是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トワジャン(笑) 

2009/11/29
Sun. 21:17

20091129211716
自分ほんと不細工過ぎる(ノ_・。)
ジャンさんは私の嫁。
とりあえず写メ撮って貰ったからぺたり。
ジャンさんに跨がった時興奮しました(笑)

たくさん撮れたよ、みなさんありがとうございました。
しょぼくてごめんなさい。
速報頑張ってすぐあげたいな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あまりにも気持ち悪いので(それはいつもの事ですが)追記にて妄想をとろとろ吐露。
中毒性ありじゃ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

真希ちゃんにコメレス(私信) 

2009/11/25
Wed. 23:22

ごめんね、遅くなりました…!
追記にて!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

書けばいいのか。 

2009/11/23
Mon. 12:17

20091123121738
ダイエットします(笑)
最近意識しなかったらまるまると…これはやばい。
ダイエットしますと宣言しますわ!!とりあえず年内に2キロは落としますです。
ほんと、レイヤーとして恥ずかしいというか女の子として嫌になるので。
見た目が大して変わんないから油断しちゃうのが私の欠点。

一日置きのトレーニングと、衣装作りも同時に頑張っていきます。書かないとやらないだらし無い子なのだ(泣)

ハヤテはいいなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

結婚、おめでとう。君が幸せだと、私も幸せだ。 

2009/11/20
Fri. 23:30

はてさて。
18日は我が愛しの後輩にして、我が最愛の部下でもありました(部活的に)Tもえの結婚式に出席してまいりました。
えっと、私ツンデレじゃないので、きっと気持ち悪い文章になると思います。
で、何枚か写真を掲載します。旦那さん嫌だったら言ってねと彼女に伝えておかねば。でも、この幸せを、是非披露宴に来れなかった方にも伝えたくて仕方が無いのよ。

続きは追記にて。
(色々本名的なものをあけっぴろげにしてお送りします。)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

飾ってみた。 

2009/11/19
Thu. 00:46

20091119004638
帰りの運転、何度か危なげながらも帰って来ましたー
ブーケはまんまで取っておけないから、こんな感じに。

色々幸せな事たくさん。
またあらためて後日日記書くよ、Tもえちゃん(笑)
ありがとうね!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ブーケ!! 

2009/11/18
Wed. 17:05

20091118170555
ゲットした!!!
嬉し恥ずかし!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コサージュコラーゲン。 

2009/11/18
Wed. 08:39

20091118083907
今日は後輩の結婚式にお呼ばれしてますよ!!
ちゃんとした結婚式は久しぶり(^-^)気合いいれてきますー(笑)まだ美容院まで時間あるから、まったり。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いちご。 

2009/11/13
Fri. 17:59

20091113175936
いちごの豆乳だって!
初めて見たと思う。豆乳好きの私にはたまらないですよ。
しかしすごく甘かった(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

生えてる。 

2009/11/10
Tue. 22:04

20091110220359
うちの娘が。
最近はあの中がお気に入りのようですよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『まるで、パパラッチね』 

2009/11/09
Mon. 20:11

洋楽あんま聞かない私が、『Poker face』からお気に入りのガガさん。
昨日莉織嬢とのメッセで話題になったので、聞きまくってました。
PVは持ってないので、申し訳ないけどこうして転載されてるのを見てますが…。



http://www.youtube.com/watch?v=UNkmtkKAkQ8(ようつべさん版)

このMTVの時のパフォーマンスやばすぎる。
うざぎみたいでかわいい、けど超グロテスク。いやーまいった。
スタイルいい、というかスタイルがエロい。
ガガさんいいなーサマソニ来てたんだよね、うう。
一度は目の前でガガワールドを見てみたいわ。

そしてコス引退までにはこんな世界観の撮影もしてみたいと切に願うのでした。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今、この娘。 

2009/11/08
Sun. 13:34

20091108133452
寝言言って、その自分の声で起きました(笑)
バカかわいいな!!!

風邪治らないなー。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

風邪なんだな。はううううう。 

2009/11/07
Sat. 21:18

木曜日からちょっと体調悪いなあと思っておりましたら、案の定発熱しました。
金曜日はせっかくのお休みだったのに一日臥せって、
今日は仕事を早退する始末です。
これはやばいと思い病院に行きましたら、どうやらインフルさんでは無いとの事。
ひとあんしん。

ポカリ飲んでがっつり寝たら、ちょっと良くなりました。でも熱はありそうな気配。でも眠くは無いので、毛布被ってニコニコ動画でもゆっくり漁ります(笑)
だって普段は完全に作業用とかBGMになってるんだもんな。
久しぶりにボカロなどを漁ったら、気が付けば亜種に。
テトとか、テッドとか、みんな凄いよね。なんなんだ亜種って、めっちゃいるんだよね。ちょこちょこ好きな子もいるんですけどねー。
テト・テッドの自給自足カップルと、サユとマコは好きかな。

>ゆのたん、テト・テッドもいいよコス的に(笑)

はう。まったりする。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

ああ、元就さまー。 

2009/11/06
Fri. 18:35

20091106183540
ますます私の好みのお顔に。
兄貴がちょっと渋くなった!どうしたらいいんだかっこよすぎる。しかしリアルタイムデモ?画像でまた瀬戸内は対立している様に思えますが…。
カプコンさん、ちょこっとだけでいいからチカナリ好きさんに夢を見させて下さい(笑)

三成…ちょっといいかも。
べ、べつにちょっとかっこいいとか思ってないんだから。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

学祭と思い出の柄と写真。 

2009/11/02
Mon. 22:52

アーガイルな袖

↑これは、プレゼントした洋服の一部を記念に(主に、私の思い出用に)撮らせてもらったやつ。
アーガイルで可愛いのだ。
ありがとうね、変な願いを聞いてもらって。

大学の学祭に行ってまいりました。
懐かしい顔ぶれに会えて、とっても満足。みんなちょっとずつ大人になっていくんだけど、根本的なとこは変わらないのね。
私もそうだと嬉しいです。
前々から写真についてお話したかった方ともお話できたし、嬉しかったわ!!えへへ。
とっても刺激になった。

夜になると雨。
何故か私が現役生の頃から、真っ青青空天気!って思い出があんまりない。ちょうど天候も悪い時期で、寒くなってくる時期だから仕方が無いのかも。
そんな最中、隠し撮りした一枚。
ちょっとサイズ大きいけど、あんまちいさくしたくなかったので。

シルエットクイズ。

後輩Jくんとその彼女さん。
顔解んないから掲載させて頂きます。これ、とっても気に入っているの。
彼女がぶれちゃってるのが残念なのだけど、16:9で撮ったから
なんか映画のワンシーンみたいに見えない?
まだまだへなちょこな腕前です。精進せねば。

うへえ、祝日はお休みじゃないんだ。明日は仕事かあ…。
もう一日、大学に行きたかったです。
きっとどんどん足が遠のく場所になるから、今の内に。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

超うれしい。 

2009/11/01
Sun. 08:54

事があったわ。
後輩の男の子が、誕生日の時に私があげた服を着て、遊んでくれたのだ!
似合ってたし、可愛かったなー。不覚にも萌えた(笑)いや不覚ではないな。
こんなにうれしいとは…!
私も歳かなー(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-11

