是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

愉快痛快★粋なソラマチ・MASH UP! 

2012/09/17
Mon. 21:04


詰め込み詰め込みタイトル。
※そしてなぜか画像の大きさがまちまち…見にくくて申し訳ない。


本当に今更なんだけど、先月26日は生誕の日でしたぜ。
お誕生日リプやらなんやら、いろいろありがとうございまする。もう「わーい誕生日だー!」と大喜びする年齢でも無いんですが、いつまでも特別な日ではありますね。
誕生日当日はなだ万へごはんいきましたよ、自慢自慢。ママンありがとう★

なだ万☆

次の次の日にはケーキも食べたよー。

おしゃれケーキ

現時点でもらったもの♪

ありがとねー。

これから会う友人たちには期待(笑)していますよ。うそうそ。


そんなこんなで、9月第1週の週末はMASH UP!vol.3に参加してきましたー。
6月のDOES以来のライブハウス、2ヵ月ぶり。
やっぱこう、ライブハウスってだけで滾るー!しかし対バンは初めてだし、Ash自体も初めてだしと実は結構緊張してました。
原宿も初めてだし…。
今回も前日入り。ラヴ夫婦の家で、ラヴ夫婦が帰ってくるのを夜中の23時過ぎにひとり待つ私。鍵はいつも預かってますので、最早勝手知ったる他人の家状態です。嫁が先に帰ってきてまったりトークしてたら旦那は終電逃して帰れないとか。女水入らずで結構遅くまでおしゃべりしてから寝ました。

アストロホール、迷うのが嫌だったので早めに着いて場所を確認。入り待ち?の女の子たちがいる中、私は路地裏に入ったりなんか店を見てみたり探検。
そしたらまさかの豪雨。
ちょっと聞いてないわって感じで雨宿りの場所も見つからずにビルの非常口のとこでじっとしてました。案の定びしょ濡れ。ほんと惨め。濡れねずみ恥ずかしい。
都会の馬鹿、一回抱いた位で女にしたとか思わないでよ(違う)
姫君達と合流させて頂いた時にはそれはそれはもう恥ずかしい程で…。申し訳なかった。
今回のチケットを取って下さった方にもお礼言えたし…毎度おなじみ三半盟友Sちゃんとも無事合流出来まして、時間がきたのでロッカーに荷物押し込んで並びました。
ありがとう女神様…整理券番号のおかげでライブハウス最前列下手側に陣取ることができました幸運をありがとう…!下手は誠治郎の前だよ、緊張で心臓出そうだよ。
実際、本人が青転(ブルーライト)の中出てきたときは友達が横にいて良かったと思った。ほんと倒れるかと。で、うるうるしつつお隣のチケット女神様(何それ)に
「本当にチケットありがとうございました…!」
改めてお礼を述べてしまいました。不必要に絡んですみません。

根本さんがすごい綺麗な男性で超びびった。精悍で、誠実そうな感じ。かっこよいな!
誠治郎はなんというか、あれ、うん。ブログの顔はいつもかわいくてこのぶりっ子が!と思ってたんだけど、そのままの顔だった。かっこかわいい感じだったー。
友達3人で大騒ぎですよ、大騒ぎ。かっこいい!かっこいい!って。
しかもMCで、なんとなしに言った私の言葉に反応して返事くれた…!今思い出しても嬉しくて嬉しくてたまんないよー!!嬉しかったよー!!!ありがとうー!誠治郎の瞳に映ったことで、賤しいこの身が浄化されたと思い込むことにします。
しかし誠治郎、根本さんがいないと自由過ぎて…根本さんの愛おしい苦労が解ります。あえてこの愛おしい苦労ってのを使える感じ。根本さんも誠治郎が、誠治郎も根本さんが大好きな感じが出てたよね。仲良きことは素晴らしいこと。これからも二人三脚でAshを走らせて行って欲しいなって思います。

ライブの感想が曖昧で…。ろみちゃんは相変わらずきらきらボーイだったんだけど、私達的には、腹チラ+ちょっとパンツが眼福過ぎて(申し訳ない)目が焼けるかと思った。妄言もたまには実現するものだと思いました。そうそう!衣装もかわいかったし★本当に王子様みたいだったねえ。王子様+海賊っぽかった。すごい楽しそうに歌って喋ってたから、いつも以上に瞳がきらきらシューティングスターだった。
またライブハウスにおいでって思った。待ってるよー。
ちなみに根本さんも王子様顔だと私は思ってるんだけど、誠治郎はかっこいい農民って感じなのは何故だろう。

kyo-jackさん…というか彼は、かっこいいやら愉快痛快やらで、ちょっと虜になりそうです。
私は見たよ、ギターかまえる前にギターにキスしたの。
メンバーの面子も妙にバランス悪いし、サウンドはオルタナロックだったから私は好きな部類なんだけど、ポップな音楽もあったりとか。丁度yatetsuさんとkyo-jackの合間位にいたんですが、yatetsuさんはにこにこしながらベース弾いてたのに横の彼はまるで人を殺しそうな目で弦をかき鳴らしてました。すごい。すごいマイワールド。
ライブ後の友達の台詞でこういうのがあったんだけど

俺のフェロモンで、みんな死ね

って感じでした、まさに。自己男チェスターズ良かったなあ、ワンマンやらないかな?ワンマンだったら胸焼けするかも。でも良さそう☆
そうそうAshのワンマン!でも日程的に行けないー!!いや何とかならないかな…うーん。でもやっぱ無理かな…悔しい。地元にも来てほしいな、いいハコいっぱいあるよー。

日常の中に、こうして非日常を与えてくれる舞台やらライブやらを抱えている自分はとっても幸せ者で、本当に一瞬一瞬を大事に生きなければと、楽しいことがあった時は痛感する。
ありがとうね、みんな。感謝するのは難しいけど、きっと感謝なしでは生きていけない。
そんなもんだよね。

三半友達とのアフタートークは割愛。色々楽しかった。
ラヴくんの方とまったりごはん。お洒落うどん屋さんで、ライブ後のへろへろ状態にはとっても優しい夕飯でした。

おうどん

長くなってきたので、ようやく追記に隠します。
あとは普通の日記、


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2012-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。