是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鬱々たる程の瀬戸内語り。 

2012/11/23
Fri. 15:34

久々にちょっとだけ間が開かない日記。

舞台から帰ってきて以降、相当な瀬戸内ブルーです。三成君もとても悲しい場面があったのにも関わらず、どうも瀬戸内ブルーなのです。
きっとゲームのショックを思い出したからに違いない。


鬱々たるや見苦しいので、追記にたたみます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

戦国BASARA-瀬戸内響嵐- 観劇と感想と、それと。 

2012/11/20
Tue. 01:05

またまたお久しぶりです、綾乃です。
そうそう、こっそりコスネーム変えました。まあそろそろ退き時なのですが、相方とお揃いみたい(漫才コンビみたい)にしたくて変えてみました。
でもまあ好きに呼んで下さい。


まだまだそこまで寒くならないなーと思っておりましたら、一気に秋が通り過ぎて冬になってしまいました。何回も言いますが、疲れを知らない子供の様です、季節は。

先週末土曜日、BASARAの舞台を観て参りましたー。人生で2度目の大阪です。
リアル後輩Mちゃんと一緒。彼女は天海様の被験体とのこと(本人談)
もうネタばれはいいのかなと思いつつ、感想は追記に。色々ちょっと駄目出し的なことも書きますので、そういうの注意してくださいね。

そうそう!来年4月5月に、新作舞台があるそうですね!どうやら宴だとか。
松永先生の出番ですか?そうだったら楽しみだなあ。せいじろさんはまた出るのかな。そうなるとせいじろさんが私の地元に来るんだよね。すごい嬉しい!
2の時に、おんなじ土地にいる!と思っただけでテンションあがってたのですよ、私。


たたみます。
相変わらず順番はめちゃくちゃです。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2012-11

