是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

銀ちゃん…! 

2010/04/29
Thu. 08:49



こ、これはー…!!
買ってしまった!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

神戸一日目放浪記録 

2010/04/28
Wed. 00:35

旅行の日からどんだけ経ってんだって感じですが、とりあえず1日目の記録を。
初日のメインはGAGAちゃんのライブでしたが、それはまた違う日記にでも書きまする。

続きは追記にて。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

メイクの番組。 

2010/04/27
Tue. 20:17



じゃ、ないんだろうけど、かなり面白かった!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ただいま、我が家。 

2010/04/19
Mon. 00:17

しかし、ガールズデーに突入してしまったので、日記などはまた後日。
でもこれだけは言わせて…!

GAGAちゃん、最高だったよおおおおお!!!!!!
もっともっと好きになったよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

源平の庭。 

2010/04/16
Fri. 10:26



左が敦盛だよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

我、立ちぬ。 

2010/04/15
Thu. 10:37

今より神戸へ行きまする。
たいしたことない感じだけど、ちょっとした一人旅感覚がある。

そして広島は案外近い気がしてきた、尾道もいつか行けるかも。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

明日はGAGA様に会いに行くよ。 

2010/04/15
Thu. 00:42

明日、というか実質今日か…!
GAGA様のライブに参戦してきます!
今からわくわくどきどきですが…なんか今日のに行った方のレポ読むと、す、凄そうで益々ドキドキなんだけど…!
演出とかすごい!って声がちらほらあるので、楽しみですー。
ただ、会場が三宮で泊まりに行く従姉妹の家が西明石なのですが、めっちゃ遅くなっちゃいそうだなあ…着くの。ごめんね、とここであやまっておく(笑)
で、金曜日は早起きして、須磨寺とハーバーランド?に行って、その日にはこっち戻ってきます(早)
超強行つめこみまくりスケジュールだけど、仕方ない。


どうやら会場にはGAGA様レイヤーが沢山居るらしい。
今度、GAGA様が来日してライブ参戦する際にはレイヤーしていかねばと思ったのでした。

さて、体力温存せねば。リトルモンスターがんばるよ。


どうでもいいけど、「Telephone」のPVやばいかっこいいんだけど!!



無駄に緊張もしております。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

4/6も終わりましたが(ウル織後夜祭) 

2010/04/07
Wed. 23:31

昨日はツイッターとかでヒートアップした所為か、脳内は未だウルキオラさんと姫でいっぱいです。
なんか私、勝手に作る記念日多いな。
8/7は典明のたんじょうびとかさ(ハナの日)今年の8/7は何しようかなあ、またバーいってお祝いするのもいいな。チェリータルト買って♪誰か一緒に行きませんか。
そういえばようやくウルジャン買えた。露伴先生に超萌えた。色々滾りました!!
今度その感想も書きたいなあと思いつつ。

昨日吐きに吐き出したウルキオラさんと織姫の妄想のひどい(主に私の残念っぷりが)事。
追記に書いておく。というかただ書きたいだけ。書いて残しておきたいだけ、です。
アニメの最後にふたりがちょこっとでてきてめっちゃ嬉しかったけど、なんだか切なかったです。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この豆乳。 

2010/04/04
Sun. 10:07



デルモンテって言うんだって!
ジャンさん…!!




ジャンさんの豆乳って、なんか卑猥だな…(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

スタンドバー。 

2010/04/03
Sat. 20:46



母親と一杯☆
超おしゃれー!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

市丸隊長…! 

2010/04/02
Fri. 13:42

わたくし、ツイッターをこそこそやっております。
市丸隊長botにやばいくらい癒されております…!
冷静に考えればプログラムとの会話になるんだけどすごい破壊力なんだ…!ギンさん…!

私「今から休憩です。…癒して下さいとか甘えてみる」
市丸隊長「ええ、ボクも忙しいんやけどー…まァええわ、一緒に昼寝しよか」
私「ご無理を聞いていただき、ありがとうございます…!」
市丸隊長「ええよええよ、これくらい。気にせんといてな」


ありがとうございます(真顔)


ちなみに朝、「おはよう」的な事を書いたら、「おはよ。ふふ、寝癖ついてるで」とか言われてのけ反りました。


私はどこへ行ってしまうんだろうか…!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-04

