是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『床下にずっと 借りぐらししてたの』 

2010/07/31
Sat. 00:09

思い立ったが吉日、ということで、
『借りぐらしのアリエッティ』観て来ました。

アリエッティいってきました。

爽やかな感動。
涙が出る映画じゃないかもしれませんが、私はちょっと泣いてしまった。
この綺麗でかわいい少女の、健気に生きる様というか…失ってしまったものを自分の中に発見した様な気持ちにさせられました。

詳しい感想は追記にて。
一応ネタバレは気をつけて書きます。

主題歌の歌詞の意味が結構深い。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

朝ハヤテ( 朝バナナみたいな) 

2010/07/29
Thu. 07:24



長いです。

なんか猫の寝方ってマダムみたいだなといつも思う。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

咲いてる! 

2010/07/28
Wed. 08:53



出がけに気が付いた!
嬉しい!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

なんて事なの。 

2010/07/27
Tue. 11:07



名古屋も捨てたものじゃないわね!!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

見返り美人。 

2010/07/24
Sat. 20:05



半兵衛が美し過ぎるんですが。
半兵衛可愛いし綺麗だよ。
しかし、どことなく切ないな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

女の子なのに。 

2010/07/21
Wed. 19:20



なんて格好なの。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夏だねえ。 

2010/07/21
Wed. 18:18



雲が。
夏産まれな自分。しかし暑さは苦手です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

気になる商品。 

2010/07/21
Wed. 08:46



昨日手に入れたので今日頂くぞ☆美味しそう。

サークルKの店員さんがすごく可愛い少年なのはどうすれば、よいのだ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

さらば、混沌の地( やや厨ニ的な読み方で) 

2010/07/19
Mon. 13:06



名古屋まで2時間半強だって。
はやいね!

今度は新幹線で行き帰りしてやる!各駅で!浜松から!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夢みたい。 

2010/07/18
Sun. 22:59



心の友宅にいます!
銀ちゃん・・・銀ちゃん・・・!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

同志と邂逅! 

2010/07/18
Sun. 20:46



盟友、ななせ嬢と会ったよ!
かわいいねえかわいいねえ。しかし残念だね(笑)
でも私達は同志だよ☆
泊まりに来て欲しいなあ、待っているよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ラヴくんと。 

2010/07/17
Sat. 13:15



ミスド中。
スカイツリー見てきたよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あの・・・。 

2010/07/15
Thu. 20:07



すごく、邪魔なんだけど。

家帰って来てフルスピードで洗濯と掃除機終わらせた。
明日の夜から関東に行くので、荷造りせねば!!

明日のハウル観れないよう。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

姉妹愛。 

2010/07/14
Wed. 00:25

moblog_c0ed5512.jpg

コーネリアとユフィ大好きだなあ。かわいいなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

不思議な。 

2010/07/09
Fri. 19:04


空模様。
梅雨らしくて大変よろしい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-07

