是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風邪気味。 

2010/09/25
Sat. 19:21


気味、とかじゃなくてがっつり風邪です。しかしおとなしく出来ない事情あり。
いちごグミ、牛乳。

ハヤテ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

時間…。

「時間だ、時間だけが僕を駆り立てる…!」

です。

アニメBASARAがなんともはや。
いや、面白いんですよ。だけど、なんというか。私、元就ファンとしては、ナリ様の根底にあるものが全部覆っちゃった気がして、むなしくなってしまいました。
元就様のアイデンティティが…。貴方の個性が。清濁併せ呑んだとかじゃなくなってます。
なんだかやるせない。
でも、ナリ様は大好きです。そこは変わらない。

今日は半兵衛が美しくありました。佳人薄命、とはうまいこといいますね。まだ死んでないけど。
小十郎に追いつかれて、彼を確認したときにした表情が、すごく綺麗で、なんだか含みを感じてしまいました。

20100919_1882028.jpg

ちょっとだけ驚いてたの。
自分の後継者にしたがっていたので、彼と闘いたくなかったのかな、と思います。
だからずっとずっと閉じ込めて、刃を交わさない様にしていたのに。その後に続いた
「…君か」
の、言い方に、どことなく胸を締め付けられる感覚になりました。
半兵衛はやっぱり「綺麗」です。

来週で最終回か…もう1クール欲しいところ。深夜枠から日5にあがってきたギアスも2クールやったのにー…。


ナリ様のお腰が細くていらっしゃって、ドギマギした。
ゆっきーvsナリ様ってのは、実は夢の対決だったりするので、そこは楽しみです。
慶次がナウシカになってみたり、元就様がクシャナ殿下になってみたりと、色々盛りだくさんのBASARAでございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

水商売は身体と心の量り売り。 

2010/09/14
Tue. 01:00

久々に友達に外に連れ出して貰えました。ありがとね。

妄想適当続き。
展開早い。もっと葛藤とか色々あるのかもしれないけど、
出来上がってからの葛藤がいいのか、出来るまでの葛藤が良いのか、何年考えても答えは出ません。
今までそうだったんだから、きっとこれからも考え続けるんでしょう。

既に世の中には確固たるアイデンティティは無いものと思われます。何を考えてもベタだし、逆に何を考えても独創的。
個性はそこに忍ぶ事しか出来ないのかもしれません。

昨日みたいに痛々しい妄想は追記にて。
我慢できずに続きを適当につらつら。ヅラヅラ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

商売女は所作のひとつまで売り物です。 

2010/09/12
Sun. 19:38

BASARAがつらい。
心が落ち着かないので、落ち着いたらなんか書きに来ます。半兵衛、秀吉は全部は知らないよ。でも、それが半兵衛の望みなんですね。



金時(本名:銀時)×ズラ子の妄想を前々からずっとしてました(笑)
歌舞伎町ホストとおカマバーの売れっ子さんとの恋に御座りまする。
だって、ウルキオラさんと姫だとすごく優しくて甘い妄想ばかり出てくるので、辛いものに飢えておりますの。
ウルキと姫とジョーの、モラトリアムな妄想。幸せな気持ちになる。
でも、今日は辛い方。


具体的な色々は追記にて(普通に卑猥な単語とか書いてるし会話とか書いてて痛いから、
覚悟を…というか、ごめんなさい。マジでごめんなさい)

でも、大丈夫って人は、是非どうぞ。めっちゃ長い。
最近、吐き出さないとつらい。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今月末にはPS3とBASARA3買うんだもん。 

2010/09/12
Sun. 00:14

明日はアニバサです。楽しみ。アニメや3が(やってないけど)どんな展開でも、私は瀬戸内を愛したいよ。
せめて私の頭の中では、都合よく幸せになってもらいたい。それくらいは許して欲しい。

だから皆二次創作するのだよね。

ベタなんだけどロミオとジュリエットの瀬戸内とか……観てみたいです(おい)
もちろんロミオがアニキでジュリエットがナリ様だよ。情熱的なふたり。

「ほら、まだ夜だぜ!朝なんて来なくていい!いつまでもお前と一緒にいられるってーんなら、俺がお天道さんを盗んで、お前にやるよ」

とか言うアニキ。

「では、日輪に!移ろい往く、あの月になど永劫を誓うでない、長宗我部。日輪にこそ、そなたの言葉を誓うがよい」

とか言うナリ様。

見たい。
激しく、見たい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今週も。 

2010/09/06
Mon. 08:08

moblog_4652d0fb.jpg

大変、お美しゅう御座いました、元就様。
この予告の首筋がエロすぎて…どうしたらよいのかと…。まあ、元就様は全身エロいんですが(自重して)

20100906_1870752.jpg

このシーンのアニキがかっこよすぎて一時停止頑張った(馬鹿)
やっぱり瀬戸内いいですね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-09

