是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

プリティパンティ★悪はんべ(どうでもいい妄想) 

2012/05/30
Wed. 06:46

ツイッター(同人アカウントの方ではありますが)で下らないことを吐き出したので、それをまた適当に纏めたり致します。
『プリティパンティ★悪はんべ』です(もうこの時点で盛大に残念)
いや私、時に電波ソングに嵌るのですが、リンちゃんの歌で『プリティパンティ★悪マリン』(ゆにめもP&ぶっちぎりP)がこれまた大好きでして。
エピソード0を聞いていたら、どうも頭が沸いたようです。色々なパターンが出てきましたが、ここは一応私的スタンダードな「白ζ・×・ζ」「悪ζ・×・ζ」+「みつん」でいこうかと思います。悪魔ナリ様も捨てがたい!捨てがたいのよ。


とりあえず、イメージ画と妄想自体は追記に仕舞っておきます。色々とアレなので。
妄想っていっても短いよ。画像作ったから貼りたいだけだったりもするので。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

関東へ行く許可を、私に! 

2012/05/22
Tue. 18:29


先週、東京へ遊びに行って参りました。
「戦国BASARA2」の舞台を観に行っていたんですよー!!
感想やらなんやらは、名古屋の千秋楽が終わってからにしようかなって思っていて、今ちょこちょこと下書きをしております。
三成君マジ天使で、家康君がイケメン過ぎて、慶ちゃんがえっ?本物?ってくらい慶ちゃんしてて、はんべもすごくはんべで、でも切ない存在って感じで、です。

まあ、感想関係は置いておき、折角また関東へ行っていたので画像とかなんやらを挙げていきたいと思います。
こうやって思い出を綴ることで、生きた証になるなって常に思っております。
私はこうやって息をしてたんだよ!って感覚。もう歳なのかなー(笑)
でも、一生青春!です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top


というタイトルしか出てきませんでした。
それしかあるまい。


冗談めかして久しぶりの日記を書きますが、本当です。
この度、長年の独り暮らしに終わりを告げ、実家に帰ることになりました。
長かった放浪生活もついにここで、といった気持ちですね。

実を言うとまあ仕事で色々ありまして。
あんまり詳しくは書きたくないし書く気もありませんが、人を大事にしない上の人間は嫌いです。ほんと有り得ない。色々有り得ない。
いつか駄目になると思うんだよね、うん。
人は石垣だよ。従業員をないがしろにするといつか絶対跳ね返ってくるよ。
今はそれだけが言いたいです。
一時は躁鬱になったんじゃないかと思うほどすごく心を病んでいましたが、
今は大丈夫です。

三河武士じゃ無くなっちゃうのがなんだか寂しくて仕方有りません。
ちょっと前には岡崎の夜桜見に行ったりしたのに。

20120409_2253120.jpg 20120409_2253123.jpg

結構長いこと三河武士でしたので、家康には妙な思い入れがあります。
家康のお膝元から信長公のとこへ。
本当に沢山の思い出が出来た地です。もういっこの故郷と言っても良いですね。友達も居るし、大好きなお店も多い。
なかなか頻繁には訪れることが困難になりますが、
それでも出来るだけ来たいなーと思います。

なんだか纏められない。
これからはママンとすみれとハヤテと、普通に平穏に暮らすんだ。
ただ、静かに暮らしたい――…。(吉良吉影)


という訳で、コスもまたやりたいです。やりたいやりたい詐欺(笑)
冬コミには参戦するつもりよー!!
後、なんだかベタなコスもやりたいんですけど。
ボカロの千本桜とか。
ミクを莉織嬢、リンがあんこちゃん(勝手に)・レンがゆういちさん(勝手に)
KAITOが私で、MEIKOが椎名さんで、ルカちゃんがゆのたん。
それかミクがゆのたんでルカが莉織ちゃんでもいいな!!!
結構勝手に脳内キャスティングして楽しんでいます。これちょっといいよね、実現しないかしら、そわそわ。
勝手にお名前出した方、ごめんなさい。ほんと申し訳ない。


6月頭には引越し予定。
独り暮らし終了のカウントダウンがはじまります。
身軽になるために色々なもの捨てないといけませんね。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2012-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。