是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5/4 刈谷レポ 『デュラララ!!』 

2010/06/30
Wed. 00:49

自分達のレポの前に、ずっと前に撮影したものを。
U1さんに会う為に刈谷へ行った時のです。

ジャンル知らなくてすみませんでした…!
しかし、お知り合いの方はがっつり撮影させて頂けるからいいなあ…。

画像は追記にて。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『我は問う、天の声、地の叫び、人の心』 

2010/06/29
Tue. 19:22

先日は刈谷で星天あわせをしてまいりました。
念願の…!!
皆見てくれ、私の姫君を。
(photo by ねこちゃん亭さま)

星天② 星天③ 星天①

零さんの天子さまはまさに天使さまでした。可憐で、可愛くて。
星刻はもっとキリリとした表情をしていないといけないのに、嬉しそう過ぎてにまにまが抑え切れてない写真が多い事。
星天好きだから仕方ないんですが。
天子さまを護ってます!みたいな写真もなんかドヤ顔に思えてくる。
でも、永続調和の契りの写真は好きですよ。私もなんかしおらしいというかなんと言うかだし、何より天子さまの表情がいい、たまらん。

撮影してくださったねこさん、もしさん、JUNさん、りゅうさん、お声をかけて下さった美少女さん(また後日挨拶に伺います…!)本当にありがとうございました♪

莉織嬢にも会えてよかった!レミリアとベアトごちそうさまでした。
エルスマン婦人や、きなこちゃん(勝手にちゃん呼び1)、トーカちゃん(勝手にちゃん呼び2)、しぃさん、スパッツ大使にも拝謁できまして嬉しかったです。
みんな美少女過ぎた。

何より合わせをしてくださった零さんに大感謝!こんな星刻でほんと申し訳なかったなあ…。
しかし、今度がっつり庭園で撮影しましょう、天子さま。
色々星天の妄想が尽きないですよー!!!

アフターでも色々お話できてうれしかったです☆おしゃべりする零さんが可愛くてガン見してたのは秘密。
っていうかほんと色々とおしゃべりできてトワ姉嬉しかったです☆なんか、人と人の繋がりっていいですよね…。
星天話も出来てほくほく。やっぱあそこでルルが来なかったら天子さまをぎゅーと…というかきっと天子さまが星刻にぎゅうとしがみつくとこが見れたのに…!もう、ルルの馬鹿(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

久しぶり日記。ホック、ホック。 

2010/06/24
Thu. 23:33



指先を同時塗装しながら塗った飾り。衣装はちまちましたとこばかり残しまして…。

上半身の服のホック、腰の飾りのホック、飾りのホック、ブーツのなんか紐取付とホック…ホック。ホックばっかなんだけど。

にまにまBGM聞きながら作業しまする。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

近い…んだけど。 

2010/06/15
Tue. 06:51


目が覚めたら超見てた(笑)
これでも離れて撮った。ほんと目の前にハヤテの顔だった。

近いんだけど君。びっくりして覚醒してしまったよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

代わり映えしないな( 笑) 

2010/06/13
Sun. 08:43



バナナアボガド牛乳ジュース。
アボガドのちょっとした苦味が美味しい(^-^)
見た目は前日のより緑なんだけどなあ。違いはほとんどない。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

作ってみました。 

2010/06/12
Sat. 15:22


牛乳豆乳バナナジュース。
美味しい!!
これなら食欲ない時も大丈夫だね。うまうま。
他にもレシピを知っているから色々作ってみよう♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボカロみたいな。 

2010/06/09
Wed. 01:13


腕パーツ。
もうちょっと今夜はがんばるかな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

銀桂プチ妄想。 

2010/06/06
Sun. 13:18

最近妄想がひどいです…マジで、大丈夫か私。
ウル織も相当ひどいが、銀魂の銀桂妄想もかなりの勢いでマズい。

「子持ち・ニート・ダルツンデレ」(銀ちゃん)×「押しかけ・幼馴染・電波天然」(ヅラ)ってなんかいい…!私の中であのふたりは『一回離婚済み夫婦』みたいなもんなのだ。

とか、

銀ちゃんのファーストキスはヅラだったりしないのかな。青年期に何か…こう。寝てるヅラに思わずみたいな(病気)(ちょ、オレ何してんの…!相手は男だっつーの!!)的、展開。
それか小さい頃「白鬼ー!お前なんか誰も嫁になんかこねーよ!きもちわりー!!」とか言って苛められる銀ちゃんに「銀時の嫁なら俺がなってやる!」とか言って口唇を奪われる(末期)

など。
あと、

銀桂はトワ姉にとってかなりの癒しCPだけど、たまには切ないのもいいよね。大戦中とか。なんかね。銀ちゃんはダルツンデレだからこそ、たまーにヅラに甘いと萌えるわ。ぎゅっとヅラを抱きしめて「悪い夢なんか忘れちまえ」とか言って欲しい(そうとう病気)


髪を切られた桂さんについてどう思いますか?
銀「だせー、イメチェンにしてもだせーよ、早く伸ばせよな。なんかこう一瞬で伸びないの?」

しばらくたって髪が伸びた桂さんについてはいかがですか?
銀「暑苦しいんだよ、銀さん前の髪型も案外推奨しちゃうよ夏は」


どっちでも好きなんだね(笑)ダルツンデレな銀ちゃん。

あと。
銀ちゃんのアパートでごにょごにょして(笑)朝を迎える訳ですよヅラと銀ちゃんは。
で、朝7時位に隣の部屋からほんの微かに洗濯機の音が聞こえてきて、会話。

桂「こんな朝方に洗濯とは」
銀「どーせ水商売の女かなにかだろ。つーかまだ眠たいから寝ようぜヅラァ」
桂「ヅラじゃない、桂だ」
銀「へいへいわかりましたよ、じゃあおやすみ」


妄想枯渇の心配は今の所なさそうです。
チカナリやらウル織やら、素材がたくさんですの。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

絶妙に。 

2010/06/05
Sat. 22:04


邪魔な位置にくるハヤテ。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ダークモカ&オレンジ。 

2010/06/04
Fri. 16:14



フラペチーノ♪
帯人先生オススメとのことでしたので☆
なかなか大人な味なり。しかし美味しいよ。

まともなもの今日初めてかも(笑)外眺めながらお店でまったりして、アニメイト寄りつつ(笑)帰りますー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『いつかきっと逢える ふたりならば』 

2010/06/01
Tue. 23:32

実家に帰る途中、車内でかけていたCDをなんともなしに聞いていましたところ
「ちょっと、これ、ウルキオラさんへの歌に…聞こえるんだけど…!」
と、涙腺が崩壊しそうになりました。
運転中なのに危ない危ない。追記に音源と歌詞をフルで置いておきます。
こういうの、いいね。

真綾ちゃんの歌です。
『指輪』

違う歌だけど彼女の『bird』って歌も、いいと思った。
「痛みを分けて 弱さ見せて 隠しきれない嘘も全部もっと もっと預けて
 あなたの胸のいちばん奥にどんなずるく汚いものも見つけても 私が触ってあげるから」
姫…!!
貴女の優しさに彼は、救われたと思う(まあこれは、ウルオリスト的な妄想になるんですけど)

アニメで触れ合いそうになった瞬間に彼が灰になっていったシーンは、心が折れそうになった。


追記にて。
最後は少しでも、微笑めたら良かったのに。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-06

