是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もしも。 

2011/04/24
Sun. 12:02

ブログ横のselfyを、ユーフェミア・リ・ブリタニアさん(何故にフルネーム)にしました。可愛い。


[もしもピアノが弾けたなら]って曲があります。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35652(歌詞)
西田敏行さんのナンバーですね。

もしもピアノが弾けたなら、想いの全てを歌にして、君に伝えることだろう。
だけど僕にはピアノがない。君に聴かせる腕もない。

今、すごくそんな気持ちです。
言葉を知らない。伝えられない。伝わらないのは己の腕というか、何かが足りないからだと。
勝手に吐き出させて頂きました。こっちなら誰もきっと見てないしいいやと思って。この気持ち、どこかに吐かねば落ち着かぬ。なんて私は浅ましい人間なんだ、と妄想した妄想世界の厨二っぽい台詞を引っ張ってきた(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

にゃんこ。 

2011/04/22
Fri. 14:26



ハヤテ(笑)(笑)
いつも邪魔しますよ、この娘。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

隣のselfyを。 

2011/04/15
Fri. 00:56

これはPCから見てないとわかんないんですが、ブログ横のselfyをゆっきーに変えました。
ゆっきーは結構ゆっきーっぽく作れたと思ってます。自画自賛。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

最後の一撃!(笑) 

2011/04/12
Tue. 22:24



相手は闘技場、ベリオ亜種☆
なんかかっこいいぞ、絢藤さん!(←ハンターネーム)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

真剣に考えてみた。 

2011/04/01
Fri. 00:43

みつはんの日に妄想した書いた現代パロの三成くんと半兵衛は、どう出会ってどうくっつくのか。
まず大学生(または高校生)と社会人じゃなかなか接点がない。秀吉とか挟めば楽なんだろうけど味気ないな…。
私はとにかくベタなのが好きですので、発想が貧困です。悪しからず。

妄想は追記にて。
あ、全然関係ないですが、隣のselfyは三成くんと刑部をイメージしてます。
ちょこちょこ変えて遊ぼうかと。もうちょっと彼のままでいてもらおうか、どうしようか。
桜的なものにしてみようか迷うところです。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2011-04

