是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飲みに来ております。 

2009/03/20
Fri. 20:07

20090321_992959.jpg

母と☆ノンアルコールカクテル十六夜(遥か的な意味で)
ポテトサラダがアイスクリームみたい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

工夫を凝らすほっぺ。 

2009/03/19
Thu. 20:33

別になんて事無いのですが、最近、チークの入れ方をちょっと工夫してます。
そしたら、うん、なんていうか顔の印象が結構違いますね。
最近は春めいてきたので、春を意識した感じの入れ方を。すごく単純な工夫というか、正しい入れ方みたいのをやってます。
いいのよねーこれが(自分で言うかって感じですが)朝職場の鏡で見ると、ぱっと明るい印象。

加えて、夜には小顔マッサージ的な?リンパマッサージ的なものをやったり、きちんとしたクレンジングや洗顔の仕方ってのを意識してます。
眠い時はすっごく面倒ですが(笑)
ちょっと気をつけるだけで、お肌は結構応えてくれますねえ、しみじみ。これからも一生付き合う方だし、まあ、レイヤーさんは肌命!だと思うので、これからもがんばるよ。

これは次のステップなのですが、朝と夜の基礎化粧品を使い分けたいです。金銭面的に結構今は厳しいですが…!
オーガニックコスメでいいのを探しつつ…。今使ってるのがロクシタンなので、まずはロクシタンのレッドライスを朝に使って、今使っているイモーテルを夜専用にってのが、当面の目標です。
他のオーガニックコスメも、ちょくちょく気になるのがあるので、機会があれば試してみたい。

こういう記事を書くあたり、私も女の子なのだと思う。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

最後の最後にー!! 

2009/03/17
Tue. 22:01

理人さんに全てもってかれたぜ!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

春なのにー。 

2009/03/17
Tue. 21:21

部屋が寒い!
フードつきパーカーの、フードまでかぶってます。


理人さまー!!
しかし、どうして忍はあんなに私のタイプなんでしょうか。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

【自分詳細バトン】 

2009/03/16
Mon. 21:38

カズキさんからまわしてもらってた!
やっぱこういうの嬉しいですねvしかも爽やかって…絶対だまされてる(笑)
先日もバトン、今日もバトン。

回答は追記にて。
カズキさんありがとうございました!是非5部と2部あわせしましょう☆
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

◆◇◆性格バトン◆◇◆  

2009/03/15
Sun. 17:42

ずっとずっと前に莉織嬢に名前を書いて頂いたバトンがずっと下書き状態で記事として残っていたので、がっつり消化。
姉貴だって、莉織ちゃんアヤメを姉貴にしたいのね、ありがとう!
照れるわ!!!!!!!(笑)

回答は追記にて。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

のりとかわかめとか。 

2009/03/10
Tue. 20:07

20090310200727
わかめスープに増えるわかめ入れてのり(のりって打つと典明って出ます)入れると真っ黒だよなあ…うーん。

昨日の残りのロールキャベツと焼き野菜です。
胃には優しいけどちょっと足りないぜ。フレーバーティーと抹茶が最近のお供です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

最近食べ過ぎた。 

2009/03/10
Tue. 13:03

20090310130340
ので、今週はちょっとヘルシーにいきたいです。
ただいきなりチロルチョコとか飴とかを一切無くしたら朝ふらふらしたので、飴は解禁します。
仕事にならないかと思った…!


昨晩のごはん。
ささみと水菜、きのこのソテーののりまき。わかめスープ☆
お弁当にツナのロールキャベツつくったんですが美味しかった(自分で言うか)
明日もつくろう。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

こだわり果樹園。 

2009/03/08
Sun. 21:12

20090308211254
晩酌!

しかし熱っぽいのです。
多分発熱してます
でもこれ飲まないと私駄目だろ!!お約束ですよね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

個人的お疲れ様会。 

2009/03/07
Sat. 20:07

20090307_947301.jpg

日差しは暖かいけれど、ちょっと風が冷たい今日。
ゆのたんと『こっそり原稿お疲れ様会』をやりました!ありがとね、ゆのたん。
君の食べる様はとても幸せそうで、いいなあ(笑)

しかし食べ過ぎました★
とっても美味しかったよ!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ねこ。 

2009/03/05
Thu. 09:00

20090305090044
朝駐車場にいました。
メジロの遺体を押し付けてきました(笑)『見て見て』的なかんじだったのでしょう。
有り難く受け取り、隠してそっと埋めました。

ふわふわでかわいい子でしたー

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2009-03

