是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思い出を貼りつける。 

2012/06/18
Mon. 23:36


(↑上の記事タイトル)と、オリオンをなぞるって似てるよね。
どうでもいいです、はい。

BASARAの舞台を観てから、もう1ヶ月(と、プラス幾日)も経つんですねえ。
しみじみ。

舞台の時、伊阪慶ちゃんと誠治郎三成くんにお花を贈ったのです。誠治郎くんの方は友人と連名で贈りました。慶ちゃんへは私からだけです。
誠治郎くんのブログにお花の画像を掲載して頂いた時にはすごく嬉しかったです。

アレンジフラワーという名の思い出を貼りつけておきます。
こうやって気持ちを届けるのも悪くはないねえ。画像は一応追記にしまっておきます。
連名とか考えるのセンス無くて苦労しました。慶ちゃんのは私だけで良かったから割とすんなり決まったんだけどね。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

記事を書きだす前に、ひとこと。
この度の公演、色んな人の善意に触れることが出来ました。まず、15日のチケットを譲ってくれた友達。
本当にありがとうね。
そしてライブビューイングのチケットを譲って下さった方、きっとここはご覧になってないと思いますが、ここでもお礼申し上げます。

そんなこんなで、観て参りました!舞台BASARA!
大まか過ぎる感想を言えば『あーホント、観て良かったよ…!!』に尽きてしまいます。それじゃああんまりにもアレなので、
考察的なものは出来るだけ抜きのレポートみたいのをあげてみたいと思います。多少考察じみたものも出てしまうかもしれませんが、ご容赦下さい。
あとこれでも演劇経験者だったりするので、その視線から見た萌えというか良いトコも書いてみたいと思います。
しかしpixivやサイトさんで色んな感想とか観たけど、やっぱりイラストだったり漫画だったりすると面白いねえ。文字だけのも勿論大好きですが、
漫画形式のレポは描き手さんが猛ってて笑えちゃう。

でも何から書けばいいのやら…例に漏れず箇条書きでいいかな。そして15日のと大千秋楽のが混じりますので注意。
そして思いついたまま書くので、順番もめちゃくちゃになります。
たまにお芝居的な感想(?)も入ります。そしてすごく読みにくいです。
(あんまりにも読みにくいからところどころ色付けたりしてみたけど…意味無いね)

※三半・慶半脳がありますので、そこらへんご注意ください。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2012-06

