是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BLEACHで一番セクシーな男だとおもってます。 

2010/12/30
Thu. 23:30



この画像にまにましすぎだよね。
藍染様と仲良しに撮ってもらっちゃった。すっごいイケメンなボスでうれしかったー。

タイトルはその通りの意味です。
藍染様は視線だけで女を脱がしそうです。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

オクターバ。 

2010/12/30
Thu. 21:39


アポロ様と(^-^)
アランカルレイヤーさん沢山いました、幸せ♪
ちっさいネルたんもいたよ!
皆さんすごく親切でした。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

帰還中。 

2010/12/29
Wed. 15:19

明日が本番だよ(^-^)
今日はやたら腰が痛くなったんだけど、なんででしょう。

帰ったらご飯食べて電車調べて用意してすぐ寝るよ。

BASARA友の方にまた会えたよ!嬉しかった~。ほんとに今度
「半兵衛の素晴らしさについて」彼女とり合いたいです。
莉織嬢トーカちゃんにも会えました、よかった♪可愛かった、ごちそうさま!

今日はやたら、シリコン製の小銭入れをサークル主さん達から
「それ、どこで買ったんですか?」と、言われました。ゆのたんとチカナリカラーで買ったやつ。かわいいし使いやすい♪

疲れたけど楽しい
明日も頑張りまっする

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

浅草寺。 

2010/12/28
Tue. 16:30



ここにくると何か
胸が熱くなるね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クリスマスは毎年やってきますね(BASARA妄想) 

2010/12/24
Fri. 07:00

今日はクリスマスイヴだねー。いいなあ。ここでCP妄想してもいいかな。いいですか。
BASARAだとどうも現代設定にしないといけないんだけど。
また長くてごちゃごちゃです。

ウル織とかは後日に!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ようせい。 

2010/12/21
Tue. 13:59


1着目はシェリルみたいな人。必死に写メを撮るわたし(笑)

画像くらい夢見させてくれ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ネリエル。 

2010/12/19
Sun. 10:19


トゥ・オーデルシュバンクさん。お菓子のクアトロさんと一緒に。わたしの方が強いんだからね!(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

紅桜篇。 

2010/12/16
Thu. 02:10



色々やらねばならない事がおしているのでまだ観れない。
ちょっと…ちょっとだけ、観た。バクチ・ダンサーかかるとこ、銀ちゃんと桂さんの殺陣シーン。



格好良すぎるんだよ…このふたりはあぁーー!!
動悸激しくて眠れないよ…!
小太郎ってやっぱいい男だね、好きだ。更に旦那はよりいい男であるよ。
2回観た、2回。
色々発見したよ、パラシュートのシーンで私、ほんとに萌え的なもので倒れるかと…。


実家の大きなテレビで観よう。堪能しようと思います。
銀ちゃん大好きだわ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『何も無くてもいい 君がいるから何もいらない』

と、続きます。DOESの「世界の果て」という歌にございます。
何とも排他的で、情熱的な歌詞です。そこで私、今好きなCP達とこの歌詞をちょっとリンクさせてみようと思い立ったわけです。

まずはBASARAの慶半と三半。また長くなったので三半は追記にて。
キーワードは『夢』
瀬戸内はまた別記事で。

------------------------------------------------

◇慶半の場合


これが、1番もえっとなったんだな。
慶次は夢も大きいし、器も大きいけど、幼いっていうアンビバランスな男だと思うんです。諸国を放浪してまわって「日ノ本は大きいなあ!」実感してる。
綺麗な景色。大きな海、広大な草原、繊細な水の流れや、花やら木やら。情緒溢れるものをたくさんたくさん知っていて、
無邪気にそれを半兵衛に見せたいなと思っているわけです。
でも(まだ誰にも言ってないしバレてもないけど)半兵衛は肺の病気に犯されている。
そんなに…きっと慶次くんよりも秀吉よりもずっとずっと早くに死んでしまうんだなと悟ってはいる。
教えたくないし、悟られたくない。まだ軽い病状のうちに、慶次を解放してやりたいなと片隅で思っているんです。慶次はこんな小さな世界に留まっていてはいけない人だから。
彼の背中には大きな空を背負って欲しい。ずっと遠くへ、自由に羽ばたいて欲しい。

小春日和の秋口に、慶次の隠れ庵に呼ばれた半兵衛は、手土産にお菓子かなにかを持って彼に会いに行きます。
到着するなり大きな腕の中にすっぽり収められて、ああ、心地良いなと。この腕を無くすのは切ないと、半兵衛は自分の想いに改めて気づかされてしまう。
縁側でお茶とお菓子をいただきながら、慶次はつい最近まで行っていた旅の話をします。

「ほんとにでっけーんだ!尾張の国からの海とは全然違うんだよ」
「そう」
「お前も連れて行ってやりたいなあ、半兵衛」
「そうだね、一段楽したら旅をするってのもいいね」
「ほんと!?本当に?今の忘れないからな、半兵衛!」

太陽の如き笑顔を曇らせたくなくて、半兵衛は嘘をついた。旅なんていける訳無い。身体が、とかではなく、今後押し寄せる血の香りの中、秀吉を天下人へと押し上げるという仕事が、彼を待っているから。身近な命を手にかける覚悟を聞いていて、なお半兵衛は秀吉に従うと決めている訳です。
穏やかにこうして過ごしたいと思う気持ちを抑えて、押し殺して。

「夢みたいだ。大きな海、広大な砂丘。君の見てきたものは、まるで夢物語みたいだ」
「夢じゃないよ、本当にあるんだ。絶対一緒に行こう、約束」
「ああ、いいよ。約束、しよう」

果たされない約束をするふたり。

世界の果てに行きたいと思うのは、慶次じゃなくって半兵衛なんです。
慶次が半兵衛を攫って行きたい!とかでは無くて、半兵衛が

『君と一緒にどこかへ行ってしまえたら、どれだけ僕は救われるのだろう。しかし、引き換えに、どれだけ君を傷つけてしまうのだろう』

と、思っている。そんな彼なんです。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今日のおやつ。 

2010/12/12
Sun. 14:59



地元の小さな和菓子屋さん。
元気なおばあちゃんが出迎えてくれます。
栗は缶詰とかじゃなく、おばあちゃんが全部剥いているそうです。旦那さんが豆からあんこを作るそうです。
「あんこの豆が見えなくなったら店じまいだね」と笑顔。

また絶対買いに行く!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

もう先々週末になるのか…。
11月28日の刈谷イベントに顔だけ出してきました、衣装は着てません。非常に美女を堪能しました。
莉織嬢をアップするぜ。

初音ミク@莉織嬢 アリス・マーガトロイド@莉織嬢

莉織ミクと莉織アリスだ。ひれ伏したまえ、君(私の事ですね)にはそれがお似合いだ。(byはんべ)


金曜日から莉織嬢をひとりじめしておりました。こんなT橋みたいな辺境の地に来てくれてありがとうね…!なんにもなくてごめんよ部屋狭くてごめんよ。
しかし精一杯おもてなしたよ!おもてなし武将も真っ青だよ。気持ちだけは負けない。
お手製のご飯を頂いてもらったり、お茶を飲んでもらったり。
遅ればせながらお誕生日プレゼントを渡したり、えへへへへへへへ。言う割に大したものではない。
いやー美女が家にいるっていいなあ癒されるなあ。いるだけでマイナスイオンだよね。
まず「人が家にいる」ってのが素晴らしいのだよ。寂しがりや。遊びに来て(笑)

彼女は土曜日に先輩の結婚式があるので、こちらに来ておりました。
KARAのヒップダンスをくねくね踊ってみたり、莉織嬢お薦めの動画を見せてもらったりと、充実。
動画は凄かった。基本、私、世に言う「腐向け動画」とか「腐向け手描き動画」とかを中心に観ていますので、彼女が見る動画みたいの、超新鮮だった。ありがとう!
玉井さん、ちっす!とかエルシャダイとか。あの動画、また観たくなってきてるので、観るよ!

土曜日の朝、私がいつも髪を切ってもらってる美容師さんに彼女のセットを頼んだんだけど、その人が超超超美女で、
朝からトワ姉も莉織嬢も滾る滾るみなぎるぅうううあぁぁー!状態です。非常に残念なふたりです。美女もきっと困っていたでしょう、ごめんなさい。でも、土曜日もお綺麗でした。素敵なお召し物でした。綺麗過ぎて、恥ずかしくてあんまり見れないのは相変わらずでしたが…。
くるくるふわふわにセットされてた莉織ちゃんがめがっさ可愛かったわー!!!なんで写メ撮って無いんだ…!
私の馬鹿。馬鹿が!
見るが良い!と見せびらかしたかった。

その日の夜には、相談に乗ってもらったり、また一緒にご飯食べたり、スタジオ紹介してもらったり美人でエロいレイヤーさんを見せてもらったりと。
おっぱいおっぱいとか、すごく言ってた気がする。残念。
色々話が出来て、嬉しかったぜ。心が軽くなったぜ。ありがとう、ありがとう。やっぱり持つべきものは友達だね。

彼女はすごく一生懸命で、頑張りや。かわいいし、内面もかわいいと思う。出会えて良かったと思います。
向こう行っちゃって寂しいよう。もっと会いたい触れ合いたい。
私のこと綺麗とか優しいとか言ってくれる女神様ですか。本当に嬉しいです。莉織ちゃんが私の背中を押し、自信をくれます。
大好きだ!!!大好きだー!スキダカラー!!
私も大好きなんだからー!!!
ノーマルカイミクカイやりましょう。モンハンもね。フロンティアね。頑張る。
正直、色々ギリギリの生活だけど、まだまだやれそうです。やりたい。ほんとに頑張りたい。からまわるかもだけど、一生懸命前に進もうと思います。


日曜日はイベントについて行きました。ただ、ついて行きました。
銀魂のレイヤーさんが多くてやる気を(来年に銀魂やる…の…ゆのたんと…)失いそうになりました。
紅桜の桂さんがめっちゃ可愛かった、つーか女の子女の子してる顔のレイヤーさんだったから、「普通に着流しの男の娘」みたいに見えて…一緒にいたのがイケメン女子の銀ちゃんで、どうしても激しくなる動悸を抑えられませんでした。
また子がいた!!また子ォオオオオ!晋助さまも万斉もいた!!!万斉バイク乗ってた!かっこよすぎて死にそうになりました。あああああ、鴨太郎もいました、充実。
ボカロとデュラ(だと思う)と東方と、銀魂とBASARAが目に付いたな。

莉織ミクはずっと生で見たかったので、満足で御座いました。すごくかわいい、かわいい。すごくかわいい。
そんな可愛くて大丈夫か?大丈夫だ、問題ないって感じでした(byエルシャダイ)
アニメキャラだもんな、彼女は。

彼女のお友達、toocaちゃん(勝手にちゃん呼び)も、お美しかった、触ってしまった、ごめんなさい。
あんこちゃん、ずんだちゃん、きなこちゃんと美女ばかり、生きててすみません。ハンコック様のスリットとか足とかすごく真剣に眺めててごめんなさい。「おおー!」とか莉織嬢と私煩すぎ。

ねこちゃん亭さんにお会いして、カメラも貸してもらっちゃった。重くってすごい!アリスの写真はねこさんのカメラで撮ったんだけど、めっちゃ綺麗なんだぜ!レタッチほぼ無しなのに、この綺麗さ。
ゆういちさんにお会いした!声かけてもらっちゃった!相変わらずかわいい、すごく女の子らしい。本当にいつも話しかけてもらって、構ってもらえて、撮らせてもらえて嬉しい。リンちゃんリンちゃん!
経華さんにも会えたよ、びっくりしました。相も変わらずイケメンでございました。ごちそうさまです。またジョジョ合わせしたいですねー!!5部とか!6部とかやりたいです!!徐倫はいつまでもやりたいキャラ。

そんなこんなで、莉織ちゃんとお別れしました。寂しい。家にひとりぼっち寂しい。
ハヤテがツンでごめんね…マジで申し訳ない。また懲りずに遊びに来てね。色々気を使わないでいいので、ほんとに楽しかったよ!!めっちゃやる気出たぜよ!
今度はケーキなど連れてってくれー、そっち行くからねー!


今日は、胸を揉まれたり揉んだりと、すごく変態じみた充実した一日でありました。
12月は今のトコ、第3週土曜日イベに参加予定です。せっせこ。
あと、冬コミ行きまする。


さて、行動しよう。寂しさに打ちひしがれていても、人生は始まらない。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-12

