是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年越し。 

2008/12/31
Wed. 22:08

20081231220837
お蕎麦☆キラッ☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

サヨナラ東京。 

2008/12/31
Wed. 11:23

ほんと、夢の様な時間の連続だったんだぜ。
皆様優しい。
お家は大好きだけど、帰りたくないよー。

ゆっくり帰ります。
今夜は承太郎と年越し蕎麦だよ!!(馬鹿な)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

きちんと日記書く時間無いけど! 

2008/12/30
Tue. 17:04

すごく色々満たされています。

二日前といい昨日といい、私と触れ合って下さった皆様、本当にありがとうございましたー!きちんと日記書くよ。
信じられない程素敵な時間だったんだ。

今日は今日でまた素敵な時間。
鍋します。
たくさん話振っちゃうぞ。

高円寺に感動ーだって『パタリロ!』に出てくるんだもん。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

東京2日目(27日)は何だかへんてこりんな会話ばかりをしておりました。
いや、普通の会話なんですよ?
ただ、主語を抜くと誤解されるような内容の会話に聞こえる、そんな感じ。ううーん、上手く説明できないな。
しかも面白く書けない。
面白く書けるかもーと思ったら追記します(しなくていい)


ラヴ・ガチャ夫婦と久しぶりにカラオケ行きましたー。
ガチャがマクロスFを観ていたので、ふたりでマクロス歌ったよ。シェリル高音つらすぎ、ノーザンクロス早口過ぎ!
ですがやはりダイアモンドクレバスはいい歌だなあと思う、星間飛行もきちんと『キラッ☆』ってやったよー!!あーなたと行きたいーキラッ☆
あれはやるべきだよね。
ってか、この日って何してたっけ?カラオケ行って、ガチャの劇団の公演チケットの判子押し手伝って、夕飯食べた。
あ、それだけか。
いつもと変わりません。

遠く離れててもいつもと変わらないノリになれる、返れるのが古き良き友人と言うものですね。
学生時代や、社会人になってからもずーっと同じノリ。お互いに年齢は加算されていくけれども、
心根ってやっぱり変わらないのですかね。
ガチャが27日の夜中に夜行で帰省してしまうので、名残惜しかった。寂しかったな。
晩御飯を一緒に食べながら、『ああ、こんなに気が合う友達は大切だな』と感じた。そこには理由とか何にも無いと思うんですよね。
感じたまま、です。
東京来て、当たり前の事を認識した瞬間でした。


『アヤメさんが結婚する時、絶対関わりたい、二次会の幹事とか』
そう言ってもらえる私はとても幸せ者です。
いつするんだか!!!(←結婚)


ちなみにキーワードの“一糸纏わぬ姿で”がこの一日大流行しました。
ガチャが帰った後、ラヴくんと盛り上がりました、一糸纏わぬ姿で(笑)
ほら、いっきに日活ロマンポルノに早変わりー!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いざ、参戦☆ 

2008/12/29
Mon. 07:12

20081229071209
今日は朝早いよ。
電車の中が暖かいです。

外もあんま寒くないからちょっとしあわせです。
去年はありえなかったからな、うん、寒すぎた。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

黒酢バー? 

2008/12/28
Sun. 13:38

みたいのが新橋にあったから飲んでみたよー。
朝の元気を頂いたのです。
豆乳のやつ。美味しかった。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

暖かいなあ… 

2008/12/28
Sun. 10:18

明日がこれ位ならいいのに…!
絶対明日の方が服装的に寒いもんな…!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

友人宅にて日記を書かせていただきます。
なんか今日の、今の時間まで色々やっていたなあ。精神的にはすごく満たされているけれども
きっと身体は疲れている…という事はなさそうだな!

26日に東京出発。
また今回も莉織嬢と一緒に行きました。
なんか電車の中からふたりともちょっとずつテンションあがっててたのしかった。
東方とか恋姫無双とか、色んな話を聞かせてもらったり教えてもらったりしたよ。そしてまた夏同様に海見たときにテンションあがったり、
富士山見たときにテンションあがったりして、はしゃぎすぎた!
一番のネタは『聖☆おにいさん』と『叱咤激励!』(←修造的な笑いです)だと思います。

ちょっと私の希望で横浜で降りたんですが…
そこからのふたりのみなぎりっぷりが凄かったです。やたらテンションあがって外寒かったのに
ぽかぽかしてたー。
ランドマークタワー見て感動!
パシフィコ横浜みて感動!『ちょ、テレビとかで良く聞くよね!パシフィコって!』パシヒコとか発音してた、多分言えてなかった(笑)
横浜美術館の前の広場に、なんか水蒸気みたいの出てて、私らはわーっと駆け寄ったりしてたけど、周りの子供は全然興味ない感じだったりしてて面白かった。
すっごい高級リゾートホテルみたいなマンション見たり!!

中華街にもお邪魔させていただきました☆
肉まんかなり、かなりかなり美味しかった…!!!中華街行って、ふたりとも殆ど「肉まん旨い」しか口にしてなかったと思うです。
その後はまた横浜まで戻って、ルミネで晩御飯☆
『ニルヴァーナ』ってお店があって、聖☆おにいさん的な意味でそこに決定!
女の子の店員さんがみんなかわいかったなあーえへへへ。

20081227193032.jpg 20081227185515


皆見てくれ、彼女をどう思う?
…すごく、美少女です…!

名残惜しくもご飯の後、品川でお別れ。バイバイ…!
すっごくたのしかったよー思い出はプライスレス★マジで楽しかったよーう。
スターデイトだったねえ、まさに。シェリルの手から肉まんを食べるアルトを妄想させて頂きましてありがとうございます。


その後に後輩と合流、居酒屋でお喋りした後
お家にお邪魔しました。たくさんお喋りしたよー夜中まで。
さすがに疲れたのか今日、起きたら10時過ぎでした♪

とりあえず1日目は移動距離も半端無いし、テンションも半端無く上がりました。
怒涛でしたー。
そしてブーツ壊れました(笑)よかった、根性でもういっこブーツ詰めといて(馬鹿)助かったな。

また2日目について書いちゃいます。
とりあえずサークルチェックしなきゃ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

横浜、中華街☆ 

2008/12/26
Fri. 17:46

20081226174653
関羽がまつってあるらしい!
肉まんかなり美味しかった…!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ランドマークタワー! 

2008/12/26
Fri. 16:50

20081226165020
盛り上がり過ぎて温かくなってきた(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

フラン・フラン。 

2008/12/26
Fri. 13:59

20081226135921
クラン・クラン大尉的な意味で(笑)病気だな私。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ゆっくり。 

2008/12/26
Fri. 11:02

東京まで☆
電車の中はあたたかい(^-^)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

メリークリスマスです。 

2008/12/26
Fri. 00:58


皆様、メリークリスマスです。
ケーキ食べたよ。私はシフォンケーキが大好きです。

20081226055804


ゆのたんからプレゼントとか貰って嬉しかった、今年は何にも準備してなくてごめんね。

突然ですが明日(日付的には今日だ!)から東京に行くので、荷造りりりりり。
全然入らない(笑)
変な意地(?)で色々持ちすぎなんだよ!!でも、が、がんばる。
すごく寒そうでげんなりしますが、参戦してきます、冬コミ!一般参加の予定です。
瀬戸内と慶半とボカロと承花が私を待っている、そんなに回れないかもしれないけれども。
31日に帰ってくるので、お家にいる“今年”は、ほぼ最後です。31日は年越し蕎麦食べに行くぞ。
ううーハヤテと離れ離れで何かと心配です。
でも、仕方ない…なので荷造りしながら思いっきりかまってあげました。
一緒にねるぞー。もふもふ。

ちゃっちゃと荷造りの続きやって寝ます☆
また道中なにかと日記を書いたりして、思い出作りしちゃうぜ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

またしてもタイトルが意味不明ですが。
作品のキーワードを詰め込んでみました。

荒木合わせの、ジョジョ以外の方々です。
掲載遅くなっちゃった…。
では、追記からどうぞー。合わせメンバーのみ右クリック可です★
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

8話目にして。 

2008/12/20
Sat. 19:58

20081220195826
私的にはかなり面白くなってきたよ、うん。
ようやく見始めれた、神無月の巫女!!

私は千歌音派です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お泊り会とか。 

2008/12/16
Tue. 00:52

先週末は我らがアイドル莉織嬢が泊まりに来て下さいました。
もう相変わらず可愛くて眼福。
どうしてあんなに可愛い子が私の友達なんだ、理解できない(笑)
ミニスカ絶対領域はここぞとばかりに見まくってきました。これで仕事も乗り切れるってもんだぜ。

サプライズなバースデープレゼントも成功したよ。えへへ。
変な名刺作って渡してごめんなさい(笑)
是非一生の宝物にしてください(だが、断る)

沢山変な…いやいや盛り上がる話をしたね!!
『残念な子』ってのが印象的でたまらない。アヤメは残念な子認定されました。ありがとうございます。
これからはポルナレ夫人でよろしくお願いいたします。
あとクラン・クランが大好きすぎるという事が判明しました。誰か私の代わりにクランのコスしてくれ、マイクローンでお願いします。
莉織ちゃんはもっとシェリルをやったらいいと思うんだ!!激かわいいよ!
もうーたまらなさすぎて携帯の彼女のプロフ画像はシェリルです。

なんかね、
莉織ちゃんと話すると、私は結構刺激を受けてやる気が出てきます。
私もがんばるぞー。
わざわざ遠方よりありがとうございました☆また泊まりに来て!
今度は今回行きそびれた『革命的スコーン』のお店に行きましょうー!!


三峰署合わせマジでがんばろ。
やりたいー!ってかやるぞ。うん、がんばる。
警部候補にメールしとかなきゃ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ミシェルのミシェルたる所。 

2008/12/12
Fri. 20:43

20081212204346
敢えて手をベンチにかけてから座るとこ(笑)
ナチュラルに女の子との距離感をわかってる感じ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

とにかくこれだけでも。 

2008/12/12
Fri. 00:06

貼りたかっただけ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3220591

最近ようやくクリアできたゲーム『オーディンスフィア』のOPとEDが入ってます。
1:45あたりからEDなのですが…
OPの日本語バージョンなのですが・・・
クリアした後に流れたときはもう感極まってうるうるどころかどばーっとでした。
私アトラスの回し者みたい。
今も聞きながら書いているんですが、ちょっとうるうるしてきた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm230935

もうPVとか貼っちゃう。
誰かやらないかなと期待。ううう。もっかいやろうかな。

ひさしびりにこんなにゲームで泣いた。
FF9と、ポポロクロイス物語2、戦国無双2の孫市のストーリーもすごく泣いたけど。
FF10も泣けたなあ。
後はあんまり大きな声じゃ言えないんですが男の子向けのR指定ゲームとか(笑)
時折ストーリーがしっかりしていて泣けますよ。
女の子向けのは一本しかやったことないですが、割と感動しました。
Lamentoです、結構有名なのではないかと。
前のブログには割りと記事を書いたなーLamentoについては。


新しいゲームやりたいなあ。
色々落ち着いたら。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タイトルが意味不明かもしれませんが。
2部は私だし、3部5部は完全なる身内なので、とりあえずジョジョでの身内以外の合わせメンバーを
先に掲載しますです。
合わせメンバーのみお持ち帰りOKです★

写真を編集しながらふと、思いました。
次のイベントから写真のサイズ上げようかなあと。コンデジだし、腕に自信が無いからちょっと
小さくしてるんだけど、き、気合入れて自分に渇を入れるためにもー!
でも、次っていつだろう…。

ではでは、追記にて。
腕はともかく、被写体は素敵だぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

081123・刈谷の素敵なゲスト様たち。 

2008/12/07
Sun. 23:00

ちょっとイベントから日が経ってしまいましたが、合わせメンバー以外のゲスト様とか掲載しちゃいます。
合わせメンバーはちょこちょこ編集中。
とってもすってきな画像を載せたいので、ちょっとお待ちを。

ゲスト様もすばらしいです。
というか最近身内以外を撮ってないので、きちんと撮れているか不安でした。
もし私めから名詞を渡されてしまったゲストの方々のみお持ち帰りだいじょぶです。

皆様、掲載許可ありがとうございました!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

なつかしい。 

2008/12/07
Sun. 02:16

20081207021625
只野セカンドシーズン!
懐かしいなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

泣いた。 

2008/12/04
Thu. 21:55

20081204215508
体調悪い癖にゲーム。
泣いた、本気に泣いた…!
いいゲームだよ…
ありがとうオーディンスフィア。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

作画的に。 

2008/12/04
Thu. 19:05

20081204190538
この回のレイがかっこよすぎる。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コトノハ。 

2008/12/03
Wed. 23:31

言葉です。

言わなきゃ伝わらない事が多いと思う。いやもちろん言わなくても伝わる事もたくさんあるとは思いますけれども。
私は言葉を出しすぎるのが欠点だと思う。
でも言わないとたまるし、聞いて欲しい察して欲しいなんておこがましいと考えている。
按配が難しいと感じます。
他人は自分が思っている以上に自分の事は見ていないし、
自分が思っている以上に見てもいる。
なんでも行動は自ら起こさねばと思いつつ、時折疲れて膝を突く。「ああ察してくれたらな」とは考えるけれども、やっぱおこがましい。

愛されたいならまず人を愛せよとは上手く言ったものだと思います。
ほんと、なかなか。
仲良くしたいなら、話したいなら、誤解したくないなら相手が変わるのを待つなんてのは馬鹿らしい。
自分から動こうと思っています。
自分から愛しようと思っています。
マイナスにもなるかもしれないけれども、その地点よりは動きますからね。

話して良かったです。
ありがとうございます。嬉しかったです。やっぱ、人は財産、関係は財産。
普段口には出さない、軽くなるから言わないけれど、うん。
伝わればいいなあなんて思っている内は、まだまだ未熟だと思います。

ああーなんか人からコンタクトされたいな!
たまには待ちの姿勢にもなりたいです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ディシディア缶だと…! 

2008/12/03
Wed. 12:11

あの、その
欲し過ぎる!!
ジタンかわいいたまらん。
うあああー
買いに走らねば!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

のぞき見。 

2008/12/01
Mon. 00:22

20081201002238
いないと思ったらカーテンの隙間から顔が(笑)

色々落ち込んだりもしていたんですが、もう大丈夫です。
その方面で心配をおかけしてしまった方には本当に申し訳なく思っております。

毎日チェックする日記がちょっと増えると嬉しいですね☆
見てますよーみなさん。

猫と寝るとあたたかいですがたまに邪魔です。
最近はピンクパンサーの大きなぬいぐるみを抱き枕代わりにするのがマイブーム。
湯たんぽが欲しいです。

眠る寸前のぬくぬく感覚がしあわせになりますねー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-12

