是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつも夜なの。 

2009/06/27
Sat. 23:38

20090627233824
帰るのは。
夜の新宿にも馴れたものです。

また来るね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プレミアムチェリー。 

2009/06/27
Sat. 17:30

20090627173047
典明さんの為にあるケーキですねー☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

女の子とデート。 

2009/06/27
Sat. 05:51

20090627055117
する為だけに
東京にやってきました。
早朝の新宿も馴れたものです。


あんまり普段『お腹空いた』と言わないトワ姉ですが、今はめっちゃお腹空いてます。昨日ちょっと食べるタイミングを逸して適当な…豆腐とヨーグルトだけ食べただけなのがいけないのね…!

せっかくなので、きちんと朝ごはんを食べようと思います。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『ぱんつーまるみえ』な仲良しコンビ☆ 

2009/06/22
Mon. 00:04

大好きな女の子の後輩が、案外この日記を読んでいると発覚。嬉しいやら恥ずかしいやら、
頑張って更新する気になったのよ。

ってか、遅すぎなんだけどイベレポ(というか画像まつり)!!します!!!
ホルナレフ&典明さんのなかよしこよしペアでお送りします。
カズキさんのポルが可愛くてたまらんかった。細かった。ごつい典明でごめんなさい。
イベントで椎名さんに会えたよー相変わらず綺麗だった。絶対個撮させてもらうんだから。

カズキさんと色々お話できて楽しかった。デートして貰うんだから。絶対。

続きは追記にてー。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

☆HAPPY WEDDING☆  

2009/06/21
Sun. 10:17

20090621101744.jpg

昨日は、大切な後輩ふたりが結婚したので、二次会から参加させて頂きましたー。
上の画像は景品で貰ったエコバッグと生キャラメル★

ああーすごくたのしかった!!!
新婦さんのドレス姿見た、もう超綺麗で、なんか、すごく嬉しかった。
二次会もホテルの会場でそのまま引き続きやったので、綺麗なかっこしてきましたが、マジで綺麗な結婚式場でちょっとどころかかなりびびった…!ソファがふわふわ過ぎてめっちゃVIPの気持ちになった。
感想の順番がめちゃくちゃです。

学生時代の後輩達が結婚していくのは、すごくすごく嬉しいです。
昨日は飲むつもりでいったので(体調が悪目な癖に)、がんがん飲んで(やっぱり酒の周りが早くて)、嬉しくて感極まってばーばー泣いてました。(まわりにびっくりされる程)
もうー嬉しくって!!!
普段なかなか会えない後輩や先輩にも会えて、それもとても嬉しかったです。
一気に学生時代に戻ったみたいで、はしゃいじゃいました。ビンゴ当たった時の私はマジで輝いていたと思う(笑)
生ハムメロンとチェリーに過剰反応した私に、ジョジョ好きな同期ふたりの片割れは暖かく見守って下さり、片割れはレロレロしてくれました。

三次会はカラオケへー。
同期の男の子とangelaの「shangri-la」を一緒に歌ったのがやたら思い出になった(笑)なかなか見れないよ、私らのデュエットは、レアだよ、天鱗くらいだよ(笑)
お嫁さんからカラオケ会場で「トワさん手紙のとき超泣いてたね」って言われて今更恥ずかしくなってたり、ラヴくんといきなり人生の儚さについて話したり(私が一方的に笑)
過ぎてって欲しくないなーって切に思いました。
去年の夏、新郎の男の子とメイド喫茶行ったりした事とか、新婦さんが学生時代に先輩である私を間違って呼び捨てにして私に笑われたとか、色んな思い出がどばーって…一緒にお芝居やった仲間だもんなあ。ふたりともめっちゃ大好きな後輩!!
末永くお幸せに!!東京行くときは連絡するね!!ってか来週行くんだけどね!!!!!(笑)

二次会の幹事さん、車出してくれたチェーくん、私と絡んでくれた皆様、ほんとありがとう。
楽しい思い出はプライスレス。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

これで。 

2009/06/15
Mon. 08:51

20090615085130
今日は乗り切ります。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

休止モードですがなにか。 

2009/06/14
Sun. 21:59

すみませんこんな…とこに書くのもなんですけど、ね、熱があるのかこれは。
あるのかー。
明日仕事だって言うのに。

色々、書きたいことはあるのですが、ちょっと、潜ります。
ゆっくり出来ず、治りが悪いよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

にくめないペア。 

2009/06/07
Sun. 23:29

カズキ姫ポルナレフとたのしくなかよく合わせをしてきたです!!
なんか、やっぱポル花いいなあって思いましたー!!しかし暑かった熱かった(ふたつの意味で)
ぐったりなので、一枚だけ速報あげておきますー!!
ジャン(ポルの名前)が可愛すぎて画像をあげたくない私だけのものにしときたい。

すごくジョジョっぽいです。

これ、皆がイメージする『ジョジョポーズ』って感じ。
詳しいレポはまた後日に!!!
カズキさんありがとうでしたー!!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

良い天気ですねえ。 

2009/06/07
Sun. 09:03

20090607090327
刈谷暑そうですね。
まさにエジプト(笑)

にやにやが今から抑えられないトワでございます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あーもうー。 

2009/06/06
Sat. 18:32

20090606183207
朝早起きしたから、ゆる結いしてみたよ。

なんか仕事で納得いかないなあーという事があってげんなり。
しかたないんだけどね。

そんな事より!仕事終わった!わーいわーい明日はイベントだぜ!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

明日はしーごとー。 

2009/06/05
Fri. 22:47

20090605224712
しかし、あさってはイベント!!頑張る!!
コラーゲン取って頑張る。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ジャケ買い! 

2009/06/05
Fri. 20:26

20090605202613
ペットボトルの(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-06

