是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだ2人は。 

2012/07/23
Mon. 21:25


こんな距離感。
すみれは構って欲しくてたまらないのだけれども、ハヤテは全然構ってあげないのです。
すみれが若すぎるからねえ…元気過ぎてハヤテちょっと嫌みたい。

携帯にたまった画像を出していかないと勿体無い(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

合戦の地・関ヶ原に行って参りました。 

2012/07/03
Tue. 01:03

毎回思うんですが、日記の枕詞が浮かびません。
えーっと、はい。先日朝起きて思い立ったので、ずっと行ってみたかった関ヶ原へと行ってみましたよー。
天気は、曇天+ときどき雨+晴れ間も覗く=非常に蒸し暑い、とあまり素敵な感じでは無かったのですが、ざーざー振りにもならなかったので良しとします。
行ってきて日の浅いうちに適度に行ってきたよレポートみたいのを書きたいと思います。
画像も掲載しつつ、追記にて。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2012-07

