是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

「見知らぬ顔探す」みたいなことしてました。 

2010/10/25
Mon. 23:24

サンドリヨン

10月2日に嫁にいきました、この衣装が(決して私ではない)

えっと、色々立て込んでたのは、何もサボっていた訳でもなく。
許可が出ましたので日記に書かせて頂きたく思います。

この衣装、ゆのたんへ誕生日のプレゼントとして作っておりました。この布と向き合い初夏から夏を過ぎ…いや流石にずっとやってたわけじゃないです。休んだり休んだり…もういっこの更新したりと色々。
9月から10月はずっとサンドリヨンにかかりっきりで御座いました。
カイトの衣装もあるのよ(私のです)でもまだめっちゃ途中だから、見せられるレベルじゃないので…。
けっこうキラキラしてて気に入っております。一緒に手伝ってくれてたTAB氏から「かわいい王子様」っていう太鼓判を頂きました(いいのか)

ゆのたんには内緒で作ってたので、後輩の女の子で背丈が近い子を夜呼び出して着てもらい裾を合わせたり、
仲良しの後輩をもりもり使って渡す際の演出を考えたりTAB氏に照明吊って貰ったりと、
めっちゃ充実してました☆
きっかけあわせとかすごく真剣だったよ、キリッって感じだった。
渡すとききっと驚くぜー!!とか盛り上がってました。同時に不器用な私は色々不安でもありましたが…。

10月2日当日は、部室を借り、照明を借り、後輩をふたり使いました。
でもきっと後輩も楽しんでくれたに違いない。

毎年何らかのサプライズを彼女の誕生日には計画しているのですが、もうこれ以上の事はやれまい。
楽しかったです。ゆのたん、貰ってくれてありがとう。相方として、私は幸せに御座います。


と、いう訳で、ゆのミクとトワKAITOのサンドリヨンは来年2月頃の予定!!(しかし未定!!)
ミクのチョーカーとかヘッドドレスは用意してあげられなかったからなあ…。
私もそれまでには王子様を完成させますぜ。上はあとほんのちょっと。パンツがまだなので、まあまったり。

そんなこんなでした。
ちょっと怒涛過ぎて忘れかけてるな(笑)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

「誰よ!?その女!!」 

2010/10/18
Mon. 21:13



アヤメ、再び。
エヴァ風に言うなら

「アヤメ、襲来」
「アヤメ、来日」

の、どちらか。

日記のタイトルはハヤテの声的なイメージで、エッチな水谷優子さんで。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

松茸ご飯。 

2010/10/17
Sun. 10:00



母方の実家の村が松茸山を所有しているので(^-^)
たくさん採れたみたいです。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

季節外れの。 

2010/10/16
Sat. 19:21


庭に落ちた種から西瓜が!

しかもめちゃくちゃ甘いのよ!!感動!
別に育てたりしてなかったのに!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

二十代になっても誕生日は素敵な日だよ!! 

2010/10/10
Sun. 00:00

10月10日…!!


お誕生日おめでとう!銀ちゃん!!!

銀ちゃんおめでとうー!!


わああああ滾りますね、たまりませんね!
全然関係ありませんが、膝まくらしてもらってる銀ちゃんがどうやら好きらしいですね、理解しました。
桂さんのお膝は固くて薄そうだけど、きっとそれでもいいんでしょう。
掌も柔らかくなくって、ひらぺったくて固いんだろうけど、撫でられれば気持ち良いんでしょう。
銀桂はめっちゃ夫婦感覚なんです。書いてても、こう、安定する。
もう2度と離れたりして欲しくないなあ…いいじゃない、もう一生一緒にいなよ。

ツイッターで銀桂ケーキとか見て超びっくりした。来年はギンヅラバーさんと一緒にお祝いとかしてみたい。居酒屋でさ、0:00になった瞬間に乾杯すんの、いちごオレ的な飲み物で。
楽しそうだな…いいなー!

自分のペースであのふたりを愛でていきたいと思います。誕生日って、素敵ですね。きっと全国の銀ちゃんファンがお祝いを心の中で言うんだろうし、すごいね。

桂さんは電波で天然だけど、銀ちゃんの前ではいろんな一面(それはもちろんエッチな意味での一面を含めて、ですよ)を見せるといい。
銀ちゃんも、雄の部分をさらけ出せばいい。桂さんには何したっていいのよ。そりゃあ、本当に傷つけたりするのはいけないよ、今は。
昔はきっと沢山沢山傷つけた(肉体的にも精神的にも)だろうし、
言葉ではいじめてもいい、身体だってあったかくいじめてあげてもいい。心根で優しくしてあげればそれでいい。解りにくい愛情表現だって、きっと全部汲んでくれるさ。桂さんがどっか行っちゃわないように、繋ぎとめておきなさい。
おじいさんになるまで一緒にいて欲しい。このCP、別れが想像できないししたくないなー…。
色々表現していきたいと思います。


何語ってんだ、私。相当気持ち悪い。ごめんなさい。申し訳ない。
銀ちゃんおめでとう!いつもいつも旦那旦那って連呼してごめんなさい。私、相当マジで気持ち悪い、大丈夫、自覚してるよ!友達からも相当キてるって認定されてるよ!


めでたいやー。(方言丸出し)
世の中の銀ちゃん好きさんに、幸あれ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

銀ちゃん誕生日前夜祭。 

2010/10/09
Sat. 19:28

銀ちゃんの好物じゃないけど、特別な日はお蕎麦。山菜蕎麦が大好きです☆
おつゆを作りすぎた。

20101009_1898769.jpg

湯飲みが銀ちゃんです。

20101009_1898768.jpg

旦那とお祝いする感じで、プレミアムモルツがあるのに、気になっていたクリーミーホワイトを。
美味しい。
銀ちゃんはお酒好きだからいいですね、記念日は飲めるし。つーか最近毎日飲んでるな、
前夜祭うきうき。
つーか私痛すぎるな。ごめんなさい。

明日はパフェ行く。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

家の前。 

2010/10/09
Sat. 18:46



水没している…。ハヤテがじっと外を見ております。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ユニクロ。 

2010/10/09
Sat. 17:27


これ、去年から欲しかったの…!セールしてたから買った!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『Chemistyが大事なんだよ』 

2010/10/09
Sat. 00:37

観て来たよ!

BECK.jpg

『BECK』!!

行こうかどうか迷っていたんだけど、行ってよかった!
「めっちゃ面白いですよ!」ってメールくれた後輩に大感謝です。
魂が熱くなる映画でした。あの頃に戻れたらと、じんわりしんみりともさせてくれました。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

秋刀魚なり。 

2010/10/06
Wed. 19:43


今年、初・秋刀魚。

半分。インスタントお蕎麦。
私の身体の半分はお蕎麦で構成されている(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。