是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

なかなか生きている軌跡を残せないブログではありますが、消すのはいつでも出来るので後回し。
画像とかちょこちょこ載せていこうと思っております。
あんま更新はしないかな。
実はもう1個日記をつけていて、今後はそちらをメインにしていこうと思ってます。
こちらはアルバムとか、ちょっとしたことをメイン日記からコピペしていくくらい。

さて。
朝晩はとんと冷え込んできましたね…。スーパーでは秋刀魚が売っていたりして、そういうところでも秋を感じます。
私の好きな柿の季節がやってくるー!

今年は頑張って映画を観よう!と決めておりまして、ちょくちょく劇場に通って映画鑑賞をしております。
実のところ、生きていくうえでの発想の湖が枯渇しているので、本やら映画やらで補わねばいけない時期に来ております。私はなんでもまあまあある程度それなりに、ちょくちょく出来るとこには来れるのですが、極められたりできないのが人生1の悩みであります。

脱線してしまいました。そうです、観に行ってしまったんです。
1作目は観ず嫌いで観に行かなかった
「るろうに剣心ー京都大火編ー」を。

表題にて私の気持ちを述べております。

京都大火編

結論から言えば「とても面白く、素晴らしく思いました」(個人の感想です)で、あったのですが、そう思った今でも、実写化に賛成であるかって言われたら微妙な気持ちではあります。しかしながら、スタッフさん・役者さんから感じられる原作への尊敬と尊重がひしひしと感じられる作品に仕上がっており、観に行って良かったと思います。
あとね!私を劇場へ突き動かしたのはね!(うざい)「GODZILLA」(違ったかも)を観に行った時の予告編で観た

宗次郎ー

宗次郎くんですよ!!!!!
リアルタイムるろうに剣心世代、当時は剣心も勿論大好きであったのですが、本当にまあ私はこの少年が大好きでして!!
予告編で「あれ。なにこれ宗次郎すごいじゃん。漫画のまんまじゃんこれ」と感じて、これは観に行かねば…!と。

感想は一応、追記に隠します。






-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。