是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルカ姉! 

2009/01/31
Sat. 12:41

ああーいいねえ。けっこういいねえ。
ただ心配なのは、がくぽ様とリンちゃんの障害になるかもってとこかな(それは私だけか)

RIP=RELEASE ルカ姉オリジナル (25)
薔薇は美しく散る【ベルサイユの薔薇】 (25)

ルカかわいい、そして美人。
 

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

もしかしたら違うかもしれないけど。 

2009/01/24
Sat. 13:24

ほら、この日記って足跡機能があるじゃないですか。
私は使ってないんですけど、向こうからの足跡はわかります。

ふと暇なので色々日記を読んでみる。
あれ?
確信は無いけど、前の仕事先の方じゃないかなって人からの足跡が。
しかもママになったらしい。

違うかもしれないけれど、
私は心がほっこりした。
おめでとうございます。

違ったら恥ずかしいね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『良く知った劇薬なら飲み干せる気がした』 

2009/01/19
Mon. 07:30

ああー仕事行く前なのに!
私は今盛大に萌えている!!


がくっぽいど【カンタレラ】カバー (25)


がくリンやっぱいいなあ!!
私そろそろ病気だな、

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

またこの日が来たな。 

2009/01/16
Fri. 00:15

ええと。
色々と諸説ありますが、
私はこの日がジョジョ3部『スターダストクルセイダーズ』の、カイロでのラストバトルの日になります。


まあ、典明さんがいなくなった日。


去年も日記に書いたけど、もう一年巡ったんですねえ。早い早い。
紙の中の人物とはいえ、やっぱ好きキャラなので寂しいです。
金曜日の夜は用事があって家にいないけれども、ちゃんと考えてるよ。
おじいちゃんが亡くなった日もこうしてしんみりしてたなあ…うん。私って変な奴かもしれないな。

歌を貼りり。

『花冠』<天野月子> (25) (YouTube・なんかMADしかなかった)

『この胸に咲いた一輪の花が音もなく崩れ叫び上げている』
と、最後の歌詞がくる。なんかちょっと病み気味な歌ですけど…。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

心の帰るところ。 

2009/01/15
Thu. 23:39

今日、ちょっと用事があって大学時代の後輩と会いました。
で、ショッキングな事を聞きました。

『俺らの部活、廃部にさせられるんですよ』

しばらく言葉が出ませんでした。


私が所属していた部活じゃないんです。ウチの部と…というよりもむしろ私が個人的に仲良くしていた後輩男の子達がいた部活っていうか…後輩っていうか、もう年下の友達って感じでした。まだ学生の彼らと遊んだり、今は社会人になってしまった男の子達とたまるのはあの部屋でした。
もちろん、悪い遊びを教えてくれた先輩も(笑)嘘です、とっても可愛がって下さっていた先輩達も、あの部室があるから、集まって、お酒呑んで、ゲームやって、寝て、騒いで。
私はそこで色んな人に出会って、沢山の話をして…とにかくとにかく思い出いっぱいの場所でした。
昨年の学祭で、懐かしい面々があの部室にぎゅうぎゅうに集まって、嬉しかったなあ。
学校側にも色々あるんだろうけど、出来れば取り上げて欲しくない。
こっちにも色々問題あったと思うけど、あの場所は私の心の拠り所だったの。
本当に寂しい。寂しすぎる。切な過ぎる。
上手く書けない、ごめんなさい。

いつあの部屋の立ち退けって言われるかわかんないって、言ってたので、とりあえず明日の夜行きます(早いな)
もともと明日は行こうかと思っていたのですが…うう、こんな。
あと何回あの部屋に行けるか解らないけど、名残惜しみつつ、明日は飲んでくる…!!


もともとその部活所属じゃない私がこうなんだから、先輩や後輩はもっともっと寂しいんだろうな。
私がこんなに寂しがったらいけないんだろうけど…年越しとか、うん、たのしい思い出ばっか。
寂しいよ、さみしいよー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

部屋が。 

2009/01/12
Mon. 19:57

寒すぎるんですが。
今日は頑張って暖房無しだからか。そりゃ、パソコン窓際方角上だし一日陽射しが入らないから寒いよね。

いつまで堪えられるかな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ワッフルワッフル。 

2009/01/11
Sun. 08:05

共有ブログにも書きましたが、ゆのたんとワッフル食べてきたよ。

20090111_762382.jpg

詳しくは共有ブログへ。
ああー美味しかったー。暫く市販のワッフルは食べられないかもしれない。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

08年冬・東京5日目『今年何度目かの黄金体験』 

2009/01/10
Sat. 07:19

よ、ようやく書ける!

東京5日目、12月30日でした。年の瀬でしたね。
朝ラヴくんが新幹線で帰省するというので、頑張って朝語りました。いやー、うん、寂しかった(笑)
ってか、朝荷物つめたカートが重すぎてひいた、私自身。
またね、またねラヴくん!!2月に行きます!!!!!(オンリー的な意味で)
お世話になるぜ!


その後は黄金体験しに、吉祥寺へ。
承花仲間(何だそれ)の家にお泊り鍋会をしに行く事に!!!わーーー!!!!
家主さん以外の方にも会える事に。き、緊張でした、私なんか粗相しないかと…!

鍋美味しかったーv特にきりたんぽが★もちもち。
ジョジョのDVD見ながら典明トークに花咲きました。オフの友人には承花萌えの子がいないので、
なかなかああいったノリでのお話が出来ないので、満たされた!!
やっぱ『正義』の回の典明の可愛さは異常だって、みなさん解ってくれてました♪
あと、みなさんにスケブを描いてもらっちゃった、アヤメは自重しない。宝物にします、ほんとにうれしい、ありがとうございます!!!

そうそう、お友達が持ってきてたマイクル・ジャクソンのライブDVDを観たのですが、良い意味で刺激を受けた。うん、今も歌聴きながら書いてます。

31日の朝は朝ごはんも食べたよ。

20090108_754314.jpg

みんなで食べるご飯は美味しかったです☆

名残惜しいお別れ…。
駅まで送っていただき、ホームにひとりになった瞬間ううーと切なく。
家にはハヤテも待ってるし、地元も大好きだけど。
本当に名残惜しかった。


東京行って、色んな人と会って、色んなお話が出来て、
これしか言えないけどすごく楽しかったし、うれしかった。語彙が貧相で申し訳ない…!!
こんなにゆっくり東京に行けるのはもうなかなか無いと思うんですけど…いやなんとか頑張りたい!
夏コミもお邪魔したいし、冬も行きたい。コミケっていうか、そちらに住んでいる人に会いたい。
どんどん東京に行けるように頑張ろうかな!


素敵な年末を過ごさせて頂きました、ありがとうございます。
思い出はプライスレス。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

只野! 

2009/01/08
Thu. 21:17

最高だわ!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この日は朝から打ち震えていました!
ジョジョだー2日目だー!!
前日色々やっていたら、寝たの3時くらい(笑)で、お風呂入ったり用意したりしないといけないので、起きたの5時半とか。あれ、お風呂は前日に入った気がする。
もう記憶が曖昧。
典明の制服が、ラヴくんが吸う煙草の煙に洗礼されていて、萌えっとした私は馬鹿だろうか。
承太郎と同室なんですね、だから香りが移ってしまうのよね!とか妄想しながら出発。

前日が暖かかったので、ちょっと油断してましたが、やっぱり朝は寒い!
会場着いたのが、ええと、確か8時半とかだったのですが、もうビッグサイトが見えない位置に並ばされました。隣が高校生の男の子の集団でとても煩かったですが、会話が面白かったので
まあ、良しとします。
反対隣のお兄さんが、さりげなく風除けになってくれていたので、そこまで芯から冷えるといった感じでは無かったです。ありがとう、お兄さん。

会場入って即効着替える。
たまたまお隣で着替えていた女の人がギアッチョコスで運命を感じた!!でも、その後一回も会えなかったので本当に悔しいです。
お目々が大きくて、可愛らしいギアッチョだったのに…。でもあんなに人が多いなかで更衣室の中だけでもめぐり会えたのは運命だ!名刺を頂いたので、時間作って挨拶に伺おうかな、と思います。
あとあと!華蓮さんにも偶然お会いできました!奇跡!神秘!!綺麗だった!!!
本当に凄い遭遇率だーと思っていたら、後ほどスペースでゼン丸さんにもお会いしました。
運命すぎて色々びっくり。

はてさて。
着替え終わり、ジョジョスペースへお邪魔しました。
裏家業として運営(笑)しているサイトでお世話になっている管理人さん達にご挨拶。その中のお一人に『前髪が疲れてますねー』って言われて涙目。
もう時計塔撃つ寸前の花京院ですよね。うう、ごめんなさい。
典明好きーの皆様の前に晒してはいけない姿でした。でも、辿り着けて良かった。人が多くてマジで辿り着けないかと思った…。
莉織嬢のスペースに挨拶に行ったのですが、そこがまた、あの、東方スペースでして…。
まさかの西ホールとか、嘘だろ承太郎!って感じでした。
彼女の元に辿り着いた時には、もう行き絶える瞬間の花京院典明になってましたが、きちんとご挨拶できて良かったです。蓮華ちゃん(勝手にちゃん呼び)美人さんだった…!!女の子コス眼福眼福★
早苗さんかわいい、似合っていたよ!!今度地元のイベでも着てね!

その後は、あの…えへへ。
だいっっっすきな管理人さんと会う約束(むしろ誘拐に近いですが)していたので、着替えて2時半か3時位には会場を後にさせて頂きました。
(^-^)\☆Mさん☆/(^-^)\★Mさん★/
↑こんなテンションでした。
彼女には恐れ多くも、色々ご協力をして頂いているので、なんか、御礼と言うか、でも何にも御礼できないけど…誕生日プレゼントとか持って行ってしまいました。
やっぱ自重できない子。
ジョジョ以外にも色々お話できて嬉しかったです。イルミネーションが青と翠でうへへってなったり、お店で売ってたペンダントが青と翠のイルミネーションでうへへってなったり。
寝てる典明に指輪をはめてみたりと、ロマンチック太郎。かっこつけ太郎。にくい太郎。
彼女のファンに背中から刺されても文句言えない時間を過ごさせて頂きました。

20081229_719393.jpg

ケーキ食べたよ!美味しかった、ケーキもですがやっぱお話が美味しかった。
彼女とは電車が途中まで一緒だったのですが、別れる時やっぱすごく名残惜しかった…ずーっとぶんぶん手を振ってしまったです。
ありがと、ありがとね!!!

承花のみなさんとの飲み会は、2月のオンリーまで楽しみにとっておきます!

お家に帰り、ラヴくんの帰りを待ちながらスクールランブルを読破!しました(馬鹿)
思えば彼とも明日お別れなので、名残…あ、あの。
寂しくなんか…無いんだからねっ!!
嘘です。ほんとに寂しかった。ので、彼に正直に「寂しいよー」と言ってしまいました。
うう、切ない。
お話しながら、さすがに眠くてうとうとして、そのまま寝てしまいました。


今書くと、本当に楽しかったんだなって思う。
時間は戻ってこないのよね…。寂しいな。
この日よ、ありがとうー!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

とうとう、コミケ1日目。
目的はもちろんBASARAと、雨月さんに会う事!!


のったりゆったり11時過ぎに着きましたーでもちょっとだけ並ばされてびっくり。
まだ列あるんだーと思った時にはもう動いて、すぐ入れました。
ざっと4ヶ月ぶりのコミケでしたが、やっぱ人の多さにぐるぐるしましたよ。
お目当ての親就と慶半をちょこちょこ買う。
ううーいつか目に付いたものをがーっと買ってみたいものだぜ。貧乏な私が憎い。
絨毯買いが私の夢…!!
しかし、お目当てのサークルさんの本はきちんと買えたので、まあ、良しとします。やっぱ好きだなあ、うん、BASARA。
みなさん応援しております…!今回の心残りはスケブがもう締め切られていたという事です。
もっと早く行けばよかったぜ…のんびりしてちゃいけませんでしたね、うう。
でも、目的達成で、ほくほくしてましたー鞄が同人誌で溢れている!っていいなあーえへへ。
今年はBASARAも復活させるぞ!頑張ります。

この後は雨月さんというお友達とちょっと会えることに!私の我儘にお付き合いくださった事に感謝!
彼女はBASARAで活動(?)している時にお知り合いになって、私がジョジョに移ってからもずーっと仲良くしてくださる、ほんとに大好きな方です。
1年振りにあってもうなんだか嬉しくって変なテンションになってしまっていて大変申し訳なかったです、ほんと、自重できない子。
し、しかも差し入れとか頂いちゃって…私またなんにも用意してない、馬鹿馬鹿!
嬉しかったので、自慢。

20081228_716558.jpg

お手紙もうれしはずかし、読ませていただきました。うるうる。嬉しすぎるよー。
雨月さん、PCサイト、楽しみにしてますですよ!!!
今度は時間作ってゆっくりお話したい、お別れする時寂しかったです、名残惜しかった。


寂しくビッグサイトを後にして、ラヴくんと合流。
迎えに来ていただいてごめんなさい、これからは朝ごはんきちんと食べていこうと思います。
ちいさな大福だけじゃ駄目よね!!(笑)
夕飯はキムチお野菜煮込み(?)を作ってくれました!

20081228_716550.jpg

一緒に食べるご飯の美味しい事…!さといもが美味しかったです。
テレビ番組観ながらふたりで討論しまくってしまった…!!ああー懐かしいなあ。学生時代に戻ったみたいだなあ。
今書きながら懐かしさに泣けてくるほど。


そんなこんなで、明日に備えたりしながら、ずっとおしゃべり。
2日目がジョジョ!
明日の楽しみに打ち震えながらも、今日が過ぎていってしまう事に寂しさを覚えていたりしたのでした。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

間に合った!! 

2009/01/03
Sat. 21:35

只野に間に合ったよ!!
今日帰る予定だったのですが、母親行きつけの居酒屋でママさんに飲まされました(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

松平さん。 

2009/01/03
Sat. 16:01

健さんのお芝居ー。
たのしみです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いきなり食べ物記録2 

2009/01/01
Thu. 23:06

20090101230657
お雑煮。
だいすきです、餅!!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いきなり食べ物記録(笑) 

2009/01/01
Thu. 22:46

20090101224636
お節。
みどりとあお。(承太郎と典明的な意味で)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-01

