是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

好きだからこそたまに酷く虐げたくなるのが。 

2011/06/21
Tue. 00:55

瀬戸内ペアです。
チカナリです。元親と元就様です。
pixivにも「瀬戸鬱」ってタグがあるくらい、あのふたりには悲劇が似合うなと思うのです。
まあ……ゲーム本編であれですから。
好敵手とかじゃなくって、完全に天敵になってしまっていると思うし。2までだったらまだ救いはあったんですが、3で確実に私を突き落としたのは確実です。
なので、普段瀬戸内でする妄想はやっぱ幸せなのが多いのですが、同じくらいちょっとあれな感じの悲劇も浮かんできます。

追記にて。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

封切りの日、朝2の回で観て来ました。
感想は追記にたたませていただきます。盛大なネタバレを含みますので、未鑑賞の方は読まないで下さいね。
あと、個人的感想になりますので、色々とご注意を。
(どうしても瀬戸内+三半脳が隅っこで働いてしまうので)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ブログ横のselfyを、三成くんへ変えました。蝶々は刑部イメージで。

先月20日、BASARAとナンジャタウンコラボイベントに出向くために、池袋へはせ参じておりました。
記憶が鮮明な内に、せっかくなのでレポをさせて頂こうと思います。画像も(写メだけど)ちょこちょこあげていきたいと思います。

長くなるのでレポは追記にて。
一緒に行ってくれた友達に感謝を述べたいと思います、ありがとね!!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2011-06

