是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかふと、MP3に入っていた「炎のたからもの」を聞いたら、
ちょっと滾っちゃった。
配役はこちら。

ルパン三世:慶ちゃん
次元:元親のアニキ
五ェ門:孫市姐さん(性別おかしい)
不二子ちゃん:元就様(ここも性別おかしい)
クラリス:半兵衛(ここも性別がおかしい)
ラサール伯爵:久秀様
銭形のとっつあん:小十郎

一番最初に決まったのが、小十郎でした。妄想は追記で畳みます。



-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

しばらくぶりです。 

2011/03/22
Tue. 00:51

しばらくネットを離れておりました。
この度の震災で被災された方々、今もすごい苦労をしていることと思います。
そして亡くなられた方々。ご冥福をお祈り申し上げます。

私は中部地域に住んでおりますので、今回の地震での被害はございません。

ネットを離れている間にも、メールなどを頂きまして、本当にありがとうございます。
いつから通常に戻ればいいのか、今も困惑しておりますが…また適度に書いていきたいと思います。

せっかく浮上してきたので、次の記事にどうでもいい妄想でも書いてみようかな。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

3/8、本日は「三半」の日に思えますね。 

2011/03/08
Tue. 20:24

明日は「3月9日」レミオの歌にもありますね。
『瞳を閉じれば貴方が瞼の裏にいることで、どれ程強くなれたでしょう』
うーん、三成くんで妄想をしてしまいます。なんか素敵な日が並んでますな。


半兵衛様はきっと色々な物を三成くんや大谷さんに残していったんだろうけど、逆に何にも残していかなかったってのも良いなって思います。
「三成くん」には何も残さなかったけど、残したものが「三成くん」なのだと思います。
ほら、SQコミックスの三巻でも「最後で最高の策」って言ってたじゃないか。それそれ。

長々しくちょっとアレな妄想は追記に畳みます。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

浮気相手と自分。(BSRで) 

2011/03/07
Mon. 23:37

めっちゃ放置してたよ、こっちの日記!
最近映画とか結構観てるから、折を見て感想とかあげていこう。
イベント行った画像もまたまったり編集していこうと思います。今日は妄想語りする。

いつしか、どこかは忘れてしまいましたが、【浮気をしたとき、どうするか】みたいなことをどこかの日記で見たような気がします。どこだったか、いつだったか本当に思い出せませんが…。

CPで妄想をしちゃったので、ここに記載します。
(※これは個人的な意見です。あしからず。色々な妄想がありますよね。他の方のも読んでみたい)
追記に隠します。だって殺したりする程の極端な話なので。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2011-03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。