是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大きいな。 

2010/05/25
Tue. 12:12


ヨーグルト。
プチバケツみたい。

今日は食欲がない。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

荒ぶるアニキ。 

2010/05/24
Mon. 12:55



溜まっている写メ放出。
アニキ…!いやアニキはいつでも荒々しいかっこよさがあるよね!アニキー!

なんか、プレイ動画で、野郎共に尋ねる文句が笑えてしかたないんだけど(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

荒ぶるナリ様。 

2010/05/24
Mon. 12:52



溜まっている写メ放出。
BASARA3、なんか元就様…!?みたいに思ったらしい、私。
すごく荒ぶってます。
そんな貴方も愛してます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

LADY GAGA  『MONSTER BALL TOUR』 

2010/05/21
Fri. 22:08

ライブから一ヶ月を過ぎてしまいましたが、未だに曲を聴くとあの時の興奮が蘇ってきます。
思い出せる限りのライブレポ。
Tもえお待たせ!!(笑)

lady_gaga.jpg


まずはセットリスト

01.DANCE IN THE DARK 02.GLITTER AND GREASE 03.JUST DANCE 04.BEAUTIFUL, DIRTY, RICH
05.VANITY 06.THE FAME 07.LOVEGAME 08.BOYS BOY BOYS 09.MONEY HONEY
10.TELEPHONE 11.BROWN EYES 12.SPEECHLESS 13.SO HAPPY I COULD DIE 14.MONSTER
15.TEETH 16.ALEJANDRO 17.POKERFACE
18.PAPARAZZI 19.BAD ROMANCE

最後の2曲ヤバいね、今思い出しても。

会場には早めに着いたのですが、もう沢山人がいました。三宮駅にもちらほら「ライブ行くのかな~」って娘さんが。
私も頭にはおリボンつけて行きました!
会場にはGAGAちゃんのコスプレした女の子がもりっといてちょっとびびった。コミケ会場みたく囲み撮りされてたので思わず吹いてしまった。

海外のライブは前座があるんだね!!1組目の最後らへんと、2組目の方々は観てたよ。
2組目超濃いんですが(笑)ゲイなの?彼はゲイなの?ぴっちぴちのパンツ(つーかタイツ)にめっちゃヒール高いギラギラしたブーティに、ノースリーブタンクトップ(貴方中身見えてますよ)みたいな格好!!
しかしスタイルいいんですよ!!さすが外人さんだ!!男の人なのに細くて超すらっとしてた。印象的。

そわそわそわ…そわそわ。
か、会場暗くなった!!!なんか、もうそこからボルテージが一気に上がって、アドレナリン出まくり。
「DANCE IN THE DARK」のイントロ、こんなに興奮するんだと、思い知った。音も爆音で、心臓に響いて、お腹からぐっと持ってかれそうなあの感覚。
そこに、シルエットのGAGAちゃんが…!!!かっ…っっっっっこいいーーーーー!!!!!!!!(興奮した)
曲のリズムにあわせてジョジョ立ちみたいのしてた(笑)しかし様になるんです、これが。
しかし、感動で涙がだーだー溢れてたのでした。

細かくはちょっと覚えてないとこもあるので、あれなんですが。
衣装がめまぐるしく変わる変わる。

肩がすごいハイレグ(なんかポールダンスみたいのしてた。エロかった)→なんか肩がすごいやつ(ハープ弾いてた、魔女みたいだった)→ボンテージ→テレフォンでも着てたスケスケの→えのき茸のお化けみたいの→エナメルのロングコートなかはもちろんビキニ的なもの→綺麗なクリスタルみたいなドレス(音にあわせて動いてた!)→レオタード→若草色のワンピース(が、モンスターの触手で溶かされる的なエロすぎる演出。まさかの触手プレイ)→銀のなんか…ハイレグ(おっ○いと股間から花火出てた、例のアレ)

書いててなんかカオス。DVDまだかな~絶対買うんだけど。PAPARAZZIの衣装がかわいかった★

ライブというよりは、一本のもの凄いショーを見ている感じでした。演出もすごいし、舞台もすごい。
超かっこいいキーボード弾いたり、ピアノも聞かせてくれた。「SPEECHLESS」の時、一緒に歌ってって、マイクも向けてくれた。きちんと覚えてて良かった、GAGAちゃんと歌えたよ。
MCも、ゆっくり喋ってくれて。「お寿司食べたわ」って言って、握ってぽいっと口に放り込む真似もやってくれた。もう、超かわいかったー!!GAGAちゃーん!!
ああ、もう書いてる順番むちゃくちゃ。興奮が伝われば、それでいいや。
「LOVEGAME」のPVで出てきてた光る棒がヴァージョンアップして登場。客席を照らしたんだけど、その時私、うってまぶしくなって…これって光が通過したんだよね?と思ってドキドキした。GAGAちゃんが、照らした光に入れたって。
「私の事、セクシーだと思う?」って聞いた時の会場のテンションすごかった。もちろん私もすごかった。
貴女がセクシーでなくて、何がセクシーなのかと!!
「ALEJANDRO」では、なんか真っ赤な水(血、なんだろうけど)が出る噴水に、抱えられて落ちたり、真っ赤になって歌うの、もうちょっと泣きそうになったよ、私。
最後の2曲…!盛り上がる盛り上がる!「PAPARAZZI」は一番好きな曲なので、イントロで鳥肌たって、動悸が一気に激しくなりました。聞けて、感動しました。

ダンサーの人たちも一流で、かっこよかった。
男の人なのに、エッチなボンテージ着てGAGAちゃんの周りで踊りまくってたのが印象的。その真ん中で、女王様みたいに存在感があったGAGAちゃんも、印象的。

早く。早くDVDになんないかな…途中の映像とかも衝撃的なんだ。是非、観てほしい。
ライブに参加できたことをこんなに誇らしく思ったこともなかった。もう次来る時はもっともっと大きいハコでやるんだろうし、神戸ワールド記念ホールみたいな、ちょっとだけ小さい会場で会えた事に本当に感謝してます。
また、日本に来るって行ってたし、その時はGAGAちゃん好きな人と、一緒に行きたいなって思います。

lady_gaga_singing_1280x800[1]


追記にもせずだだ漏れで申し訳ないです。
GAGAちゃん、大好きだぜ。ずっと応援する。ずっとずっと。また、日本に来て。待ってます。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

怒られて。 

2010/05/20
Thu. 13:33



アヤメと喧嘩して私にめっちゃ怒られて、ふて腐れた娘。
可哀相になったので、ちょっとおやつをあげました。

しかしこの表情(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いちご・クアトロ…だと…! 

2010/05/19
Wed. 13:39


苺味のクアトロがありました。
アヤメちゃんと一緒に写してみました(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

一匹の方。 

2010/05/17
Mon. 20:07



最近、アヤメちゃんにベッドを横取りされていたのですが、今日は久しぶりに眠れてご満悦の様子です。

今日はふたりともうるさいんだけど…にゃんにゃんくんくん…疲れちゃうよ私(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヨーコー! 

2010/05/14
Fri. 12:26



コンビニで衝動買いをしてしまいました。
可愛かろう。ちょっと高かった。ニアとスペースヨーコもあったなあ。なんでヨマコ先生じゃないんだ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

一匹とひとり。 

2010/05/13
Thu. 17:45



ちょっと、たまには車で連れて出てみました。
今は一生懸命外見てます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

グレード。 

2010/05/13
Thu. 12:55


たくさん。

後半になればなる程、取りにくいものもあるからがんばります。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

超心奪われたこの瞬間。 

2010/05/13
Thu. 01:05

20100513_1757892.jpg

この、表情…!!
貴方には「心」があるのに…!

しかし、ちょっとかわいい(笑)目、大きいですね。石田君やいっちーより、全然丸いですね。
作画が凄かった所為か、髪の毛、ふわふわですね。
………あうっ(撃ち抜かれたらしい)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

伝説の。 

2010/05/12
Wed. 13:09


白いちご。
色々写メを日記にあげてないので、ちょこちょこ出します。

白いちご→しろいちご→白一護。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今日のウルキオラさん。 

2010/05/11
Tue. 20:02

何と言うか、超キューティクルだったなあ。
髪の毛と尻尾もっふもふ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ひとりと二匹、パート2 

2010/05/11
Tue. 17:53



仲良く(?)か、どうかわかりませんが、並んでごはん。
一生懸命食べ過ぎる我が妹達。
お姉の(←アヤメ、ハヤテ相手に対する私の一人称)ご飯は後で。買い物行かないと。


関係ないですが、卵はL派です(だから?)
最近の卵の消費率半端ない。
お弁当に入れるもんね!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

朝のアヤメ。 

2010/05/11
Tue. 12:44



なんか、ハヤテもじっと見てくるし、アヤメもじっと見てくる。

こっち見んな(笑)

昨日いびきかいて寝てた、このわんこ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クアトロ。 

2010/05/10
Mon. 19:43



と、いうお菓子。
クアトロエスパーダ、ウルキオラ・シファーさん。

クアトロは甘かったです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

そろそろ脳内の妄想が噴火しそうなので、日記に(と、いうか文字に)したためておこうと思います。
例の如く呟いたりした中からの妄想で(笑)
オタクじゃない娘(というか、Tちゃんですが、見ているのかな…元気??←私信)用に、画像も頑張った。
ウルキオラの時ですらこんなに頑張らなかったのに(笑)
愛の質の違い。どっちが上とか下とかではなくてだな、ウルは姫と一緒にセットで萌えるのに対し、ジョーは単体でも効力があるんだなー。
もちろん、ウル織グリもいいと思う、かわいい。最高。
ウルキと姫とジョーでデートすればいいな、ウルキオラはそういう意味でジョーを信頼しててくれるといいです。
ジョーはあれだよ、案外清楚系の女子がタイプ…だといいなあ。
ノイトラ様といい、私は破面が大好きらしいです。

だいたいだなー、ジョーみたいなキャラは私のだいたいこういうキャラを好きになるでしょう路線からは外れている。
どちらかといえばYのたん(伏字になってない)の担当に近いのだ。筋肉キャラだし。
ただ、ウルキとセットで(CPじゃないよ、セットだよ)お気に入りではあります。
妄想だけど、現世に2人とも転生できたら、ウルキオラに悪い遊びとかジョーが教えてあげて欲しい。悪い遊びっていってもゲーセンとか居酒屋のはしごとかパチンコとかスロだろうけど。夜遊びとか。ファミレスで朝までドリンクバーとか(笑)
姫に「あんまりウルキオラさんに悪い事教えないで!」って説教されたりするんかなあ。しかしゲーセンでは異常にUFOキャッチャーが上手で、姫に沢山ぬいぐるみ取ってあげられる彼氏(ウルキオラ)になるって妄想まで行き着きました。
教えてもらった中で、ゲーセンと居酒屋はウルキオラも好きになってくれるかな。最終的には三人で飲みに行って
グ「最初は生って決まってんだよ」 ウ&姫「(こくこくとうなずく)」 グ「ってか、織姫お前酒とか飲めんのか?酔っ払って吐いても面倒みねえかんな、ウルキオラ」
仲良しこよし。
しかしいきなりチョコレートパフェとかから頼んじゃうウルキと姫ってのも可愛いのう。それ聞いてジョーが怒ればいいんじゃない。「ハナっからデザート頼む奴があるかよ!!?」って。(で、さっきの会話に戻る)

話が逸れた。
そろそろ追記にするかな…痛々しいトワ姉さん。
そのまえに、帯人先生が描いたわたしが萌え死にそうになったジョーを。

スーツなジョーやばいよ、かっこいいよ。

スーツ…スーツ…!!ホストみたいだがいいんだ。でも、やっぱレスレクシオン形態の方が好き…かも!


追記にて、色々。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ひとりと二匹。 

2010/05/09
Sun. 17:46



アヤメちゃんを預かりました。
ハヤテ、アヤメ、トワ(おー、みんな片仮名じゃん)の二週間の生活です。

とりあえず、もう少し陽が傾いたらお散歩に行きます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ダメージ。 

2010/05/08
Sat. 20:49



レギンス買ってみた。
ボンレスハムみたい(笑)

こっそりハヤテの足が右上に。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

虹! 

2010/05/07
Fri. 18:36



神秘!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トッシーとテイルズ。 

2010/05/05
Wed. 23:11

時折行くスーパー(マッ○スバリュー)に、ガチャガチャがあります。
えいっといっこ、やってみると、トッシーが出ました。

20100505_1749333.jpg

なんで銀ちゃんじゃないのよおお!とか思いつつ、よくよく見ると彼、ちっさいくせに超イケメン!なんですよ。
そっと車のキーに下げました(笑)
これで毎日毎日、トッシーと一緒に通勤できますね。
いつか銀ちゃんが欲しいところです。でも、私は銀土萌えではないのであしからず。(聞いてないよ)



とうとう…とうとう…!!


20100505_1749334.jpg

PSPのテイルズオブリバース買っちゃったYO♪

おいお前他にやること一杯あるだろとか思いつつ。ずっと欲しくてでも我慢してたんですが…もう無理。
我慢の限界が来たので思わずこう、買ってしまいました。
だが後悔はしていないっす!!!
やるべきことを優先し、リバースは寝る前にちょこちょこ睡眠を削りながらやります☆
またマオにあえるのね!!!(そこか)

mao.jpg
マオかわいいよ、最高だよ。やっぱ君しか使わないよ(主人公は??)

やんないけど、コスするならティトレイがいい。爽やかで大変よろしい。


ああ、明日から仕事かあ。
働きたくないでござる。
週末には実家のわんこが来るので、それをたのしみにがんばろうー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

早朝。 

2010/05/02
Sun. 07:57


車ないねー。
って何時間前の話だよって感じ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-05

