是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デスクトップマスコット。 

2010/02/28
Sun. 18:57



ノーマル克哉さんと眼鏡克哉さんを基本的には並べてます。
かわいいなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ジョセフの。 

2010/02/25
Thu. 22:24


手袋。
ハンマー同様、戦う気なし(笑)
しかしイメージ通りにいかないなあ、明日また石見に行こうかな。ちょっといいやつ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

豆乳好きな私。 

2010/02/25
Thu. 22:19



朝、仕事の前に飲みました。
プリン豆乳。
あずき、いちご、続いてプリンまで出たかー。甘くて美味しかったですよん。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/27 刈谷レポ 『戦国BASARA』~蒼紅~ 

2010/02/18
Thu. 20:26

おいおい、いったいいつの話をしてるんだって感じですが…。
次にイベント行く予定が決まっているので、それまでに前回のを…!

BASARAのおふたりです。
やっぱ主役ふたりって華があっていいですね!!

しかしこの写真、色が悪いと思うのですよ。うう、申し訳ないです。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ハヤテサンド。 

2010/02/15
Mon. 21:47

100210_210701.jpg
いないなーと思ったら、サンドになってました。
寒いらしい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タイトルは、Rと普通のの融合バージョン。

一週間日記を更新しておりませなんだ。
なんか仕事の後に色々やることがあったり、寝る前は『鬼畜眼鏡R』に勤しんでおりました(馬鹿)
職場の方に貸して頂いたんですが、これがまた思いの外面白くてですねー。
やらず嫌いだったかなとちょっと後悔しました。

4562144212221.jpg

だいたいジャンルの名前が『眼鏡着脱変身アドベンチャーゲーム』っていうのがなんだか可笑しくて仕方がない。
主人公の佐伯克哉さんは一見普通のサラリーマン。会社のお荷物部署営業8課に所属しております。ある日Mr.Rと名乗る変てこな人物から『眼鏡』を受け取ったことで、がらりと人生が変わるわけです。
眼鏡をかけると能力アップ、なんでも出来るスーパーサラリーマン(笑)になるんですが、性格は尊大で、人を踏みにじったり平気でします。故によくBADルートで刺されます。
まあ簡単にいうと眼鏡をかけると攻、外してる時は受になります。かけたり外したりして攻略してく訳です。
攻略キャラは、取引先の責任者やら、同僚、課長さん、行きつけの喫茶店のバイトの男の子、街中でナンパした(された?)行きずりの少年など様々。
周りでやったことあるのはさとかくらいかしら…?こんど語らせてくれ(私信)


続きはまた追記にて。
関係ないけど、ラキドもLamentoもこれも、OPムービーが結構かっこいいんだ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Mr.Rさん。 

2010/02/07
Sun. 20:59

100207_205504.jpg

なかなかいいキャラクターだと思いますよー。
狂言廻しみたいな…そんな感じの。全てお見通しですよ、的な。
あといっこエンディング埋めたら終了です。

攻め御堂さんよかった(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

他にやる事もあれど。 

2010/02/07
Sun. 14:16

100111_220505.jpg

画像は結構前に撮ったやつ。
借りているゲームなので、はやくクリアしてファンディスクに行き着きたい。
後は御堂さん×ノーマル克哉だけになったので、今日には終わるかと思われます『鬼畜眼鏡』

眼鏡克哉×ノーマル克哉がいいと思いました☆禁断な雰囲気がしてたまりません。
当たり前ですが同一人物なので、眼鏡克哉はノーマル克哉を全て知っているのがいい。
太一もかわいいな。

洗濯もしたし洗い物もしたし掃除機もかけたし、今からゼリー食べながらゲームしますー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ラジオのちから。 

2010/02/06
Sat. 20:47

職場でラジオがかかってるんです。
で、昔は聞かなかった洋楽を耳にする機会が増えました☆
言葉はわからないけど、耳に心地いいのがあったり、メロディが好きなのがあったりで、なかなか素敵な発見が多いです。 GAGAさんもラジオで知ったしね!

意識して聞き出したのは昨年の頭くらいからだから、おおよそ一年かな。
基本歌詞をきちんと耳で理解したい人だから洋楽は苦手だったんだけど、メロディが気にいって、歌詞あとから見ると「おお!」ってのがある★
結構楽しい!
最近のお気に入り曲。

追記にて。

★私信★
もえちゃんのすきそうなの(The Pussycat DollsとRihanna)貼っといたよー。旦那さんのPCで見れたら見てね。多分ニコ動じゃないリンクの方がいいと思うよ。ニコ動の下に貼ってある。ニコで見る場合は一番右端のマークをクリックするとコメント消せるよ。
トワ姉いち押しのGAGAさんはまた今度(笑)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『ミッションコード・“銀河の妖精”』 

2010/02/05
Fri. 22:49

会社の子が、今日からオーストラリアに行っております。いいなあ。
なので、先日木曜日がお休みになりましたので、ようやく地元の映画館に来たマクロスFを観にいって参りました!

イツワリノウタヒメ①


感想は追記にてー。
ネタバレも含むかもだから、ご注意を。

あ、ここで宣言しとくとすれば

・シェリルエロい
・ランカちゃんの時代がはじまったな!と思ったけどやっぱシェリルだった(笑)
・アルトってあんなに美形なキャラだったんだあ…。まつげがきゅんきゅんしておった。
・ブレラはやっぱり王子様
・ミハエルのかっこよさになんか気付いてしまった(何故)


です。

しかし、このランカちゃんがかわいすぎる!!!!!!

イツワリノウタヒメ②
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『もうひとつの体。もうひとつの運命』 

2010/02/02
Tue. 22:52

ようやく書けるよ、もえちゃん!!(笑)
先週末は後輩(ここでは「もえ」で書くかな)もえちゃんと『AVATAR』観てきました。
彼女はこういう映画好きかな?と当初不安であったのですが、
感性の近いもえちゃんと一緒に行けてよかったです。
「最後らへんになると、人間の方がこわい風に思えてきますよね」ってのが、いい言葉だなあと思ってたよ。
心からの言葉かなと思った。
一緒に行ってくれてありがとねー!!

AVATAR


追記にて。

まずは公式サイトをペタリ。
【AVATAR】

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-02

