是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『ああ、みずいろの雨』 

2008/09/29
Mon. 18:52

タイトルが浮かばない時はとりあえず歌の歌詞。

いきなり寒いんですが!
もう冬が見えてきたなあ…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

『本気のカラダ見せ付けるまで私眠らない』 

2008/09/26
Fri. 07:30

マクロス最終回!!
観た!!


なんかもりもり詰め込みすぎだったですよ。
でも、まあ良かったです。
ちょっっっと個人的には納得いかない事もあったんですが…。
今までが面白かっただけにちょっと残念。
ってかミンメイの写真出てきた??


劇場版かよ!!
だが楽しみ!!!!!!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

もう確実です、わたし、止められない。 

2008/09/21
Sun. 23:00

前の記事で書いたあの
青年少女萌えですけど…。

私ガチです!!(笑)
ああもう認めますよ!!!!ってな感じでまた動画貼るので、苦手な方は避けて下さいね。


【ニコニコ動画】リンとKAITOが【ケンカのあとは】を歌ったようです。


もう駄目だ。
いや、いいんだ!!
レンとリンは可愛いし。
がくぽ様とリンはどうしても曲のイメージが先行するのでちょっと妖しい雰囲気なんですけど
カイトとリンちゃんはもうほのぼのでいいじゃないか!!!!

『こっちこそごめんね、リンちゃん。大好きだよ』がたまらんです。
私こんな性癖があったんだなあ…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

スムース? 

2008/09/20
Sat. 21:26

20080920212635
なんか見たことないお酒だ。
飲んでみてますよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

兆候が見られる…のだよ。 

2008/09/15
Mon. 12:02


最近ふと思う。


…私って実は幼女(というか、幼い少女って一緒か)萌えなんじゃ…!!



断じて違う!!
多分
『大きなお兄さん×儚げ少女』ってのが好きなんだ、間違いない。
いやそれもどうなんだ。
光源氏と紫の上みたいなのとか、いいですよ…ね??
×って+が好きかなーなんか可愛らしいのだよ。ちょっと背徳的で、うん。(あれ?背徳的?)

FF9のサラマンダーとエーコとか。
オーディンスフィアのイングヴェイとメルセデスとか
ハルヒのキョンとキョンの妹とか…いや古泉くんとキョンの妹が触れ合ってくれたら堪らなかったな。
極めつけはこれ(ニコ動貼ります、嫌な方はごめんなさい)

【ニコニコ動画】【がくっぽいど・鏡音リン】夢みることり【カバー】

これすごい妄想してしまうんですが、ってかコメントの皆様もすごく妄想しているんですが。
あははははは。
いいなあこれたまらないなあ。夢みることり大好き、色んなのがマイリストに入ってます。
カイトとメイコとか、合唱とか。
でも、やばいこれが一番中毒…がくぽさんの掠れっぷりがもうやばい。


どうしたらいいんだ!!!(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top


ちょ、興奮冷めやらない…!!
観て来た!!!

SATSUGAIせよ!!

感想は追記にて。
ちょっと、テンションのまま書くからあれかもよ!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ちょっとやってみたいこと。 

2008/09/11
Thu. 08:33

の、為に今朝メールをしてみました。
父親に(笑)

『パパとケーキを食べに行く(アヤメの奢りだよと付け加えて)』

いやかなり光景を思い浮かべると笑えてくる!!
でもいっつもメール無視されるからなあ…私はこんなにも、慕っているのに、と言っておく。


なんとかしつこく誘って実現させよう。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか』 

2008/09/05
Fri. 12:40

どうしよう。
ノーザンクロスがかっこいいんですけど…!!やばい昨夜からずっとループ。
今から頑張って観ようかなあ、マクロス。
もうどうしようもない程この歌に惚れ込んでしまった。
最初はちょっと流行っているし、聞いてみよーみたいなノリだったのに…!!打ち抜かれた。
歌ってすごい威力ありますよ、私にとっては。


すみませんこんなとこでコメントレスします(ほんとド低脳)


>LOWくん
ディズニーおつかれ!!いいなあ☆
地元最近天気変だよね、異常気象。私もなにかとひどい目にあってます。
また色々お話しようー。
あと、一回は若いうちに東京行くといいよ☆世界マジで広がる。私ももっと若いときに行っておけば
良かったなあとか思うし。
また遊ぼうね!!

>真希ちゃんv
コメントありがとうー!こちらも覗きますですよ☆
また遊びたいなあ☆ケーキとか食べに行きたい!えへへー。
なんか真希ちゃんの日記はなごむな★

>ゆなセコさん(笑)
イベントおつかれさまっしたー!!
もうやっぱ、ゆなさん好き(笑)是非お泊りに来て下さいです。またメールとかしちゃいますね。
撮って下さりありがとうございます、ほんと、うれしいっす!!
毒舌会を開催せねばなりませぬね★わくわく。


今日のよるはおでかけー!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

こっち見んな(笑) 

2008/09/04
Thu. 20:31

20080904203120
ねこ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-09

