是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨晩の夢。 

2008/11/27
Thu. 07:35

新婚旅行の美人な奥さんとかっこいい旦那さんが、やたらおおきいプールの
プールサイドでくつろいでいて。
私はおしゃべりできる白黒の猫でした。
しかも泳げる潜れる(笑)
すっごいきれいな水で、水中から上を見上げると私を呼ぶ奥さんの声がして、姿も見えるんですよ。
で、水面から顔を出すと、『○○(←名前は忘れちゃった)泳ぐの好きね』とにっこり笑われて、
『うん、浮けるし、たのしい』と答えたところで目が覚めました。


起きた時にうちのねこの腹が目の前に…(笑)
なんぞこの夢。
夢辞典とかで調べてみようかな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

☆荒木御大祭、お疲れ様でした☆ 

2008/11/25
Tue. 23:06

本当に楽しかったなあ…。

イベントお疲れ様でした、なんか太ももの筋肉が痛いです。勲章です。
合わせに混ぜて頂けて本当に嬉しかったですー!
やっぱジョジョって、荒木先生っていいよなあとしみじみと思いました。

追記にていろいろ。
画像もちょこちょこと。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

11/23 荒木作品合わせ速報画像とか☆ 

2008/11/25
Tue. 01:36

と、とりあえず画像だけでも一枚ずつ!
追記にて。
多分会場で許可とか頂いたと思うのですが、もし嫌って方がおりましたら言ってやって下さいませ。
合わせ参加者の皆様、右クリックとかは全然して頂いても構いません。
構いませんね!!
当たり前ですが、コスとかに抵抗ある方は見ないで下さいね。(ここ見てる方にはそうそういないと思いますが…)

なんか、並んだ画像とか見て軽く感動した。
あつまったなあ。
主催の池澤さん、合わせのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。

では追記です!
あ、300×400で掲載されているのでちょっと重いかもしれないです。
ごめんなさいサムネイル化するの忘れましたが、また時間が…。
画像の明るさとかまちまちで…なんか変な色になってました、データ。悲しいです。
すごい、みんなかっこいなああああ。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

『キラッ☆』 

2008/11/24
Mon. 04:02

『きらっ☆』

超時空シンデレラ!
イベントおつかれさまでしたー!!すっごくすっごくすっごく色々楽しかったです!
うおおおお。
時間がががが。とりあえず写メぺたりします。

おつかれアイス。
海苔は食べませんよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

遠足前の小学生みたいな。 

2008/11/22
Sat. 20:38

高揚感!

もう荷造りしました。
ウイッグは外に出たままです、セットを少しでも崩さないように頑張ってます。
今から楽しみですが、
ジョセフ頑張らないと。うううう。

文面がおかしいのはいつもですが、今日はいつに増してもおかしいです。
わくわくわくわく。
というかイベント久しぶりだな!!
沢山写真撮れたらいいなあー。

電車の時間調べてないな。
寝る前にやろうー。


明日合わせする方々、何卒よろしくお願いいたします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『はっぴーうれぴーよろぴくね☆』 

2008/11/22
Sat. 08:18

↑が、がんばってジョセフを意識してみた。

昨夜ウイッグの再調整が終わりました。
ゆのに一昔前のトレンディドラマ俳優みたいだと言われましたので、今回はそんな感じで行きます。
ジョセフ・織田(裕二)ジョースターでお願いします。
準備に余裕があるので、何か忘れてんじゃないかとやたら不安です。
「何かやり忘れてない?」とやたら聞いてしまいますが、
確かに作業は終わりなんですよ。

明日かあ。
もう11月は明日の為に生きてきたといっても過言では無いな。
ほんと、楽しみー。

とりあえず今日は買出し。
買い物買い物。
家の掃除。
荷造り。
電車の時間。

イベントは前日からイベントだね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

グレート・マザー 

2008/11/21
Fri. 21:00

11/21は
アヤメママの誕生日でした。

母は今チンタオに行っているそうです、21日の朝に電話があって『今から行って来るね!』
とかなんとか元気に喋って行きました。
う、羨ましくなんかないんだからね!

私にとって母はすごく偉大です。口に出しては言わないけれど、とっても尊敬しています。
ちっちゃい身体にすごい根性。
頑張るお母さんって感じです。今は、お母さんってよりも、働く女性って感じですが。
私はまだまだ子供で、いつまでも母に甘えてしまいます。
手のかかる娘でごめんなさい。
口ごたえとかしてごめんねと思いつつ、親子だから甘えてわがままを言ってしまいます。
ちょっとした気遣いとかできてるか、どうかなと、不安です。
買い物行ったら荷物もってあげたり、遠いところに買い忘れたものがあったら私が行くし。
家に帰っても、洗い物とかしたりなんか。
そんな事しか出来ないけれどなあ。ちいさいころは自分のお金で母と旅行に行きたいなとか考えていたのに、
なかなかそれも満足に出来たりしない、不甲斐ない娘です。
ここ最近、感謝してもしきれない思いでいっぱいになってきたので、こうして日記に書いてみてます。


なんか色々ありがとう。
いつまでも元気でいて欲しい。
いつまでも一緒に買い物とかしたい。
依存しすぎかもしれないけれど、大好きっす!!


書いたらちょっと、すっきりとしたな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『白の季節、私を隠さないで』 

2008/11/18
Tue. 23:02

最近電池が切れるのが早いです、というか突然です。
ぼけっとしてます、今日なんか玄関に鍵さしっ放しで仕事行ってしまったよ、ほんと、馬鹿かと。
馬鹿なんじゃないかと。
もうほんと、駄目過ぎ。
別段体調が悪いとかじゃないんですよ、うむむ。
いきなり冷え込んだから身体が付いて行ってないのかと思います。
冬ですねえ。

クルセイダーズが旅立ったのも今頃なのかなあと。
典明、帰ってこれると思ってたかなと考えるとどうしようもなく切ないな。
死んで華咲かせても仕方ないのにね。生きて生きてもっと色々苦悩して楽しんで、泣いて笑えば良かったのに。
ううう。
センチメンタルなのは、寒いからかも。
低気圧と人間は密接に関わっていると、こういうときにふと思い知らされますね。
冬は生物が沈黙する季節だと思います、だから基本、冬はスローリーになりたがる身体との戦いです。
雪とか降ると、雪が音を吸い取って静かになって、ああ眠いなあって思わされる。
私の住んでいる地域はほとんど雪が降らないけれども、降った時、やっぱ町は静まり返る。
冬はゆっくり生きるべき季節だと、思ってます。


クルセイダーズは全然ゆっくりじゃなかったけど。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

行けないけど、
つっこさんのラストライブ。
11/24
寂しいようー…。
こう、つっこさんの歌詞で色々作られた私の脳内世界なのです。

行けないけれど
行けないけれど。

応援してます。

『Frosty Rain 霞んでしまう零れてしまいそうなブルー
うつむいて光をなくした闇夜の花』
青紫より。

『忘れてしまえと忘れてしまえと幾つ想いを馳せても
散り行く流星を貫いて願い果たせぬ』
龍より。

『貴方を温めて、埃にまみれた銀色の猫
喉が焼けて枯れるまで シャッター切って 死なせて』
銀猫より。

今ぱっと浮かんだサビの歌詞。ああもっと素敵な歌沢山有るんですよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コスバトン、ガオン。 

2008/11/09
Sun. 20:27

随分遅くなりましたがバトン頂きましたー!
莉織ちゃんどうもありがとね!!

追記にて答えます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-11

