是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私の好きなもの。 

2009/02/28
Sat. 19:32

20090228193213
今夜は湯豆腐と煮豆とサラダ、好きなもの尽くし。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

燃え尽きてました…。 

2009/02/28
Sat. 16:28

うん、まさに、言葉の通りにてございます。
萌えは尽きねど、燃え尽きた、でございやすねぇ(シチさん風にお願いします)

しかし、オンリーに参加して、他の事も頑張る気になったよ。
人から受けるパワーってすごいね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ただいまー。 

2009/02/23
Mon. 06:48

20090223064811
やはりへろへろです。
今日仕事とかありえない。

オンリーで頂いたりした差し入れ…!嬉し過ぎる。
『○○さんですか?いつも見てます、頑張って下さい』のひとことがこんなにこんなに嬉しい事だなんて、初めてしりました。
本当に有り難い事なのですが、完売させて頂きました。

明日やすみだから…頑張る!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

緊張ですね、さすがに。 

2009/02/22
Sun. 09:30

出陣しますー!
緊張しまくりですよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

良い言葉かもなあと。 

2009/02/21
Sat. 14:13

半分うつらうつらしながら本を読んでますー


『神様のボート』

―恋愛はインモラルな人間の特権だ(略)でも、インモラルな人間には絶対にいかれない場所もある―

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ねむくなってきた(笑) 

2009/02/21
Sat. 13:40

20090221134047
ちょっと待ち時間。
お腹いっぱいになりすぎました、やはり固形物は敵…なんだ。

あたたかい、ねむい。
ひとりだからさすがに眠る訳にはいかないぜ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

何回も何回も。 

2009/02/21
Sat. 05:18

東京に着く夢をみた(笑)
やはり眠りは浅いみたい。

ほんとにもうすぐ着く!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いざ☆ 

2009/02/20
Fri. 23:37

行ってきまーす☆
なんか毛布のグレードが上がっているわ!!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

残業なんかしないで帰ってきたよ!!!!!
準備してオンリー行って来る!!!JK17!!たのしみにしてたんだよ☆
…実はサークル側だったりするんですが(笑)

ちょっと時間が無いのでテンションにまかせた日記でごめんなさい。
しかし、今日に限って極寒とは。

タイトルにした歌詞が典明的に切ないです。


沢山の人に会えるのもとてもたのしみ。まずはガチャラヴ夫妻に会うのがたのしみでなりませんです。わあ、またお世話になります、よろしくです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

すごい早起きしたので。 

2009/02/19
Thu. 08:16

20090219081600
髪の毛を巻いてみた。
ウイッグの練習にもなるかなーと思いまして…。
セーターのリボン結んでない。
やはり私不器用だなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

遠くのお別れと出会い。 

2009/02/18
Wed. 23:58

田舎で飼っていたわんこ。名前はこうたっていいます、おとこのこ。
今朝、亡くなったそうです。

彼は最初、ウチでもらってきたんですけどその時は飼えなくて、従姉妹の家で飼ってもらうことに
なったんですよ。
私が中学1年か2年の頃だったと思います。
やたれめったら背骨がくにゃくにゃで、くたくたのお人形さんみたいな子だったのが
すごく印象的。

向こうに行ってからは、田舎のおじいちゃんおばあちゃんに非常に可愛がられてました。
そんな祖父も祖母も先に他界して、その後は従兄弟(弟くん)に面倒見てもらって。
私たちが訪ねて行くと、トトトトトって玄関まで迎えにきてくれました。
こうちゃんって呼ぶとぱたぱたと尻尾を振ってくれたり。かわいい奴でしたよ☆

晩年は耳が遠くなったり、足腰が弱くなったりと、人間のおじいさんみたいにのんびりまったり
ひなたぼっこしたり、ソファでお昼寝ばっかしてました。
ウチの娘あやめをつれてくと、うるさそうで迷惑(笑)って感じ。
おとこのこなのに、とっても穏やかな子でした。

ああーもう田舎帰ってもこうたいないのか…。
さみしい。
たまに一緒に寝てくれたこうた。
長生きだったなあ…うん。今頃はおじいちゃんやおばあちゃんのとこにいるだろうか。
色んな思い出を残していきましたね、彼は。

さよなら、またね。

今までありがとう。

またね、バイバイ。


そうそう!
おめでたい話もあるのよ。
従姉妹にふたりめが出来たそうです!!!
わー!!!ゆなの妹か弟が出来るのね!!やーちょっとおめでたいわよ!!
なんか、私まで幸せじゃ。
おめでとうおめでとう!!!
明日メール送っちゃうから。


こうたが逝っちゃったけど、新しい命も授かった。
なんか、いいねえ。うん。しあわせ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

うあああああ!! 

2009/02/17
Tue. 19:44

20090217194359
「おもひで2」きた!!!!
あああー!!

すぐ観たいけど、オンリー終わるまで…我慢出来るかな…!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あまい典明のあじ。 

2009/02/17
Tue. 08:43

20090217084353
私も味わってみたいものです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『僕は市場と恋に落ちたのだから』 

2009/02/15
Sun. 19:01

久しぶりに、本のこと。
きちんと感想とかは書けなくなって来てしまいました、ああ、文章能力の低下をひしひしと
感じつつ、今年は沢山読むぞーと思いながら
全然計画通りにはいかないものです。

石田衣良著
『波のうえの魔術師』


これ、すごく難しかった(笑)
この本に案外時間を取られてしまった…のでなかなか次へ行けなかったってのは言い訳ですね。
私、経済学に明るくないので
とにかく出てくる単語単語が理解できない。
しかし、それでも十分すぎるほど伝わってくる、この作品の魅力!
全然知らない世界に、連れられた主人公の、まあ、静かで刺激的な経験を書いているのです。
それがストーリーの根幹にありつつ、
世の中の情勢を、衣良先生らしく痛切に批判してみたり、皮肉ってみたり。
クライムサスペンスの名前は伊達じゃないですね。

そんな小難しい話の中、小塚老人と白戸くん(主人公)の、奇妙で、強くて弱い絆?というか
つながり?というか、なんというか。
心を完全に許しあったりしないけれども、
すごく、共にある感じです。
先生はこちらも書きたかったのかな、と、私は感じ取れました。
というか、経済学に明るくないので、そこらへんしか心情に任せて読めなかったってのもありますけどね(笑)
ちょっぴり頭に刺激が欲しい方は、おすすめかな。


今は江國さんを読んでますが、仕事のお昼休憩に最近はやたら眠くなってしまうので
全然進みません…!
焦っては駄目ですね、まあ、ゆっくり。沢山本に触れ合いたいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

銀…! 

2009/02/14
Sat. 19:46

20090214194618
やはりいい!!
私の髪の毛の蝶々も取って下さいお願いします(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

久しぶりに! 

2009/02/14
Sat. 14:52

20090214145233
遥かっています。
仲良し青龍かわいいなあ。
私、朱雀と青龍ペアは好きだと思う。
景時さんは別格。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

やっぱリンちゃんとレンくんいいな! 

2009/02/13
Fri. 01:21

【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】 紡唄 -つむぎうた- 【オリジナル曲】

なんてすごい唄なんだ!!!!!
そして、おやすみ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

久方ぶりに。 

2009/02/10
Tue. 19:17

ノートに型紙を書いてます。

20090210_863976.jpg

アルト的な方…あんまり型紙変えなくてよかった(笑)
着丈と、切り返しをちょっと変えただけでした。
ブチャラティ的な方も書こうかな。型紙の原型を変えるのはめんどくさいから、ちょっと時間があるときにやっとこうかと。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

好みの殿方とは。 

2009/02/09
Mon. 21:25

お知り合いさんとこに貼ってあったので、ちょっとやってみましたv
なかなかに当たっている様な、そんな気がする。



アヤメさんの憧れの男性について
中性的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、アヤメさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。
女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 谷原章介 (270点)
2位 山下智久 (261.8点)
3位 玉木宏 (260.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



だって、まあ。最強に好みストライク過ぎて120点は松山ケンイチくんですから!!
しかし、谷原さん、要潤、玉木宏は私の中で「三大ノーブル系男子」として
殿堂入りしているので、中のふたりが入っていてびっくりです。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

通報したくなる色気。 

2009/02/01
Sun. 21:08

手描きでカンタレラ【オペラ座のKAI人】 ☆(25) (You Tube)

ミクがちっさいのが…すみませんたまりません。
ああもうー私戻れないー♪(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あたたまる。 

2009/02/01
Sun. 20:59

20090201205955
お茶☆
頑張って暖房は無し。
寝る前には焼酎を頂くとあたたかく眠れると昨晩わかりました!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2009-02

