是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふと受信した。というか久しぶりの日記がこれでいいのかしら。
最近借りてきて沢山映画観てるからかなあ、パロ系の妄想なら沢山出てくる。
「アラジン」で瀬戸内を妄想しちゃった。


アラジンがアリ王子さまの格好したシーンとか、アニキに変換するとすごく胸が高鳴るんだけど。さすがにジャスミン姫の格好をナリ様にさせるわけにいかないから、それっぽいアラビアの格好、色はもちろん緑だけど、ちらっとおへそが見えて欲しいのは譲らない。
ジーニーは佐助です。佐助です。「俺様は自由が欲しい!」っていうの似合うな。ちいさくなったり蜂になったりするのか。チカの耳元で「捨て鉢になっちゃ駄目だったら~」って言うのか。いいな。
アラジンって盗賊なんだっけ…?でも心優しい少年なんだよね。いつかお城に住むのを夢みてるとかなんとか…。
ジャスミン姫は、まさに籠の中の鳥さんて感じ。宮殿から抜け出してアラジンに会うんだよね。

あのカーペットのシーンだけ観る為にDVD借りてきた。(普通に全部観たけど)
場所はジャスミン姫のテラス。この妄想だと元就様のテラスですね。一緒に虎がいて、ジーニー(ここでは佐助)は、ちっさい蜂になってアラジンのまわりをぶんぶん飛んだり帽子に入ったりしてます。
妄想はいきなり会話からスタートします。
痛々しいので追記に隠します。




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

久しぶりに。 

2011/02/05
Sat. 19:18



大好きなお惣菜セットを買いました☆
いただきます!(^-^)

デパ地下グルメ最高♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

こわい。 

2011/02/05
Sat. 10:19


良い感じにブレてますし(笑)
どこのホラーゲームかと。
BASARAですよ、BASARA。お市殿に御座ります。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2011-02

