是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

明けましておめでとうございます。2012。 

2012/01/10
Tue. 19:07

なんと4ヶ月ぶりの日記更新であります…。
二次創作ブログもなかなか更新できてないので、こっちはもっとほったらかしになってしまってます。
なんだかサーバーの無駄遣いをしているような気もしたので、いっそ削除しようかとも思ったのですが、まあ消すのはいつでも出来ますし、のらりくらりと書いていけたらいいかなーと思いなおし、
消すのはやめました。
いつしか二次創作日記だけにしようかと思いつつ、まだ先でいいや。来年は冬コミコス野望もあるし、
4月の謹言でまたBASARAコスしようかなーと。
あ、そうそう、長政様とお市様やったんですよー11月に。データを今は取り込めないので、折角だから写メでも貼ってみましょうか。

長政市

こんなかんじ。ゆの市とただいちゃいちゃしてきただけでした。ゼン丸弾正とサヨさんシオンさんの関ヶ原コンビにめっちゃくちゃ萌えさせていただきました。なつかしや。

では、日記本編。
2012年もはじまって幾日か経ってしまいましたね。
みなさま、明けましておめでとうございます。今年は辰年、BASARA的には政宗様のお年ですね。
昨年中はとにかく(*`V´)人ζ・×・*ζ(三成君と半兵衛様)を愛でて愛でて過ぎた1年でありました。
私個人的には、ほんと三成君が好き過ぎてアレな年でした。三半好きで出会えた方とはとっても仲良くさせて頂きまして、今だあい見えぬ方々にも想いを馳せております。
みつんとはんべを幸せにすることに全てを注いでまいりました。その勢いで、今年も突っ走っていきたいと思います。

というか、瀬戸内も慶半も幸せにしたいんですよ。基本、二次創作やりたいって思いに至るのは、原作とかが不幸だから。
ウル織もそうですけど、運命がふたりを引き裂けば引き裂くほど私は燃え上がります(サディストじゃないんですよ!そういうふたりを好きになる傾向が強いんです)

なんかジョジョ関係の書籍もたくさん出てて読みたくて仕方ありません。今更ながら「THE BOOK」を手に入れたので、読んでいかねば。フーゴの小説も出たんだよね?なかなかに興味深い。

年末は31日の夜に実家に帰り、2日と3日は仕事でした。もう絶対年末は仕事しない(笑)
冬コミは私のかわいい兵隊達(後輩達)がお買い物をしてくれました。感謝。
実家では母とすみれちゃん(キャバリアのこいぬ。まだ7ヶ月です)が待っていました。紅白のガガちゃんには間に合ったのでほくほくしながらお家でぬくぬく。年明けしたらすみれちゃんを連れて破魔矢を燃やしにいったりおみくじひきに行きました。
昨年は入院中だったあやめちゃん(先代のわんこ・シーズー。お正月に亡くなっちゃいました)が回復しますようにとお祈りしましたが、今年はすみれちゃんとハヤテ嬢が(ウチのにゃんこ)元気で長生きしますように、とお祈りしました。

犬セレブなすみれには、すみれちゃん用のおせちが用意されておりました。まさに犬セレブ。

犬セレブのおせち

私達のおせちはこれ。母とふたりだし、お正月はとにかく贅沢したいふたりなので、お取り寄せです。
お雑煮にはこれでもかってくらい松茸入れてます。香りが素晴らしいです★

ウチのおせち おすいもの

頑張って初売りも行きましたー。普段買わない雰囲気の洋服を買ってしまったり、来月ある先輩の結婚式用のパンプスを買ったりとなんだかんだいって散財。
すみれちゃんの部屋着も買いましたー。でもまだお子様だからお洋服に慣れて無くって、脱ごうとするんだよねーかわいいー。普段動きまくりで写メ撮れないんだけど、この時はやや止まってたので、撮ってみました。

すみれちゃん

ピンクのボーダー。ちょっとタオル地っぽいやつ。かわいいねーすみれかわいいねー。
なんという親馬鹿。


そんなこんなの年末年始でした。
なんか普通(?)の日記過ぎて申し訳ないですが、まあたまにはこういうのも。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2012-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。