是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デート(笑) 

2009/10/30
Fri. 13:46

20091030134616
リアルに(嘘)
でも男の子ですよ(笑)

男の子は良く食べるねえ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

10/17 アルシェリロケ番外編

なんか平和的過ぎるアルシェリ(笑)
ちょうちょとか飛んでそうですね。しかし、これはまたしてもほっこり画像だな。

多分ふたりとも素ですが。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クイーンパンサー(笑) 

2009/10/28
Wed. 12:46

20091028124605
ミツルギ9巻の京ちゃんのコスチューム。かわいいねえ。
あと、小西くんに不覚にも萌えたわ(笑)

そういえばようやくゾンゼロ新刊買いました☆
かなりたぎる内容でドキドキしたわー!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夢うつつ、でも夢じゃなかったんだなあ。 

2009/10/26
Mon. 20:10

先週末は夢のような、そんな感じです。
友達が関東からこちらへ。
二日間かけてデートしました♪

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ねこカフェなどちょろりと画像追加。 

2009/10/22
Thu. 22:49

スコ座り! キャラメルホットパイ

この前ブログの調子が良くなくて掲載できなかった写真を貼ってみます。
そびえたつホットパイ!!アイス…アイス成分がめっちゃ補給できました。また食べたい。

で、ねこ様。
マジでこの写真笑える。被写体のすばらしさが半端ないわ!!


キムチ鍋が好きな親子。 鍋をつまむママ(笑)

今週末も実家に帰りますー。関東から承花友達(というか戦友というか同志というか)が家にお泊りにくるのだ!今からそわそわし過ぎて禿げそうです。
これは実家でのひとこま。トワ姉とトワママは辛いものが好き。この時のキムチ鍋はマジでからかったわ…汗出まくり。そして母はビールが好き。よく飲み、よく食べる、のに細い。うらやましくなんかないんだから。

グリーンティカフェなるものがあるとは!

MOZOに入ってるグリーンティカフェに母と入った時に撮ったやつ。
お店はこちら→nana's green tea
私はコサージュを買いにいきましたの。かわいいのが買えたわ!来月のTもえちゃんの結婚式の時に付けてっちゃうんだから。黒い花に、きらきらチェーンがついてんのよ。可愛いわよ。

このお茶の画像が最新なんだけど、ちょっとずつでも上手になってるといいな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

スターデイトというよりは密会でした(笑) 

2009/10/19
Mon. 21:11

日記のカテゴリ、イベントじゃないんだけど、いいや。


莉織シェリルとロケってきました。アイドルにご同行させて頂きましたってのが正しいな。
なんていうかだなーやっぱ妖精だった!!動いてるのを見ているだけでめっちゃ幸せだった☆だってシェリルなんだもの。
しかし、タイトルにある様に、デイトというか密会だった(笑)
君たちもうできてるでしょ?みたいな。でもしょうがない、だってアルシェリ好きな2人が揃えばこうなるだろ!
アルシェリ!!!!!!!(五月蝿いよ)

莉織ちゃん、泉さん、本当にありがとうございました。

ってな訳で貼ってみます。
折角なんで、mixiとは違うのも貼ってみるよ。

10/17 アルシェリロケ① 10/17 アルシェリロケ② 10/17 アルシェリロケ④

三枚目のが非常に密会チック(笑)
天気はちょっとあれだったけど、カメラマンさんの腕と、雨がざーざー降らないで頑張ってくれた空のおかげで、雰囲気バッチリでもう見てて幸せな気持ちになりましたー。
このあたりの画像は普通だけど、枚数が進むにつれてどんどん密着度数があがり、めっちゃいちゃいちゃしてます♪ほんと、掲載出来ないなこれはって思う感じのもある(笑)アルトがどんどん悪い男になっていくよー。 そんな馬鹿な。
莉織ちゃんがひっついてきてくれてドキドキしたんだぜ。そんなとこもシェリルさんなんだぜ。
こんどいちゃいちゃの中でも健全なのを選出して載っけてみようと思う。で、『うらやましいだろ愚民共!!!!』と声高らかに叫んでみようと思います。待ってな(偉そう)
まさに『先にシャワー浴びてこいよ』です。

10/17 アルシェリロケ③

これかわいくない??かわいくない??
今回一番ほっこりしたのがこれ。会話とか聞こえてきそうでいいな。
私の微妙な顔がまたいい(笑)

10/17 アルシェリロケおまけ

最後にちょろりと私服で。この日のテーマは『森ガールチック』だったのに、攻めキャラです。
莉織ちゃんを食べそうですね、凶悪。

本当に楽しくて、笑って笑って。笑ってる(笑わかされたりしてる)画像を見るとつい先日の事なのにとても懐かしいわ。
カメラについて教わったり、美しい被写体を撮れたり、本当に充実した一日に御座いました。
仕事やだなあ。でも、このアルシェリでがんばるぞ。

がんばるぞーーーー!!!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ビタミンビタミン。 

2009/10/19
Mon. 08:51

20091019085140
ロケの反省とブログレポはまた。肌の為に、ビタミン。
オレンジ君(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボーダーと手づくりな。 

2009/10/18
Sun. 13:09

20091019_1471847.jpg
ジャンカルロとお揃いのペンダント!!
いやあ…幸せ(笑)
寸胴だな、私。
しかしなぜか雄々しい顔している、ますらお(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

妄想方面について。 

2009/10/18
Sun. 10:00

昨日の余韻がまだ残ってますが…詳しいレポみたいのは画像をアップしながらでも書きます。
やばい、筋肉痛今日に来ないなあ(笑)

本日は妄想方面についてだらだら語る…って程長くはないのですが。


なんか、お芝居をやっていたからなのか、どうも私は登場人物になりたがる傾向があります。
オタク方面でですが(笑)
しかも、レギュラーキャラじゃなくって、脇役というか…ほんと微妙なとこで。

ラキド(この作品で語りたいだけってのも本音だが)だと…ルキーノがやってる娼館『風見鶏館』ってのが出てくるんですが…そこの女の子になりたいなあとか思う。
エルザはなんてうらやましいやつなんだ…ジャンと、まあ、いいなあ(笑)
その『風見鶏館』で働いててだな(しかもルキーノ足長おじさんに拾われてたらもっといいなあとか思いつつ、年齢的に自分の容姿的に無理だってわかってるんだぜ)
時々ルキーノが様子を見に来るじゃないですが。その時に
「ドン・グレゴレッティ!」とか言って喜んできゃっきゃするだけでいいなあ。まあ完全に雲の上の人ですよね。
そういう立ち位置がいいと思う。
何回かに一回位「○○(←イタリア的な名前)元気か?調子はどうだ?」って聞かれたりすればいいなあと思います。


ああ私やっぱきもいわ。
べ、別にルキーノばっかが好きって訳じゃないんだからね…!
ナリだって典明だってこの方面で妄想したことあるんだから!!!(余計きもいわ)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ただーいま!! 

2009/10/17
Sat. 23:05

20091017230522
とりあえず、撮って頂いた画像を撮った画像を(笑)今日は実家だから取り込めないの。

莉織ちゃん、泉さん、本当に本当にありがとうございました!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ひと狩り。 

2009/10/17
Sat. 20:03

行ってきますー(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

くら寿司☆ 

2009/10/17
Sat. 17:43

20091017174257
アルシェリお疲れ様(^-^)
頑張った。
アフターしますよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

これで最後だぜ。
お姫様と騎士様。
やっぱ、スザユフィいいよなあ…まずユーフェミアが大好きなんだぜ。

画像は追記にて。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今週末は。 

2009/10/15
Thu. 07:03

20091015070324
彼でロケします、激しく楽しみですよ☆
ウイッグも新しくしました。
ポニテは別パーツ。

パンツにアイロンかけて…。
あ、このウイッグまたどうやって持っていこう…(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ゴールデンブラッドレポ的な何か。 

2009/10/12
Mon. 20:50

遅すぎですね(笑)
でも、きちんと書くよだいぶおぼろげだけど(意味無い)

写真は全然撮れなかったけど、遠征としてはほんとたのしかったぜ。
もう一ヶ月くらい経とうとしているのね…しみじみ。

追記にてー☆

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ちかいです。 

2009/10/11
Sun. 23:58

20091011235801
寝る前は至近距離。
今日はちょっと早く寝ます、おやすみなさい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

9/13刈谷レポート『マクロスFrontier』 

2009/10/11
Sun. 10:19

もう一ヶ月以上経ってるよ。
めがっさかわいいシェリルさんです。
瞳に吸い込まれそうなかんじ。レタッチの為に画像を見返しても、うん、やっぱり瞳が魅力的な方でしたと再認識させられたトワ姉にてございます。

今週中にはギアスの写真をあげたいな。

画像は追記にて。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

さすがに。 

2009/10/10
Sat. 08:52

20091010085222
職場にケーキ持って行けないし、今日は夜用事あるからケーキ食べられないから
せめてフランでちょこっとお祝いしますよ、カポ・ジャンカルロ。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

A te una benedizione! Giancarlo! 

2009/10/10
Sat. 00:00

なんていうか思いっきり祝っていいですかね。


ジャンカルロ誕生日おめでとうー!!!!!!


いやーほんと、テンションあがるわ。
ジャンをこんなに好きになるとは思わなかったなあ。そして、公式で誕生日があるキャラクターはいいですよね、こうしてお祝い出来るもん!!典明とかないからなあ(しし座うまれだしな笑)勝手に8/7を誕生日にしてるけど。
まあ、思いっきり祝うって言っても、絵描きさんじゃないから絵とかは書けないんだけど。
とりあえずここで盛大に彼への愛情をぶちまけることにします。
ちょこっとだけネタバレありなので、未プレイの方は注意。
大したネタバレ要素はないと思いますが、気持ち悪い語りなので、追記にて。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

台風18号(MH風に言うとクシャルダオラ18号) 

2009/10/09
Fri. 19:41

わたくし、トワ姉は、ニュースで
『愛知県○○○地域に上陸』
と、言われておりました地域に住んでました。

うん、まあ。
けっこうすごかったなあ。早朝から夜間まで停電。1時間くらいは蝋燭で過ごしました。
信号も全部止まってて、(一応職場には行く為)車で走るのがこわいこわい。
倒木とか飛んできてたり、看板がへしょってなってたり…。
まず車にガラスの破片が降り注いでたよ…!!
結局仕事も(電気来ないし)おやすみに。
家かえって蝋燭だけ探しておいて、寝不足のためちょっと寝る。
PSPを電源が続くまでやって(携帯はすでにお亡くなりに)
蝋燭の中ぼんやり過ごしました(笑)
で、駐車場にある外灯がついたのが見えたと思ったら、明かりつきました!!

いやあ、普段こうして何気なく電気使ってますが、
ほんと、ありがたみが身に沁みました。

でも、なんていうの?
あんなまっくらな世界もいいなって思いました。
外灯も何にもついてなくって、静かで。自然な姿。
人間も所詮は、おおきい循環の中のかけらに過ぎないと、感じた宵闇にございました。

色々ばたばたしてつかれたなあ。
仕事は今日、私休みだったのですが、朝だけ出勤(いつもより2時間早く行って処理して、みんなが来る頃に帰りましたけどね)してきたよ。

なんか、ぐったりだな。
明日は仕事だよう。でも今夜は、電気もつくし、まったり出来そうです。


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

すごい風。 

2009/10/08
Thu. 05:48

それよりも何よりも、
この家というか一帯?停電してる!(と、さっき気が付いた)

困ったなー…復旧するのかな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

娘さんも。 

2009/10/07
Wed. 12:49

20091007124920
ニコニコ動画に夢中(笑)

ねこはこう、ふとした瞬間がかわいいよなあ。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

ハヤテとケンイチくん。 

2009/10/05
Mon. 22:36

20091005223648
久しぶりにテレビをつけたなあそういえば…。ハヤテが乗ってるのも久しぶりに見た。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ケンイチくん。 

2009/10/05
Mon. 22:03

かーわいいなあ…。
ほんと、一度で良いから会ってみたいなあ…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ねこカフェ。(ネット風にいうとぬこカフェ) 

2009/10/04
Sun. 23:47

ねこカフェさんに行ってきたよ!
ここです。→“猫カフェ・なーごなーご”さん

誘ってくれた真希ちゃんは大学時代の部活の同期。
でもふたりでお出かけは初めてだったんだぜ…!なんていうか、真希ちゃんの発する清浄なオーラに終始癒されたりしました。
あ、私、普通の友達いるんじゃん!とか思った(笑)
ウチの部活の中でも際立っていい子です。他のヤツはいい子じゃなくて、へんな子。
比較的ふたちゃんが…いや、あの子もへんな子だな。

久しぶりに会った真希ちゃんは、全然変わってなくて、ちょっと感動した。私なんか老けた気がするんだがね。彼女は学生時代のままで、とても素晴らしい。
しかも別れ際、彼女の趣味で作っているジャムを頂いちゃった!!へへ、いいだろいいだろ(笑)
今日、マックス・バリューで帰りしなパンを買ってきたので、朝ぺったりつけていただきます。
いや、パンにつけるまえに、ジャムそのままの味もみておこう(露伴かよ)

初めて行ったねこカフェ。めっちゃいい思い出になりそう。たくさんねこいたよー。みんな大きいなあ。ハヤテちっちゃいからなあ…。
ねこカフェのねこはみんな美人美男子ばかり。
しかし、家に帰ってきてハヤテを見ると、まあ、やっぱこいつもかわいいな!とか思う親バカっぷりを発揮してました(バカが!)


ねこを撮って来たので、ちょこちょこ掲載。

ちゃらんちゃん、かな? まめくん 女王・せりかさま

う、なんかFC2ブログの調子が悪いのかわたしのレタッチが(といってもサイズしか変えてないのになあ)悪いのか、ちょっとファイルをアップ出来ないので、今日は三枚で。
また挙げれたら載せます。かわいく(というか面白く)撮れたのはまた後日。

こういうまったりデーもいいな。
真希ちゃんのブログはリンクに貼ってます☆真希ちゃんありがとうー!!
またカフェなど行きましょうー!!

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

思わず。 

2009/10/04
Sun. 20:33

20091004203308
購入したセーター。
ボーダーだったからつい。まあ安かったからいいや。

冬になったら着るぞ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

近くまで来たので。 

2009/10/04
Sun. 16:31

20091004163113
反対側から。
ゆのたんには解る、懐かしのファミリーマートです。

高校の近くのね。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

たまたまテレビを。 

2009/10/04
Sun. 02:09

20091004020922
つけたらスターデイトなんだけど!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アイラブアイスクリーム。 

2009/10/03
Sat. 14:40

20091003144008
アイスクリーム。
カイト兄さんかジュリジャンかな(笑)

トレンカ履いてみました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

朝から。 

2009/10/03
Sat. 09:40

20091003094048
40分もボクササイズをしたー
かなり汗だく(笑)

シャワー浴びたら出かけるぜ!
布屋さん的なとこに。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-10

