是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハルヒちゃんの憂鬱。 

2009/05/30
Sat. 07:30

20090530073015
まさかのキョン古に
めちゃくちゃ吹いた(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

追記にて勝手に書きます。
ほんと気持ち悪いので私(笑)
承花も大好きですよもちろん。すでにこのCPは私の根底に流れるものとなっています。

ではでは追記にて。
週末はリアルに家におりませんので、あしからず。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トワ姉のイベント参加予定。 

2009/05/28
Thu. 23:44

イベント参加します☆
6月7日の刈谷へ。
カズキ姫ポルナレフと合わせしてきまっする!!
夢のポル花ー!!!わーいわーい。なんていうか嬉しすぎるです。
典明がまた着れるわ★
しかもポルと合わせだわ。最高。これはある意味、承太郎と合わせだった時とはまたベクトルの違う嬉しさね。
ジャン(ポルの名前ね)に触りまくる。ぱんつーまるみえとかやっちゃう。
あ、ビシガシグッグを練習しとかないと…!ってかむしろカズキさんと練習したい位。で、その姿をカメラに収めたい位(自重して)
たのしみだわ!!
カズキさんの日記のポルヅラだけで激しく萌えた私病気。
あ、すみませんメール週末には返します…!ごめんなさい…!>カズキさんへ私信

参加なさる方がいましたら構ってやってください☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

とんでもなく再燃。 

2009/05/27
Wed. 12:54

キョンみく!
キョンはみくるちゃんの彼氏になればいいと思うんだ。

というか、キョンはいいよね。
しかしキョンはみくるちゃんのものなのだよ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いけないひと。 

2009/05/25
Mon. 12:30

20090525123057
それはあなたですよ…!
源氏三人組(九郎さんと弁慶さんと景時さん)が好き。

九郎みたいな人いないかなー…

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コスネーム変えちゃいました。 

2009/05/24
Sun. 00:43

えっと、名前変えました。
トワさんです。

野田さんのお芝居『キル』で、一番好きな役。
テムジンのおかあさん“トワ”
彼女から頂きました。姓名判断的には実は全然良くないんですが、
トワかあさんが好きなんです。
もし、あのお芝居をやる機会があるのなら、絶対トワがやりたいですね。
シルクも素敵だけど、彼女は私には荷が重い。
ですがヒロインには憧れますね。


なんか自分でも違和感があるんですが、みなさま新生トワさんを
よろしくおねがいいたします。
自分でも馴染むように、時折名前で自分を呼んでみようかと思います(そういう方向での努力かよ)

新しい名刺は新しい名前で作成しよう☆
しかし今インク切れなんだぜ!!!!!(笑)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

こんなに夜更かし(コスネーム的記事) 

2009/05/23
Sat. 02:07

mixiにも書いたけど、こっちにも。

『アヤメ(新コスネーム考え中)』と最近mixiで名乗ってあった通り、残り少ないコス人生(笑)ちょっと名前を変えてみようかと思いまして…。

で、色々悩んだ末にあと2つまで絞れてきました。
なので、どちらかに決まったらまたここで書きます。
でも、アヤメさんとかアヤメが呼びやすいって方は、そうやって呼んで頂いても全然だいじょぶです。(変える意味あんのかって感じ)
まあ何回も言うように、アヤメに飽きてきた(笑)
実はもう何年か前から変えたいなって思ってたのですけど、完全にタイミングを逸しました…!
なので今更ですが、変更します。せっかくだし。

これが最後のコスネームになると思います(笑)
変わったら…というよりは、良ければ変わった後の名前でも浸透するように、と祈ってます。


今まで読んだ台本の中で、一番やりたいって強く思った
役の名前になると思いますよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ブラックスワン舞う。 

2009/05/22
Fri. 06:58

莉織お嬢様が大ハマりしている東のエデン。
私も観て、夢中になってます。

早起きして最新話をみましたー!!!
あああ、おもしろい。朗がかっこいいんです。話がかなり惹きこまれるんです。
来週もたのしみ。


最近はまた北斗の拳を観なおしてます。シュウが好きすぎです。
やっぱいいよなあ、北斗は。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

これ、えっと。どうやって書けば良いんだ。 

2009/05/19
Tue. 23:41

追記に書こう。そうしよう。
折角なのでいちまいコスでも貼る。アルトくん。

31721618_2182112256.jpg

良く言えば物憂げな表情。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

はつねみく。 

2009/05/19
Tue. 12:45

『初音ミク-project DIVA-』


激しく欲しいです(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

天気悪いし。 

2009/05/17
Sun. 13:49

20090517134931
今日はまったりー。
お金も無いし!
ネットきたので久しぶりに動画とか観てます☆

PSPの壁紙グレラガにしました!ヨーコが可愛すぎる。大好きです。カミナとヨーコ☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『あたしをシェリル扱いしない所』 

2009/05/16
Sat. 21:58

無理です!!!(笑)
莉織ちゃんはリアルシェリルです。

ようやくネット復帰しましたー!!!!おめでとう自分、おめでとう!!なのでさっきスターデイトの
回観てたよ!!(笑)
なんて萌えるんだ…!アルトが照れたりしてかわいい。
ちょ、デイトロケまでにもっと頑張らねば…!!とりあえずウイッグと衣装の直しというか、今度は
業者さんで買いたいなあ…フル新調じゃん。

ってな訳で、5月4日の刈谷の画像をあげちゃう。
アルシェリアル最高です。

画像は追記にて☆きらっ☆
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

キリンリンリン。 

2009/05/14
Thu. 05:54

20090514055408
ちなみにキリンも片手でやりました、まさか倒せるとは(笑)

キリン装備ってエッチですが、実は野郎のキリン装備がかっこいいんですよ!!


…コスしたい(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

やたらに早起き。 

2009/05/14
Thu. 05:51

20090514055117
目が覚めたのは5時頃(笑)
うだうだしてますがもう起きようかなあ。

昨日訓練所のティガ倒せた!嬉しくて思わず撮影。ただ片手剣という愛用武器からクリアしちゃったから、ランスとか不安でしかたない…片手でも苦労したのに。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

わたしの。 

2009/05/10
Sun. 02:10

20090510021010
私のまくらなのに…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ぱっさり? 

2009/05/09
Sat. 14:50

とはいきませんが髪を切りましたー♪

担当のお姉様が相変わらず美人過ぎる程美人でしあわせでした。見ているだけで飽きない美人とはまさにあんな感じ☆
あといつもおしゃべりしてくれるお兄さんがハンターだった!やっぱり!(笑)ちょっと予想はしていたんだけどやっぱモンハンやってた!
次に行くのは来月なので、その時にギルドカード交換する約束しましたー!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コスネーム。 

2009/05/08
Fri. 23:58

ちょっと変えようかと考え中…。飽きてきた(笑)
ただ、あんまり本名と掛け離れたり、今のコスネームと掛け離れたり、やたら難しい漢字の名前とかは苦手なので、結構範囲が狭まります。
どうしようかなー。可愛すぎる名前は嫌だしなあ…。


まあゆっくり考えます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あう。 

2009/05/08
Fri. 22:34

今なんだかプチ抜け殻みたいになりそうだ(笑)
誰かに会いたいなあとか思う、寂しくなんかないんだから。


今夜はおとなしくゲームしますよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

シェリルが翼です!! 

2009/05/06
Wed. 18:14

20090506181418
私の彼はパイロットというよりは『俺の彼女はトップアイドル』って感じだな!!

頂いたチェキを。
いやあ、ホントに楽しかったのよ。ラブラブ出来てかなり幸せでしたの。なんか凄くアルトが好きになった。
アルシェリアルなふたりが好きだ(^-^)
莉織ちゃんのシェリルがびっくりする程美少女でしたので、にまにまを抑えるのがかなり大変でした。い、嫌がれない(笑)
冬コミの時以来の夢がかなったなあ…しみじみ、ずっとスターデイトしたかったのよ…!嬉しかったー楽しかったー!
莉織ちゃんを見てたくさん勉強になりました、もっともっと頑張らねば。お化粧の仕方とかポージングとか表情とか。

カメラマンさん達とも触れ合いを持てて、とても充実していました。なかなか普段触れ合うことがないので、結構緊張しつつ、申し訳ない感じでした。しかし私も撮るのが大好き!なので、色々お話をさせて頂き、面白かったし、やはり楽しかったです。またイベントでお会いした際にはかまってやって下さいまし。

カズキさんユメコさん池澤さんとも会えました!!ちょっと、5部合わせやりましょうよ!!(笑)相変わらずみなさん素敵でたまらん。カズキさんの銀さん生で見れてよかった☆ほんとかわいいし、いいなあーおちゃめ!!
ユメコ池澤ペアにはなんか安定感があって好き。ふたりとも2部らしくかなりキラキラしてたよー。眼福でした♪


アフターは和食。
女の子トークや萌え話はいいですなーたまりませんなー!
次はスターデイトロケか、よ、よければ百合川姉妹を…!>莉織ちゃん★


レイヤー熱があがってきましたぞ!!(笑)
しかし携帯で書くと、なにかを書き忘れている感じがする。ネット来たらラブラブアルシェリ写真を何枚かあげちゃうよー!!早くネット…来ないかしら…!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アルシェリ!! 

2009/05/04
Mon. 18:29

20090504182915
シェリルかわいい!!
私のアルト凶悪(笑)バシュラとか素手で倒せそう!!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

洗車中。 

2009/05/03
Sun. 15:44

20090503154410
明日に備えて!

中から見るとすごいなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

果てしなく馬の尻尾。 

2009/05/03
Sun. 14:06

20090503140650
久しぶりです生きてます!(笑)実は衣装とかやってました。
明日イベント参加しますよーかなり久しぶり☆
シェリルとデートしてくる。

ポニテつらかった…(笑)
近くでみると案外ボロボロよ、というかこれどうやって持って行くんだろう…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-05

