよね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

世界でいちばん。 

2008/08/07
Thu. 08:14

20080807081423


おひめさま!

やたら画像を大きく載せてみました。デスクトップ☆

かーわいいー!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

『好きになるのは個人の自由でしょ』 

2008/08/03
Sun. 23:00

良い事言うなるり子、と思った。


唯川恵 著
『肩越しの恋人』



友達が唯川先生が好きらしく、そんな彼女の嗜好を知ってみようと本屋さんへ一緒に行き、
「どれがお薦め?」と聞いたら控えめな彼女は「これ」と言って差し出してくれたのが
この本でした。
懐かしい思い出。
きっとその友人は、意識してなくても「ワタシのしあわせ」というものを追っているに違いないと
今痛切に感じています。

オンナのしあわせってのとワタシのしあわせって言う物は似て非なるもの。むしろ全然似ていないのかもしれないなあと思う。
るり子の追い求める「オンナのしあわせ」も充分理解できるし、それは私も欲しいと思うもの。
萌の探している「ワタシのしあわせ」も、これもまた充分に理解できる。
彼女達はまったく正反対だけれども、ひとつを追い求める姿勢は変わらない。だからふたりは親友でいられるのだな。
良い意味でも悪い意味でも私アヤメは「オンナ」である事を意識させられたお話でした。


感想が抽象的過ぎて意味が解らない。
秋山崇くんがとても好ましいと思います。きっと彼は素敵な男性に育つに違いない。

恋とか友情とか、
色んな気持ちにもっと向き合って正直に生きていきたいなあ。
薦めてくれた彼女にも、とても会いたくなってきました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

黄金パフェ★~アヴ姉はセクシー~ 

2008/08/03
Sun. 08:00

昨日は地元のジョジョ娘さんとパフェに一緒に行って頂きましたv
梨緒さんみったさん八子さんほんとにありがとうございました!!楽しかったーですが結構緊張していました。若い娘さんと会うのは、いつだって緊張の連続です。

みんなお洒落でかわいかったー。
梨緒さんはスイーツな格好だった★今後ももっと足を拝ませてください(自重しない)
みったさんの肩紐がちらちらして見てしまった、鎖骨とか実は見すぎてた(自重しない2)
八子さんすらっとしてて美人だった、恥ずかしかったけどガン見してたバレないように(自重しない2)
ゆのたんはもっとピンクとか着ればいいと思うんです(真剣)

パフェ美味しかったです☆
最初に「ポルナレフと結婚したい」とか発言してすみませんでした、えへ。でもその後誰と結婚したいかトークになって内心ニマニマしていたのは内緒だ!!
八子さんのはっちゃけ妄想にはかなり爆笑!!アヴ姉かなりおもしろい!「セクシーとか書いてあるやつ」っての今思い出してもちょっと笑っちゃう。ポル美と友達になりたいな。
あそこまで妄想が具体的だとある意味尊敬だぜ!!(ゆのたんに言わせればアヤメの妄想もかなり具体的らしいですがそんなことはありません)
これは黄金ディナーも期待できそうですな、盛り上がりが☆
イタリアンか飲み会か迷うところですね、でも思えばゆのと私以外未成年なんだぜ!!!!
ほんと、すみません。
イタリアンに行った際は「こいつにパスタを食わせてやりたいんですが、構いませんねッ!!」を誰が言うかじゃんけんで決めましょうv
ちなみに私は言いたくありません(笑)是非誰かが言っている所を見てみたいなっ☆
お好み焼きの青海苔はエメスプ、ソースはジョースター家の血なんですね、心で理解できました。

内容が支離滅裂だなあ、とにかく色々な要素があって盛りだくさんすぎて纏められてない感じがもろに出てますね。
これからも向こうの娘さん達さえ良かったらまた遊びたいですv
とりあえず次は
「黄金ディナー~空条お承は恋をする~」
を、開催しましょうねv


月末業務乗り切った甲斐があるたのしさでしたv
また遊びましょ☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

死と生のサンドイッチ。 

2008/08/01
Fri. 20:34

重苦しいタイトルだな。
かと言ってそこまで仰々しい事でもないんですよ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-08

