是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

元就と元親さん【BASARA的な】再燃してるんだよ。 

2009/08/30
Sun. 19:10

えっと、タイトルにある様に結構な勢いで腐女子語りです。
ので、仲良い子は見てもひかないで(笑)

ちゃんと隠すよ、追記だよ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

本日は。 

2009/08/28
Fri. 23:18

まあ、あれです。
あれにより、名古屋行きを諦めました。ううーん。しかし、いつもならもうおさまっているのに、
今回はちっちゃく長く、痛い。いたいー。

明日は仕事。がんばるぞ。
今日は、もう横になるか…。はふ。

P1000826.jpg P1000836.jpg P1000833.jpg


こんなかんじで寝たい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

きゃー!! 

2009/08/28
Fri. 01:49

20090828014943
ミクのCD貰った!!!
嬉しすぎるッッ!!


あとミツルギ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Happy Birthday to Me 

2009/08/26
Wed. 21:10

そして、先日産まれた新しい命へ。


えっと。
本日、誕生日でした。

26日の0時になった時から、何人かにメールを頂いて、うれしい。
お昼間に、朝に、メールを下さった皆々様。
本当にありがとうございました。
ひとりひとりにきちんと返信をしていきたいので、ちょこっと返事が遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちください。私からのうっとうしい返信が行きますゆえ。

この2日間でもらいましたもの。

たんじょうびいろいろ① たんじょうびいろいろ②


・『かわいいねこ写真の撮り方』的な本☆
・長崎カステラサイダー(笑):職場の人から♪
・お手紙:これも職場の人から♪嬉しすぎる。
・ケーキ:グレープフルーツのでした。
・ハチミツ味のキャラメルコーン(携帯食料か?)

ありがとうです☆えへへ。


しかしとても普通の一日だったなあ…まあ、こんな感じなのか。
暑すぎず、涼しすぎず、とっても過ごしやすい一日。わたしの産まれた日はもっと暑かったのかな。
産まれたときの天気と一緒になるってよく言いますよね。
私の産まれた日は、晴れなんだぜ!!多分!!!!!!


お誕生日おめでとう、わたし。これからもよろしく、私の身体。無茶せず、精一杯生きてください。
限りある時間を疾走しよう、うん。



いつまでも、誕生日は嬉しい日でありたい。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テンションあがる!! 

2009/08/25
Tue. 22:38

従姉妹が出産したって!!
今日産まれたって!!!!!!!!
だいすきな従姉妹(同じ歳)なので、超うれしい!!!!!!!!!!


…なんか運命を感じる日だな(笑)
可愛がっちゃうぞー。







ちなみに今日はチキンラーメン?の日(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

自画自賛しちゃうよ。 

2009/08/24
Mon. 00:00


20090824_1367660.jpg 20090824_1367661.jpg

見てくれ、この鉄球ホルダー(笑)を。
落ちそうで、これレザーだから結構落ちないんだぜ!ちょっと意味も無い装飾もした(実は縫い目をごまかす為なのですが)し、結構好きなパーツかも。

来週からは帽子。実は足りないパーツが…。今週は金曜日がお休みなので、買いだしに名古屋まで行ってきます☆

あとやること、沢山あるなあ、こまごまと。

・帽子
・服の装飾
・ベルト
・ゴーグル
・鉄球つくり
・顔のへんなの装飾
・パンツの装飾

これだけかな。細かいのを書き出したらキリないな。
ウイッグとカラコンは頼んだので、来週入金じゃー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

こんなんです。 

2009/08/22
Sat. 07:40

20090822074034
画像はちいさめ。
カズキ姫から『衣装の画像とか載せて下さいねっ☆』と言われておりましたので。

こんなんです。
こいつでオンリー行きます。
がんばるぞ。しかしちょこっと色々足りないかも(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

8/2 刈谷レポート 『鏡音レン・リンの暴走』  

2009/08/20
Thu. 21:57

夏バテ?
明日行ったら休みだから、これ貼ったら寝る準備しようかな。

かわいいリンレンだよ!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おつかれさまでした☆ 

2009/08/19
Wed. 00:30

夏コミ参加された方、本当にお疲れ様でした。
私は行けず、本当に寂しかったです。あんな精神的に苦しいものは無いな…。

カメラの露出実験をしてみた。明るい場所で、わざとやや明るめに、シャッタースピードを遅くして撮ってみる。
結果がこちら。

P1000795.jpg P1000792.jpg

これはこれでなんか雰囲気あるな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

それでもユフィには幸せになってほしかった…! 

2009/08/17
Mon. 20:50


ちょこっとずつ、ギアス鑑賞中。
本日は仕事が忙しくてめちゃくちゃ疲れました…もうこれ書いたら寝ようとか思うくらい。

天子さまと星刻も大好きですが、わたし、スザクとユフィも大好きです。
というか、ユーフェミアが大好きです。

なので、一作目の22、23話はつらいです。
久しぶりに、アニメで泣いたよ。
幸せになってほしかったんだよ…!!

お姫様と騎士殿

多くは語るまい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

8/2 刈谷レポート 『マクロスFrontier』  

2009/08/14
Fri. 18:30


ようやく…衣装の合間に、ちょこちょこ頑張る。
画像は追記にあります。被写体の方に限り右クリック可でお願いします。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

私にも忘れられない恋がある、ママと一緒だね。 

2009/08/14
Fri. 12:42

KAITOは仕事選べないけど、これには謎の感動が…!別にタイトルみたいな事はないです、私。
でも、まあ、人生色々ありますよね。

【2525動画】【KAITO】ロミシン誘拐【KAMAITO】

こういうの、ほんとにあるのかな。
とりあえずロミオ許せん。


さ、ボカロをBGMに衣装衣装。
明日は早朝の海でも撮りに行こうかな。なんか色々撮ったので、また勝手にアップします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『シンクー!シンクゥー!!』 

2009/08/14
Fri. 12:34

も、もう駄目だ…!!
持っていかれる…!!!


今更ながらコードギアスを観はじめました。すごく、邪な経緯で。
・mixiのコミュで、あるものを見つける。
・トワレーダーがきゅぴーん☆と光る。
・よし、これを機会にせっかくなら観てみよう!!
・思っていたよりも面白い。うん、トワ姉はロイドさんも好き。
・ユフィも好きv


やっぱ好きだ!!!!
星刻×天子さま!!!!!!

てんしさま…!


シンクー!シンクゥー!!!
いつかトワ姉もするんだ、星刻コス…!!!天子様募集中(笑)
mixiのコミュニティの頭の方が大変な祭に、なってます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top


これにほんとに笑わされた。

【ニコニコ動画】【project DIVA】ジョジョの奇妙な冒険の名シーン再現【エディット】

腹筋崩壊っていうけど、ほんとそんな感じでした。
DIOウケる。オラオラと無駄無駄マジで爆笑でした。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

まったりしました。 

2009/08/09
Sun. 21:24

20090809212419
今から帰ります。
このおやすみは色々ありましたが、それはまた後日☆

車内音楽は月子さんー!
盛り上がります。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ちょ、のりあきさん(ってか私だけど) 

2009/08/03
Mon. 23:10

カズキさんの日記の私…というか典明さんに吹いた。
だって典明はゲーマーだもん。絶対PSP持ってて、モンハンもやってるに違いないのよ。で、キャラは女の子使ってて欲しいなあ。武器はなんでも使えますよゲーマーですから。
気まぐれにニコとかに動画を投稿とかして 『ネ申キター』 とか言われたらいいんじゃないかな。

ちなみにこんなのもあります。

典明さんはシェリル派です(笑)

典明さんはシェリル派でお願いします。
あと、カズキさんの作った動画がすごい、貼ってしまう。
ぱんつーまるみえ☆
やっぱポル花いいすねー!!

明日の衣装計画を立てねば。襟作る、模様(?)作る。夜予定入りそうだからどこまで出来るかわかんないけど、頑張ろう。
ってかあの衣装ですね、部屋で試しに着たり脱いだり(寸法とかみる為に)するだけで暑いんですが。
うっすら汗なんですが。
もうジョジョキャラ色々いい加減にして欲しい(笑)


合間をぬって画像編集もして、掲載とかしたいっす。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いきなりイベント行ってきたー、カメラ娘で!!
とりあえず速報です。もう一組リンレン撮ったんですが、ツーショの色が悪くて…むむむ。
改めまして、カメラマンの方々の腕前に脱帽。もっと勉強しないといけないんですねえ。面白い構図とかもっと浮かべばいいのに。色々もうしわけないなあ。でも、がんばります。
また個別に写真掲載します。追記に適当なレポみたいのあります。


ナナセかわいいっす。 鏡音レン・リンの暴走☆ スターダスト☆ガクセイダーズ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

色々といっても空と猫。 

2009/08/01
Sat. 02:25

ねころびハヤテ。
そら1。 そら2。

スタプラさん練習中。
ねこはいい練習になる。のですが、この写真へんなごみみたいの床に落ちてて残念。

空は難しいなあ…これじゃただ撮ってるだけだもんな。

衣装作りも今日やれるとこは一応終わったしこんな時間だし、明日早朝の海とかどっか撮りに行こうかなあ。そういえばコスサミだなあ。名古屋行ってコスプレイヤーさんでも撮るかなあ。

イベント行きたいですね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-08

