是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9/13刈谷レポート『戦国BASARA2』 

2009/09/30
Wed. 21:46

久しぶりに画像を載せる。
アニキだよ!!
綺麗で素敵な…アニキでした…!ほくほく。

こんなトコであれですが、メールありがとうございますいちご様。
返信は来週までには致します、す、すみません今しばらくお待ちを…!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ジャンカルロさんの指輪。 

2009/09/27
Sun. 23:59

20090927235903
を、作ってみた。
とりあえず金具は無しで、よくあるヘンプのアクセサリーみたいにしてみました。
リングがめっちゃ理想で、お店で見つけた時かなり興奮したので、勢いで★
後悔はしていない!!

ただよくよく見るとリングを金具で留めてるかなあ。
今週中に金具買ってくるか。


明日から職場にしてきますよ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

スモールダブル。 

2009/09/27
Sun. 14:56

1294990536_221.jpg

ちととちゃんと食べました。
しあわせ。


ここからはさとかへ。
この上のアイス、

ベルジャンチョコレートチャンク

っていう名前なんだぜ!!!
ちなみに下はストロベリーアイスですが、何か。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

一番ピカピカな奴ら!!(LD1プレイ日記) 

2009/09/26
Sat. 00:35

実はイベント前に、ルキーノさんは制覇しておりましたのよ。
いや、あの、やっぱ、我慢できなかったです(笑)












まあ、最初の印象とがらりと変わりましたね、クレゴレッティさん。
やたら切ないキャラクター。
人を愛するって事の表と裏、それを一番知っているのは彼じゃないかなって思いました。伊達男だけど、ほんとは弱かったりするんだよね。でも、そんな一面って誰にでもあって…それもその人自身なんじゃないかなって、そう、思います。
彼はもう一度、愛を手にする事が出来たんだなって、嬉しくなりました。

まあ、男は遊びに飽きたら育てたがるって言うしね!!!!!!
私もぼろぼろの雑巾みたいな女ですから、ルキーノさん育ててくださいよ(笑)あ、金髪じゃないんで駄目ですか。
ってかさー、ルキーノさんさ、ジャンカルロにめっちゃ沢山キスしてあげてる描写が多くて、そこにいちいち萌えてしまったのだよ。いいよね、やっぱ愛情表現の基本だと思うの。
ジャンが、乙女っていうか、えっと、素直(主にベッドの中で)で、恥ずかしかった(笑)
翻弄されまくってました、ライオンさんに。彼の攻め声は、半端無いです。


BADENDは気が滅入った…けど、最後にハッピーエンドみたし、すごく満たされたよ。
ああいう男は、好きだ(素直に真顔で)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

かわいい。 

2009/09/25
Fri. 22:55

20090925225504
完全にやられたわ。
かっこかわいい…!!

お前は私をどんだけ萌えさせたら気が済むんだよ!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

公式ビジュアルファンブック。 

2009/09/25
Fri. 21:08

20090925210834


実は23日、ゆのたんカズキさんを駅に降ろした後に買った(笑)
後悔はしていないッッ!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメントレスします。 

2009/09/25
Fri. 19:27


いちご様、卯月様へコメレスです。
遅くなってすみませんでした…!

続きは追記にて。

写真掲載の続きもがんばらねば。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ラーヌ!! 

2009/09/25
Fri. 19:07

20090925190728
職場の女の子がこれくれた!!
ラーヌキャンディー!
うれしいなあ。

ちょこっと同類的な話をした時に、今パソゲーやってるんですよーって話になって、あれよあれよとラキドの話に(笑)
ラキド好きさんでしたよ。

も、もったいなくて食べられない…!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

パンツさんとオジン。 

2009/09/22
Tue. 20:12

20090922201254
ホットパンツたん。
カズキ姫マジ似合うよ!!!

私の自慢気な顔(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ジャイジョニ☆ 

2009/09/22
Tue. 20:03

20090922200345
声がガラガラです(笑)
ゆのたんのジョニィと。というより寧ろ俺の嫁と。

ジョニィかわいいなあ…しみじみ。私はいい感じにおっさんでしたよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

着いたわ。 

2009/09/22
Tue. 09:09

今まったりお茶中。
き、緊張し過ぎて胃が痛い(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

気がつけば明後日かよ!! 

2009/09/20
Sun. 23:09

ジョジョオンリー!!!

先程画像にあげた鉄球はちょっとだけデコされて完成しました★
全部終わったぞー!!
ちょっとだけウイッグを短くし過ぎたのがなあ…ま、地元でもっかいやる際は買い直すわ、折角なら色もちょっと薄くする。

さっき荷物詰めたんだけど、なんか忘れてないかなあ…。怖いよう。明日仕事だし、あがったあとすぐ行かなくちゃいけないんで、今夜でチェックしとかないと…。
衣装入れたし、靴入れたし、衣装小物入れた、ウイッグはまだ半乾き。帽子は明日入れます。
メイク道具も大丈夫、カラコンもOKです。カメラはただいま充電中。

そわそわ。
そわそわ。

道中たのしくなるといいなあ。
そんなこんなで寝る準備します★

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

てっきゅう。 

2009/09/20
Sun. 12:47

20090920124701
乾いたら完成ー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

不適切な表現があったらごめんなさい。でも、だいじょぶだと、思う。
ちょっとだけ真面目っぽい事も書いた…かな。








タイトルは率直に感じた事。
私のジャンカルロがきちんといただかれました(笑)

ドン・グレゴレッティは、ドン・オルトラーニ以上に、ジャンカルロを変身させたわ…!!
なんていうか、ちょっと、いたたまれない程に(笑)
従順すぎる、んだけど!!!乙女か!乙女なのか!!!ああああ。
変態は褒め言葉なのですか、ああ、そうなんですね。

まだ攻略は途中だけど、やばいなあこれは。ルキーノさんちょっと、マジ、すごいっす。
でも、シャワーシーンの横顔はかっこよすぎた。


やっぱ、身体を重ねるのと、口唇を重ねるのとは、全然違う意味合いなんだなとまた再認識。
口唇は内臓器官と一緒だって言いますしね。
ルキーノはとってもわかりやすく、言葉じゃなくてそういう事で、ジャンカルロに愛情を示しているキャラクターだなと思いますですよ。

まさに全身で恋する愛するって感じ。


ああーいいなあ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

9/13刈谷レポート『ラッキードッグ1』 

2009/09/17
Thu. 22:22

画像の編集は息抜きになりますね。
あ、コメントありがとうございました!いちご様、卯月様。コメレスは明日にでもブログで返させて頂きますので、今しばらくお待ちをー!!

今日はラキドグです。
気に入ったものを1枚ずつ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ビフォアアフター。 

2009/09/17
Thu. 22:11

20090917_1413539.jpg

『劇的!ビフォア…

20090917_1413538.jpg

アフター!!!』

穴あけちゃった…なんだかむなしくなった(笑)

そんで衣装はここまで出来た。
あとちょっとだよー!でもぎりぎり、あれ、おかしいな…もっと余裕があったはずなのに。
土曜日かなー完成は。
パンツは写ってないけど、きちんとあるよ。

20090917_1413540.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

9/13 刈谷レポート 『Lamento -BEYOND THE VOID-』 

2009/09/16
Wed. 22:26

あんまり欲張るとあれなので、ちょこっとずつでも。

知ってた??今日はクイムの日だよー!
9月16日→916→クイム

だからなんだってかんじですが。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

ちらり。 

2009/09/16
Wed. 22:19

20090916221913
全部はもったいないから一部、ベルト出来たよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ジョジョオンリー☆ 

2009/09/16
Wed. 07:21

ラッキードッグのプレイ日記ばっか書いてますが、
来週のゴールデンブラッド、
禿げ上がりそうな程(笑)楽しみですよ!!!

何せ7部!!
ゆのたんとジャイジョニはやりたいねーってずっと話してたから、実現できてほんとうれしいーにまにま☆
2部合わせの時とはジョースターとツェペリが逆なのがゆのトワ的にはポイントですよ(それがどうした)
一眼スタプラさんが火を噴くぜ。マジで。オレのは技術<ワザ>だぜ(笑)
カズキさんもきっと私のカメラの犠牲になるのだろうなあ。
TAB氏はとりあえず、追い込みがんばろう!コス久しぶりだもんね、でも撮るのたのしみよー。

ふおおお。
滾ってきたー。
参加なさる皆様、よろしくです。
トワジャイロとゆのジョニィ頑張りますです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

なんていうか、ええ。


年長組は何かと 半  端  無  い


って、感じでした。
攻略的にはまだ途中ですが、ルキーノの男っぷりは素直にかっこいいと思います。
あんな事、一生に一度は言われてみたいなって思いました。
ルキーノみたいな事を思ったことならあるけど。

つまみ喰われたジャンカルロが、えっと。
ベルナルドの時より従順で素直で率直で繊細でいじらしくて可愛いくて悶え死んだ(どんだけ)
色々どきどきしたよ。
『喉、乾いた…』と(その後のルキーノの台詞はちょっと笑えたけど、ここにはとても書けない)
『痕が付くだろ』『付けてんだよ』が、
颯爽と私の心をさらっていきました。(クラリスか、私は)


思えばポルナレフもジャンだなあ…“ジャン”好きトワ姉です。


来年の1月狙いで、ラキドグコスをやる感じ。
今アツいから、熱いうちに打っとくよ!ジャンカルロ頑張ります。

こんなに主人公好きになるとは思わなかったなあ…自分でも意外です。
囚人服ジュリオもこっそりやりたいところ。
あとねー、ジャンカルロのスーツの時のジャケットが女物?なのかな、あれは。そこに非常に萌えてしまうのですが、私だけでしょうか。
ジュリオとジャンカルロは私的にはうけっこ同士(笑)です。
かわいい、ふたりとも。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

はこいり。 

2009/09/15
Tue. 21:28

20090915212809
ハヤテちゃん。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カカッティー。 

2009/09/15
Tue. 12:15

今日、カカシ先生の誕生日だわーおめでとうございます☆

カカシ先生は永遠に、私の中の先生です(何だそれ)
やっぱりカカシ先生かっこいいよね、半端ない程。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いつも思うんだけど。 

2009/09/14
Mon. 13:00

20090914130042
ジャンのこの顔がかわいい。


コスなー、やりたいなー。
何て言うか、ジョジョとかと違って、こう言うのは長いオタク人生の中での一過性の流行りだと思うのよ。もちろんラッキードッグは愛してるけどね♪
ジョジョとかはもう私の根底に流れに流れている当たり前のジャンルだし。
言うだけならあれだから言ってみるけど、来年はちょっと大物な衣装がやりたいな。オーディンスフィアとか、ミツルギとか。

熱い内に打ちたいジャンル。というかキャラ。色々あるなあ。
とりあえずラキドとボカロ、ギアスかな!
グレラガは根底ジャンル行きになるな、うん、好き過ぎる。


やばいなー…色々頑張らないとな…!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ラッキードッグプレイ日記。
てか、土曜日と日曜日の早朝近辺に、ベルナルドルート制覇しましたよ。
下げ下げ。











なんか、私ベルナルドの気持ち解るなあって、思いました。31歳?じゃないけど、まあ、私も若いって年齢じゃないし、『生きた証』は欲しいなあと思います。
こんな事ありえないけど、もしわたしという存在が無くなった時、私がここにいたという証ってあるのかな。
―…確かにそれが欲しい。今の私には、まだ何を残せばいいのかわかんない。
ベルナルドにとっては、ジャンカルロにそれを求めたのかーと、やけにしみじみしてしまった。
うーん…BLゲームにこんなに考えさせられるとは。

真面目なのもあれなので。
ちょ、ベルナルドルートのジャンカルロのかわいさは異常ですよ!!!
イヴァンの時とは違って、結構従順というか、すっかりベルナルドに開発(失礼しました)されてるしな。
ベッドの中でめっちゃ素直でしたね、ジャン。あはははは、悶えた、滾っちゃうぞ。イヴァンの時は噛み付きあってるって感じだったけど、なんというかこのふたりはきちんとしてましたので、ちょっと聞いてて恥ずかしかったです(今更)

『なんだそれ、給油して欲しいっておねだりか?』(←吹いた、素直に)
『ラッキードッグ抱き枕、ただいま好評発売中』(←欲しい、全力で)
『―…優しくしろ』(←もちろんさ、ハニー このジャンの台詞に全てを奪われた私)


次はエロライオン(マカロニ軟派野郎の称号はどこへ)に喰われに行きます。
衣装の最終準備もあるから、ちょっと我慢します。

[edit]

CM: 10
TB: --

page top

衣装の大まかな事が一段楽したので、イベントに行ってきました、ひょっこりと。
というか、週末出れなくてストレス溜まってたみたいです。刈谷までのドライブが超楽しかった。車の中はみっくみく。初音ミクのアルバムでがんがんでした☆

そんなこんなで、速報を。なかなか時間が無くて個別には掲載できないかもですが…とりあえず今日の戦果を。
ほんともう、レイヤーさんて素敵ね(お前もだろ)
速報です。明るさとかまちまち。同じとこなのに、なんで変わるんだろ。


P1000862.jpg P1000856.jpg
『マクロスFrontiar』
シェリル・ノーム:お名前確認中。

P1000906 のコピー
P1000915.jpg P1000921.jpg P1000927.jpg
『ラッキードッグ1』
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:藍海様
ベルナルド・オルトラーニ:Yoshi様
イヴァン・フィオーレ:黒煙メイジ様

P1000946.jpg P1000948.jpg
『戦国BASARA2』
長曾我部元親:紫様

P1000867.jpg
P1000902.jpg P1000893.jpg
『コードギアス~反逆のルルーシュ~』
ユーフェミア・リ・ブリタニア:ひめりんご様
枢木スザク:華等様

P1000967.jpg
P1000982.jpg P1000971.jpg
『Lamento -BEYOND THE VOID-』
コノエ:卯月様
ライ:秋月ナギ様

正式名称は疲れるなあ…。まあこのブログも、オタクの子ばっかじゃないしね、見ているの。
Tもえちゃんとか(笑)
けど、レイヤーさんって凄いのよ、と思って、載せてます。
今日は比較的頑張った…!お話させていただいた方なんかもいて、とっても楽しかったですー。
えへへ。
色々レポみたいの書きたいのですが、今日は遅いので、また後日。

さー明日から六連勤だよ(爆)
あらかたメールなどはさせて頂きました。mixiでも足跡とかぺったりしているので、もし届いてないぞって方がいたらご連絡を。


寝る前はまたゲーム…寝不足になるかな…はふ。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

イヴァンは美味しくいただきました(笑) 

2009/09/11
Fri. 07:18

なんかこれ、ラッキードッグのプレイ日記みたいになってる。
一応、というかばりばりのBLゲームなんで、ちょっと下げ。











フィオーレ幹部は美味しく頂きました☆
えへへへへ。明日行けば仕事休みだから出来る荒業(深夜までゲーム)で、なんとかというか夢中になってクリアしたよ!!
でも朝は普通に起きてしまう不思議。

なんていうか、ジャンカルロ(私はいつもこう呼んでしまう)みたいな、えっと

世に言う  『生 意 気 受 け』 ??

結構萌えますねえ…申し訳ないがにやにやしてたぞ。

ジャンカルロかわいいよ、ジャンカルロ。
イヴァンとジャンは、ほんと、予想外に私を萌えさせてくれちゃったよ。
一番最初にしちゃうシーン…というか、その後の会話に激しく萌えたんだぜ。
撫でちゃうとか最高だったのよ…!!ふおおおお。いいなあ、なんかちょっと羨ましくなった位です。
なんか、身体を重ねるのと、口唇を重ねるのとは、全然違う意味合いがあるんですね。
恥ずかしい発言ですが、これは結構、実をついていると思ったのでした。


次は、眼鏡のドS幹部にしようかと。
で、次がマカロニ軟派野郎で、
マッドドッグは最後にします。待っててね、ジュリオ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

きれいだねえ…。 

2009/09/10
Thu. 18:20

20090910182045
夕焼け。
秋だね、人恋しい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『なんで今、やめたんだ』 

2009/09/10
Thu. 09:03

この気持ちを吐き出したい。

タイトルにした台詞に
不覚にも萌えてしまった…。
ジャンカルロ…!!!

ふおおおー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

傾奇者と天才軍師。 

2009/09/08
Tue. 23:22

まあ、BASARA的な意味でですが瀬戸内と一緒に再燃してます。

ナナムジカさんの『七つの海』って歌の

『君は今どこかで 未来(明日)だけを見つめ 
悲しい瞳をした僕を追い越して
その身を漕ぎ出すだろう』

が、慶ちゃんと半兵衛さんの最終形態だと、いつも思っちゃう。悲恋。でも、やっぱ幸せなのが
いいよね、
半兵衛を幸せに出来るのは慶ちゃんしかいないと思うんだ。というか、幸せにして。
なんか、秀吉にも置いていかれちゃいそうなんだもん、はんべ。むしろ、秀吉の枷になるくらいなら、自らいなくなったりしそうだもん。
慶ちゃんは待っててあげればいいのよ。
あ、これ承太郎の器のでかさとちょっとにてるかも。待てる強さ。うん。

時間がゆったり使える時にこのふたりの事も語りたいんだぜ。
チカナリも好きですが、慶半もいいよ。





政宗→元就←元親 も 好きだ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

のろのろ。 

2009/09/08
Tue. 22:55

20090908225513
しながらも作業はちまちま。
とりあえず上完成ー。
案外落ち着いた色合い(笑)

明日は帽子の続きか、マントの飾りみたいなの。ホックまでやれたらいいなーと。
しかし明日はTABくんと作業だし、どこまでやれるかしら…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-09

