是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

程度っていうのは最早失礼にあたるのです。本当に魅了されるのです。
またまた日が開き過ぎた日記。
1月ってすごい忙しい…気が付けばもう月末だけど!!月末業務に追われるのであります。
そんな最中、お部屋を少しだけ模様替えして、今までミニテーブル?みたいのに置いてあったPCがようやくPCデスクに鎮座しました。
これで狭い部屋がより狭く。でも色々活動するにはかなり快適になりましたよ。

冬コミのゲストさん、しぃさんです。
莉織嬢のお友達はなぜみなこんなにもレベルが高い美少女ばかりなのか…。

画像は追記にて。
掲載許可、ありがとうございました☆


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

(さあ、みなさんご一緒に)

『封印解除!!!(レリーズ!!!)』

ありがとうございました。
れ、連休だからまだ週末気分だもん…。冬コミで撮影させて頂きましたお方で、許可を頂いた方をおひとり、
掲載させていただきます。
そういえば頂いた名刺が見つからない…荷物に紛れちゃった…探さないと。

『カードキャプターさくら』より木之本桜ちゃんです。
めっちゃ可愛いので追いかけてって撮影しました。追いかけましたよ。そしてどの画像も可愛かったのですが、特に私がお気に入りの4枚を掲載させて頂きます。
名刺が出てこないので…本当にごめんなさい。見つけたらお名前を追記させて頂きます。

さくら、懐かしいなあ。好きで全話観てた。漫画も全巻持ってた。
百合ありBLありロリショタなど(違う)満載のお話でありました。

画像は追記にて。
掲載許可、ありがとうございました☆

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この日記がどこまで機能を果たしているかはわかりませんが…。
とりあえず、ご挨拶を。

皆様、あけましておめでとうございます☆

昨年中はなんかBASARAの舞台を2度も観に行ったり、東京への遠征が多かったり引っ越ししたりイケメンイベント(語弊がある)に参加してみたり色々ありました。本当に。
2013年も色々やりたいことがあるので、ひとつづつこなしていけたらと思っております。

でですね。
激動の2012年の締めくくりが、C83・冬コミへの参戦です。
思えば幾年も前から「大人数でコミケ参戦したい」だったのですが、ようやくここにきて念願叶いました。あー今思い出しても楽しかったなあ…。明日から(書き始めは6日)お仕事…嫌じゃないんだけど、またああやって遊びに行きたいなと切に願うばかりです。

まあ適度にレポなりなんなりと。
そうそう、久しぶりにレイヤーさんに(っても3人だけど)話しかけて掲載許可頂いたんだけど、それはまた今週末に必ずあげます。今週末って宣言しないとさぼっちゃいそう。


追記にて。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2013-01

