是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ママさんとは恒例の。 

2009/12/31
Thu. 18:56

20091231185643
キムチ鍋(笑)
ヘルシーだし美味しい★

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2009年トワ的総まとめ。 

2009/12/31
Thu. 14:31

2009年も終わろうとしております。


コスを通じて色んな方とかかわりが持てました。これ去年も言っていた気がしますね。
今年はそれの密度がぐっと増した…気がします。
まあ、一眼レフ買って、つたないながらもカメラ娘活動を始めたのが大きいですね。
親切に、優しく私に接してくれる人たちに感謝します。本当にありがとうございます!

まあ、右往左往している内に終わっていってしまった感覚もありますが…駄目じゃん。
来年は着るのも、他の趣味も全力で頑張っていきたい!!
時折ふらりと日記から消えたりしている時は、頑張っていると見守って頂けましたら幸いです。


昨日ゆのたんと来年これは!ってコスを仮決定してきましたー。
がんばるぞー!
それはまあ、いいとして個人的にやっておきたいのをここに記入しておきます。
書くのはタダ(笑)

・ジャンカルロ(囚人服とドレス笑)
・星刻(シンクー!シンクゥー!!)
・JBFの彼氏さん役
・KAITO兄さん
・緋村剣心

世の中の不景気にあおられ、色々と厳しい状況に追いやられてはおりますが…。泣きそうになりながらも精一杯頑張っていきたいと思います。
もっと写真も上手になりたい。

私は基本わがままで、欲張り。
もっと大きな人間にならなければと思います。すべてを受け入れる、というか、認めつつ信念を貫ける様な感じの。
大きすぎる目標ではありますが、人生かけてじっくり取り組もうかと思う所存でございます。


なんだか総纏めのくせに全然まとまりがないな。
2010年も、どうかこの私をよしなに。
そして私に関わって下さったすべての方々にとって、よい一年であります様にと、
心からお祈り申し上げます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トワアヤメ姉妹(笑) 

2009/12/31
Thu. 13:44

20091231134403
アヤメちゃんと写メ撮りました(笑)
犬の匂いがするわ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/27 刈谷イベント速報でする。 

2009/12/29
Tue. 18:20

簡素に速報。

とっても楽しかったです。ひとりで参加も時にはいいね!
でも知り合いいないと絶対寂しいと確信しました。
とりあえず撮らせて頂いた方の写真を一枚ずつ。コンビの方はまずツーショから!!
お名前とかもちょっと割愛します。掲載許可頂いた方の画像はまた20日のゲスト掲載に続いて、順次更新していきますので、宜しければ足をお運びに、と誘導(笑)


12/27 速報①
椎名さんに会えたよ!!これは谷間にフォーカスがあってます(真顔)
谷間は正義。椎名さんの谷間は正義(2回言いました)

12/27 速報②
藍海さんにも会えたわ。ベルジャンゼクシィ。藍海さん、ちょっと従姉妹に似ている気がする。

12/27 速報③
のあさんとお友達さん。しゃしゃってごめんなさい。

12/27 速報④
とても良くしていただけた元就さま♪ ハグされてドキドキした。えへへ。

12/27 速報⑤
グレラガ!!!はううううううたまりませんです!!!

12/27 速報⑥
ういさん、お声をかけて下さいました☆ありがとうございますです。シェリルという名のブランドを着こなしてますよ!

12/27 速報⑦
蒼紅いいですね。いちごさんシェリルとおなじ人とは思えませんわ。 かっこかわいい。わさびさんにもお会いできました。感謝!

12/27 速報⑧
零さんめいこさんありがとうでした!!ふたりとも超かわいいです!
画像のおふたりも可愛いですが、動くおふたりも超かわいかったにゃー。


すごい縦に長い記事に(笑)
いっこ下の記事に、20日のレポあるよ(って書かないと見逃されそう)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/20 SBR合わせ☆~ふたりとも俺の嫁編~ 

2009/12/29
Tue. 17:19

27日の速報の前にこちらをー!!
イベントレポ☆

オンリーでは全然写真が撮れなかったので、リベンジしてきたぜ!
ってか、SBR熱いよね。ほんと話の展開的には、歴代ジョジョの中では一番好きかもって感じです。
ジャイロを着れる事は、本当に幸せだと思ってます。
実はゆのたんとの2部合わせの時と、ジョースターとツェペリが入れ替わっているのは内緒。最初気が付いたとき結構笑えてきたよ。
2部ではジョースターのトワ姉です(笑)

画像は追記にて貼りり。
色んな色味で撮ってみました。この日は全体的に冴えてて、どれ掲載するか迷いました。
…あ、ネタ写真を編集するのを忘れた…!
ネタはまた後日にでもー!!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ねむ。 

2009/12/28
Mon. 00:45

20091228004537
mixiの方にはレポあげたけど、ちょっとこちらは後日…。
ハヤテも眠い、私もだわ。
あと一日半行けば仕事やすみ!


おやすみー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今から帰るよん。 

2009/12/27
Sun. 18:03

20091227180330
顔が凶悪なんだ、私。
ドリルスの可愛さは表現出来なかったです。

しかしイベント自体はすごい楽しかったですよ!

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

世にも珍しいトワ姉の。 

2009/12/27
Sun. 01:39

20091227013913
女の子キャラ(笑)
ってか○年振りって感じです。

今日の(27日ね)刈谷は
ミツルギって漫画のドリルスちゃんで参加します…!
どマイナー作品、解る方はみな友達!!(笑)
小道具足りない上に、有ると思っていた足袋がなかったから、マジに生足かもなあ…寒いし足は太いしたまらぬ。

お知り合いも何人かいらっしゃるので、撮らせてもらうぞー!
しかしウイッグしたら動きにくい事この上ないな…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

11/29 名古屋新会場 『戦国BASARA』 

2009/12/25
Fri. 21:07

いそいそと、シチューを煮込む間にレポ。
カズキさんと、ルカさんをゲット!!!!!
えへへへ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

11/29 名古屋新会場 『鏡音リン・レン』~magnet~ 

2009/12/22
Tue. 23:40

自分のレポ!の前に、前回の画像掲載を。
今ちょっと色々時間に追われてるので、落ち着いたら。

ふつくしいリンレンを撮らせて頂きましたー。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/20 SBR合わせイベント速報★ 

2009/12/21
Mon. 02:34

12/20 速報① 12/20 速報② 12/20 速報③

ジャイロ・ツェペリ:トワ姉
ジョニィ・ジョースター:ゆのたん
ホット・パンツ:カズキさん


帰ってきてコンタクト外して一旦沈没し、
10分程前にむくっと起きました(笑)

とりあえず、合わせの三人を掲載しまっする。急いで編集したので、大きさとか実はまちまちなのだぜ。
梨緒さんに会えてほくほく、美少女だったにゃーえへへ。
しかし、合わせのパンツたんとジョニィに色々必死すぎた一日でした。

とりあえず、もう一回寝ます、次は朝まで(笑)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

青い爪に赤いコート。 

2009/12/20
Sun. 08:21

20091220082144
すごい配色。

Earth Songがラジオからー!
テンションあがる。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

さぼってないよ(笑) 

2009/12/18
Fri. 21:24

ちょっと前に書いたダイエット。

マイペースに続けてます。最近はトレーニング出来てないけど、リンパマッサージとか半身浴、リセットメニューとか。
とりあえず当初の目標にしてた今年中にマイナス2kgは達成しました。
書いた日より、マイナス2.6㎏かな…。
まあもともとぷくぷくしてるんで大した差はないかも(笑)
これからお正月とか来るから気をつけよう。
年の瀬は実家に帰るので、ママのwii Fitでもやりまくろうー。
シェイプボクシングが面白いんだな!!
お正月に減らすのは無理だと思うけど、出来るだけ増やさない様に…!

色々ダイエットしてきたけど、焦るのは禁物なので
まあまったりやります。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イベント参加予定とかバトンとか。 

2009/12/17
Thu. 22:37

師匠も走る師走ですね。仕事だけじゃなくて、なんだか身辺がごたついてますな。

そうそう、今週末20日は刈谷行ってきますー。SBRのリベンジへ!
俺の嫁ジョニィとパンツたんの引き立て役の主役やってきます。しかし、オンリーでは写真全然撮れなかったから楽しみ。ジャイロのパンツがぱつぱつで色々心配(笑)
次の週の27日もイベント行こうかと。刈谷かな。何か着てくか、カメラ娘さんに行きます。パーツが足りなさそうで色々…花京院でも着収めとこうかなとかとも思い中。あの衣装は着倒したからなあ…次はゲーム版とかを作りたいと思います。
もし、会えそうな方がおりましたら、是非よろしくお願いします。

追記にミクシィで頂いたにバトンをこちらにも貼ってみます。最後の質問だけ抜きました。
五十嵐さんありがとうでした★
本当はタイトルを変えないといけないみたいなんですが…まあいいか。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

遅すぎるレポで申し訳ない…。
レポってカポと似ている。

先月末、呼ばれても居ないのに新会場のイベントにカメラ娘参戦してまいりました。
CR-5を撮りに行って来た!!
ちょっとしたレポを書きます、画像もちょいと貼ります。
しかし、ほんと写真の腕がへなちょこで凹みまくったよ…!!

>いね様へ私信
もし、こちらを見ておりましたら、画像ファイルを送信したいと思いますので、宜しければご連絡を頂けたら幸いです。ごめんなさい…!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

戦国無双3。 

2009/12/03
Thu. 13:24

阿国が可愛過ぎるんだけどおおおーッッ!!
しかし新キャラ、「綾御前」だと…!?私の本名と…(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トワ姉ポートレイトに挑むの巻~in 栄~ 

2009/12/02
Wed. 20:43

イベント写真の前に、まあ私の写真をば。

11/28はマイミクのJUNさんと一緒に、栄へポートレイト撮影に行ってまいりました☆
がっつり撮影していただくのはしばらく馴染んでなかった挙句、ほぼ初対面のカメラマンさんだったので緊張しておりました。
データを頂いたのですが、最初の方緊張してるのがひしひしと伝わってきます(笑)
しかし、エデンの話でややほぐれましたー。
ジョジョの話…というよりまさか「バオー来訪者」をご存知とは思わず、テンションあがっちゃいました(笑)
夜撮を、との事でしたので、お昼間はまったり。スタバでちょろりとお話をさせて頂いたり、カメラの事を聞いたり、昨今のイベント事情などについて語ってみたり、充実。
私、全然喋れないかと思ってたのですが、案外話せて良かったです。
では、貼りり。(コメントつき) せっかくなので、mixiでは載せてないのも。思い出に。
画像は追記にて!!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-12

