是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジャポネ。 

2010/03/31
Wed. 21:40



って名前のケーキ。
今日はおやすみだったので、お友達とケーキ食べました(^-^)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

つぶれ甘食。 

2010/03/29
Mon. 18:56



『つぶれ甘食』っていうのは、『パタリロ!』で、バンコランがパタリロに向けて言う悪口です。


うちの犬。まさに!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おかやー(笑) 

2010/03/28
Sun. 22:09


お粥好きな人は『おかやー』かなと思って…。
母親から帝国ホテルのお粥レトルトセット貰いましたー。
嬉しいです!!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

脳内ウル織妄想パロ。(設定だけ) 

2010/03/25
Thu. 22:35

『オズの魔法使い』ね。

・ドロシー⇒織姫(主役は姫。姫のツーテールおさげが見たい)
・飼い犬トト⇒ヤミーが連れてるわんこ(かわいいよね)
・脳みその無いカカシ⇒ワンダーワイス(まさに)
・心を持たないブリキの木こり⇒ウルキオラ(ここ完璧過ぎてびびる)
・臆病なライオン⇒グリムジョー(臆病…?カカシと迷った。バンテラ的な意味でこちらに)
・北の良い魔女⇒ネリエル(ハリベルさんでもよかったけどね。雰囲気的にネル!というかネルがすき)
・東の悪い魔女⇒市丸ギン(愛染さまあるところにギンあり)
・西の悪い魔女⇒ザエルアポロ(魔女ふたり、女でもない)
・オズ⇒愛染さま(ラスボス)

妄想だけでにまにましちゃった(危険)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

根底にある承太郎と典明さんのこと。 

2010/03/25
Thu. 20:06

承太郎さんは堅物だけれども、なんというか、こう胸の中に超情熱的な一面があるといいな!と思っております。
典明さんは、ナチュラルな青年であるんだけど、陰の一面があるといいなあって思っております。
承太郎さんと典明さんは、まあ逆な感じなんです。

承太郎は、表がマイナス、裏がプラス(+-って表現はちょっと違うんだけど、これしか思いつかない)
典明さんは表がプラス、裏がマイナスになります。
いい感じに惹き合って反発しあってふたりで歩んで行って欲しい。それは承花的にでも、原作的な観点においても変わりません。

勝手な語りなので、追記へ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

きゃー。 

2010/03/25
Thu. 19:57


いつも聞いてるラジオのステッカー貰った!!
ナビゲーターさんからサインつき!!嬉しい☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

眩しい我が家のぬこ(笑) 

2010/03/25
Thu. 12:41



昨夜の一幕。
かわいいと思う私、親(姉)馬鹿。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

こ、これは…! 

2010/03/22
Mon. 19:10



典明さん的なゼリー。
…典明さんはチェリー(さくらんぼ)の加工品も好きなのかな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

3/13公会堂速報★『ふたりとも俺の嫁』 

2010/03/16
Tue. 19:55

俺の嫁。① 俺。(笑) 俺の嫁。②

速報でもなんでもない(笑)

土曜日は公会堂に行ってまいりましたー。ジョジョ!!
なんと言うか、着ただけで超満足だった(笑)
上の三枚はどことなく似たような感じのをアップしてみました。
ゆのたん、椎名さん、また後日データ送りまっする。

いちわさコンビ、かなきさんにお会いできて良かったです♪
悪ノ~リンレンはまあおふたりともお人形さんみたいでめっちゃ可愛かったわー…!!
土曜日だったので、まったりしてました。空いてたしね。
しかしやっぱ2部はきらきらがちゃがちゃ楽しいですな。

最後にジョセフとスージーQの新婚旅行先での一枚を紹介します(笑)

ただのカップル写真ですが。

椎名さんが初々しくってきらきらで可愛かったなあ…私嬉しすぎていらっとする顔をしておる。


イベント、お疲れ様でしたー!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/27 刈谷レポ 『戦国BASARA』 

2010/03/14
Sun. 11:02

本日第三弾。
ナリ様ー!!会場で元就見つけた時は超テンションあがりました!ずっとうろうろして、撮影させて頂ける機会を伺っておりました(笑)
お話もさせて頂いちゃったんですが、すごくお優しい方で、嬉しかったです。
美人さんだし…いいなあ。

画像は追記にて。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/27 刈谷レポ 『マクロスFrontier』 

2010/03/14
Sun. 10:54

本日第二弾。
先日お会いしましたかなきさんの、シェリルです。

全然場所空いてなくって、やったら明るい場所でしたので画像もなんだか不思議な色になってます。
かなきさんはお目々がとても素敵。大きくてきりっとしておりますので、シェリルもめっちゃ似合ってました。

画像は追記にてー。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

とうとう、次のイベントに行くまでに(というか、昨日)前のイベントの画像あげられなかった…。
今日、一気に三組の方をアップさせて頂きたく思います。
実はこの日、零さんめいこさんのリンレンも撮影させて頂いたのですが、目の調子がすこぶる悪くて
全然綺麗に撮れて無かったです(まさに涙目)
もうちょっと綺麗に編集できたら、生き残っているデータをちょろりと掲載しようと思います。

まずはラキドからー!!
かっこかわいいカポと素敵なバーニィ(何故あだ名)です。
画像は追記にて!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

とりあえず写メをば。 

2010/03/13
Sat. 20:07



イベントお疲れ様でする!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

なんか。 

2010/03/10
Wed. 14:06



イラッ☆とする顔してる(笑)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

代わり映え。 

2010/03/08
Mon. 20:07


しないなあ(笑)

ちょっと足したんだけど…ううーん。配置のセンスが足りない。
もういいやー。

後はウイッグだけだ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

北斗の! 

2010/03/06
Sat. 20:35



カーーーン(ケーン!みたいな)
珈琲だよ!

とりあえずリンとバット買いました☆スーパーでじろじろみれなかったけど…トキとかシュウとか欲しいな。
ラオウは確認しましたよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

先日、久しぶりにオタク的な萌えが沸騰したトワ姉です。いや、こそこそと沸騰してはいたのですが…(キチメガとかBLEACHとか)

ニコ動で『手描きPV』とか作ってらっしゃる方いるじゃないですか。
新しいものを見つけるたびに、本当にいつもいつもすごいなあと思い、拝見させて頂いております。
そして、トワ姉を語るには外せない「青年×少女」萌えですが。
ちなみに「青年×少女」発祥の地は、映画『LEON』のレオンとマチルダが最初かと思われます。あれは大人の男と少女ですが、ああいった背徳的で危うい感じが大好きです。マチルダが最初レオンに恋するんだけど、最後は相思相愛というか、慈しみというか。
恋、とかじゃない、うまく括れない気持ちだったと思います。

ここ最近は、青年が一生懸命少女を愛してるのが好き。テンシンクーなんかはその典型だと思う。がくぽ様とリンちゃんは、我儘リン姫に殿が困らされてるのがいいなあと思います。

で、結晶のように美しくて、背徳感が凝縮されたボカロ手描きPVがこちらです(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=e1u1zkbVfJ8

あああああーなんて事なの。
どうしたらいいんだ私は。これ、ミクがあえて幼女なのが堪らない。
滾ります、本当に。そしてこの方、ちょくちょくサイトも覗かせて頂いているんですが、絵が上手過ぎです。

こういう場合、KAITOもミクもうらやましいと思う私はどうなんだろう。
私としては、伯爵・KAITOに使える侍女とかになって、伯爵とミク(幼女)の危険な愛を見守りたいです。
ああいう男はミクを簡単には触らせなさそうですが、ここは一番信用されているって事で(ご都合主義)ミクのドレスとかの後ろを閉めてあげたり、髪を梳いたり結ってあげたりしたい。(しかし、髪を結うのとかも上手そうですよねKAITO伯爵、ああいう雰囲気だと)



この人ほんと(この言葉実はちょっと苦手なんだけどあえて使う)私の神様なのかと…!!
途中ちょっとリンレンとがくメイ出てくるけど、そこに一瞬キヨテル先生とユキが…発見した瞬間仰け反った(どんだけ)

キヨテルとユキはもうテンプレ過ぎてヤバイですね、でも、手を出すとかなしで(当たり前です)だってユキちゃんは9歳だもん…!
しかし、ユキちゃんが先生に片想いしてて、8年後くらいに、ユキちゃんが17歳になって先生はいくつになるかわかんないけど(30過ぎだよねえ)『私ずっと先生が好きだったの』っていう展開はありです。

「握り締めた刃~」のとこがちょっとエロ過ぎるんだけど。で、ルカさんすごく合ってる(褒め言葉)
この方の描かれるKAITOはほんと悪そうだなあ…そこがいいんだけど。
でもミクには…手出してそうだな(笑)
キスまででお願いします(真顔)それ以上は15歳になるまで待って。


ロリ誘拐も素敵なPVが沢山だよ(笑) テルユキの『冬のファンタジー』も超癒しだよ。
しかし、ショタ属性はないのでした。


私、もし男だったら友達減ってそうだなあ…はあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-03

