是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『どーこだ』ってCM妄想(ジョジョ編) 

2010/01/31
Sun. 07:56

あるじゃないですか?
携帯の…ド○モのCMの。堀北さんが出てるやつ。
http://www.youtube.com/watch?v=wivVFSVX0vw

あれを鈴美ちゃんにやろうとして出来ない露伴ちゃんを妄想しました(可哀想な私)

アバターの感想は時間作ってじっくり書きます。
ほんと、すごかったの…!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アバター。 

2010/01/30
Sat. 16:57

すごかった…!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

また来たよー。 

2010/01/30
Sat. 11:39

100130_113133.jpg
スープストック♪
お供はかわいい後輩ちゃんだぜ。たぎる(笑)
かわいい女の子大好きです、本気で(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヤミーとウルキオラ…? 

2010/01/27
Wed. 19:24

100127_191626.jpg

ルキア天才だな。
特徴は解る(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今週は画像を頑張ってみる。

お次はヨーコとニアちゃん。
会場で発見したときめっちゃうれしかったですよー!!!
グレラガ大好きなんだ☆ほんと熱いアニメだよね。

女の子組愛おしい。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/27 刈谷レポート MEIKO姐さん 

2010/01/25
Mon. 21:03

やばいわなんか画像をさぼってました。
しかし、大して上手じゃない写真を載せてなんになるのかとも。
被写体さんを皆さんにお披露目したい!ってのはあるんですよ!!!

ってな訳で、MEIKOさんを☆
個人的に彼女には似合うと思ってたんですよねー。

ほくほく。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

最近ですね、ほんっっと今更なんですが、
BLEACHが熱いです!!!

いや、破面編の序章からちょっとと、途中と、時折本誌で読んでたんですよ。
連載初期ははまってましたからね。隊長さんの中ではダントツにギンが大好きです!
危険すぎる男としてたまらない。



単刀直入に言いますと、
ウルキオラ×織姫が熱いです(どーーーーん)

またいたたまれないので追記にて。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クラウザー様★ 

2010/01/23
Sat. 21:27

見れば見る程、松山くんを好きになるなあ…。
人の~の時が1番好き♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

もっふり。(BASARA・チカナリ妄想だぜ) 

2010/01/22
Fri. 00:01

ふと、元親さんと元就さんを妄想する。
結構な頻度で妄想している(笑)


アニキってアニキの絶対領域(腕の中です)にナリをもっふり入れてるのがいいなあって思った。
色々いたたまれないので追記にて!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

GUMIちゃんの歌。 

2010/01/18
Mon. 19:24

絶妙に古い話。
もうmikiとか発売されてるのにねえ…。
mikiはサテライトがおきにいり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9085950
http://www.youtube.com/watch?v=_SBtf7xNAx4

最近はボカロあんま聞かずに、今までマイリスに入れてた曲をリピートしてたんですが…。
そしてメグはあんま聞かなかった中、最初にひっかかったのがこれ。

『Liberty Heart』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7482275
http://www.youtube.com/watch?v=2VO5JG6bo24

なんていうか、アニメの挿入歌みたいなそんな感じ。
この歌以来、メグとは疎遠に。

で!
最近作業用BGMに聞いてたボカロ集に「ん、これは!!」と思う歌が!!
メグじゃないか!なんて事なんだ!!!

『raid of glass』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8840061
http://www.youtube.com/watch?v=zbkX2vS49ho

これはいいのう。
しかし、ゆのたんみたいに私と付き合い長い人は
「ああ、これトワ姉好きそうですねわかります」って感じだと思う。



……メグのコスもいいなあ(ぼそ、言うのはタダじゃ)


追伸(笑)
最近のリンは今更ながら『天樂』です。ゆうゆPさすがです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983
http://www.youtube.com/watch?v=61ik6ThdZS0

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

説法したい訳じゃないんだ。 

2010/01/12
Tue. 22:34

まずは、新成人の皆様、おめでとうございます。晴れ着姿などを日記で拝見できて、わたくし幸せに御座いました。
私にもあんな頃がありました…懐かしいな。


なんとなく思ったことなんですが…「もう若くないです」って言葉。
私がどうとかではなく、やっぱりあんまり使うべきじゃないなって思いました。
だって、一応まだ20代だし、私より上の人から見れば十分若い。最近年齢が上の人と会ったりする機会もあったので、ふと。
えっと、上手に言えませんが…年齢の数字的にはまだ若い部類になるんだろうけど、私はまだまだ「若輩者」ではあると思います。

年齢の数字は皆平等にあがってく。私もいつか母の歳になるし、私より若い子達だっていつか私の年齢になるし。
数字はあんまり意味を成さないと思う。
年齢の割に練れてる人もいるし、まあ言い方は悪いですが「こいつガキっぽいな!」って人もいます。

私はまだまだ若輩者だと思います。何に対しても精一杯頑張るのは出来るけど、それだけ。自分の面倒もみきれてないし、甘えてるとこも沢山ある。ちいさな事で苛々だってまだまだしてしまいます。
とにかく、精神の面での成長には限りとかないと思うので…すぐには無理だと思うけど意識していこうと思います。
まだまだこれから。

つらい時も苦しい時もあるけど、ご飯が食べられて屋根のあるところであたたかく眠れるってだけでも幸せ。
お友達がいるのも、先輩や後輩がいるのも幸せ。他人にこうして欲しいとかああして欲しいとか、我儘言わず、求め過ぎず。
自分には一生我儘であれればいいなと。



…こんな生き方には程遠いな(泣)
だってほんとに私、練れてないもん。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

「暖かいわ…!」 

2010/01/12
Tue. 18:58

20100112185804
って、感じ(笑)
暖房出口側でごろんごろんするハヤテ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

職場の人から…! 

2010/01/10
Sun. 18:01

20100110180150
借りちゃったんだ…!!!
がんばる(笑)

これ終わったら絶服やりたい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

なんとでもないもの。 

2010/01/10
Sun. 17:34

P1020596_20100110090711.jpg

お正月、雪が降りましたね。
母が「写真撮って撮って」って言ったので、寒い中寝巻きにユニクロのなんか厚手のフリースを羽織り、凍えながら撮った花です。
手が震えるし、風で花も震えるしで、撮影が大変でした。
ママのお家にはちょっとしたお庭?みたいのがあって、そこに咲いてるお花です。
寒いのに頑張ってます。

P1020648_20100110090730.jpg

ハヤテ(というか猫は全般的にそうらしいのですが)は容器に水が入ってても、わざと水道から飲んだりします。
飽きるそうです、同じとこばっかだと(笑)
ちょっといたずらして微かに水道からお水を出してみました。
あわてて撮ったのでピントが変なのですが、まあいいや。
びくつきながらも一生懸命飲もうとしています。
効率悪いのに頑張ってます。



そんだけです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

どんどんレポするよー。
20日のイベントでは梨緒さんが参加すると伺っておりましたので、めっちゃ探してました!!
だってユウナだぜ!
ユウナ好きなんだぜ!!!!(笑)

私、『シン』を倒します。絶対倒します。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今更ながら、昨年のレポ。
まずは20日から。

久しぶりに会えたお知り合いを撮影させていただきましたー。
かわいかったわ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010年・ようやく始動(遅) 

2010/01/07
Thu. 01:08

皆々様、明けましておめでとうございます。
オフ友の方もコス友の方も、2010年もトワ姉を何卒よろしくお願いいたします。

年末年始は実家に帰っておりましたー。仕事始めは4日、嵐の様に忙しくって、ようやく落ち着いてきました。
しかし土曜日出勤が今週も来週もってどういう事なんだ。
まあ、仕方ないですがね…あんまりにもだるい日は朝こっそりリポDさんを飲んでます。

実家では毎年美味しいおせちを食べるのがたのしみ!なんだぜ。今年もがっつりいただきましたー!!

伊勢海老。 生春巻きは大好きです お雑煮。

このおせちにはいってる『クリームチーズみたいなお豆腐』が楽しみでならぬのだよ。しかし、鮎の煮つけもスマッシュヒットだった!!!生春巻きは単純に私の好物です。お惣菜コーナーにあると思わず手が伸びます。
お雑煮にはまつたけ。これも一重に田舎のお陰です、ありがたや。
ちなみに生春巻きは31日、おせちとお雑煮が1日に食べたものです。

1日は初売りに、午後からまったり行ってきましたー。
axesでワンピース、違う店でライダーズジャケットを買いましたー。後は福袋をふたつ。
買ったワンピースがですね、『お前いくつだよ』ってくらいかわいいんですが…暖かくなったら着ようかな。
ライダースは前々から欲しかったので、この年始のセール中にゲット。超お手ごろになっててよかったーちなみにブラウンのです。きゅっとしたシルエットでかわいいっす。
福袋は母とわけわけしました。
1日は雪ですごかったから、出かけるのはちょっと諦めてたんですが、午後には雪が溶けたから初売りに行けました。よかった。
すごい人だったなあ…やっぱ人ごみは苦手だな。

2日は、母親の会社が経営している焼肉屋さんへ。
ロースがありえないくらい美味しかった、ってか焼肉って○年ぶりってくらい久しぶりだったと思う。
もう向こう半年以上は肉いいなってくらい食べさせられました(笑)
でもほんと美味しかったんだぜ!!!!最後にアイスも食べたぜ。

3日は莉織嬢とお茶してきました!
新年、初莉織でした(意味不明)
めっちゃたのしくお話ししてきたよ!!相変わらず彼女の身振り手振りを交えてのお話しは面白いことこの上ない。
『ティガレックス!!』が実は一番ツボっていたのだよ、莉織ちゃん。今度是非その画像見せてくれ。
アフタヌーンティへいったんだけど、やっぱあそこのスコーン美味しいよねえ…はふん。
入り口にある紫の入れ物に入っているお菓子をみて私が「あ、これゆかりん色だよ」って思わず言ったので、彼女はとっても喜んでくれました♪
キャラのテーマカラーって萌えますよねー。そこには緑と紫と水色の入れ物のお菓子&お茶セットがあったんですが、

莉織ちゃんは
紫→ゆかりん 緑→さなえさん
トワ姉は
紫→チカ(ジュリオ) 緑→ナリ様&典明(ベルナルド) 水色→政宗様&承太郎(イヴァン)

でした(笑)
あ、露伴ちゃんはビリジアン、鈴美おねえちゃんはピンクですが(聞いてない)


はふー。
次の大きな連休はGWまでないのか。
色々今年もがんばっていきたいと思っております。
まずはこのお正月で増えた目方を落とさねばいかぬよ。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

2010-01

