是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり戦闘潮流だねっ☆(頭悪いタイトル) 

2007/12/11
Tue. 00:03

ブログ引越し。
だって画像とか沢山載せたくってv
いやーまだきちんと工事出来て無い感じが否めない。ゆっくり使い方を覚えていくとしよう。

今日はとりあえず自分達の画像とイベレポ書くぞー!
今思い出しても楽しすぎてにやにやしてしまうぜ。
2部楽しいんだぜ!

とりあえずここに2日の我らを1枚掲載☆

波紋コンビ、ジョセフとシーザー。


↑波紋コンビ、アヤメジョセフとゆのシーザー。


続きは追記にて☆



とにかくイベント前日からそわそわしてしまった。
だいたいイベントのある週は他の事がかなり疎かだったしw
もう一週間が長すぎて。
そういえば前日に岩盤浴行ったーふたりしかいなかったから話したい放題。話題は基本的にオタク臭い会話中心w受付のおねえさんが可愛かったvV(関係ない)
また是非行きたいというかイベント前日は常に行ってたいくらいだよ。
肌とかもちもちして調子が良いんだなv

思えばおんなじキャラで何回も行ったことがなかったから新鮮な気持ちでした。
同キャラ合わせとかもほぼ初体験だったのではなかろうか。
そんな私達にお付き合い下さったユメコさん池澤さんrarさん大感謝ですね。
ってかユメコさんのジョセフ!!なんて可愛らしいジョセフ…!!原作のジョセフの可愛らしさが溢れ出てた…!見た瞬間私のライフはゼロにw
萌えは最高潮でしたけどw
典明も似合うしジョセフも似合うし…もうどうしたらよいのかと…。一緒に写ってる写真とか私めっちゃ素なんですけど。普通に嬉しそうに写っちゃってるんですけど!
わーいジョセフーvジョセフと一緒ーみたいなおいおいお前もジョセフだよ!
とにかくかわいかっこよかったvV
池澤さんシーザーはゆのとはまた違った魅力が…!
麗しい!!そう麗しいかつイケメン!
きっとゆののライフもゼロになったに違いないよ。
池澤さんは真面目にかなりのイケメンだった…!輝いてたよ眩しかったですほんと…!!
双子シーザー結構萌えた。おにいちゃんシーザーとおとうとシーザーって感じだった。
かっ、可愛い。今思い出しても萌えてきたぜw
rarさんツェペリもお似合いでvいやーこれは良いツェペリ家ですね!まさかのツェペリ合わせですよこれは。なかなか。
rarさんジョセフも相変わらず可愛らしくて。アレッシーと撮ったちょっとしたお遊び画像はいつか編集して載せたいな。

後半は嫁が来た!!先生もといママンがきた!
ユメコスージーの異常な可愛さに嫉妬。こいつは俺の嫁!まさに!!
一緒に写ってる私の表情がまたむかつくほど嬉しそうでしたv実際嬉しすぎてたまりませんでした!!かわいいかわいい俺の女房スージーvV結婚記念日は12月2日だな。
リサリサ先生スタイル良すぎです!!美人過ぎです。ここでも麗しさを発しておりました。
イメージする美人先生って感じでした☆なんか怒られたい(危険)
盛り撮りしてすみませんでした。ああなるとアヤメ我をどこかに置いてきてしまうので止められません。戻ってくる気もないw
だって美人を目の前にしてファインダーを覗かずにいられようか、いやない!!
たくさん撮った。ぶれてないのだけでも200枚位はあった。どんだけ。
しかしまだ撮り足りないくらいでした。私は一体どこまでいくのだろう。
掲載したい画像がありすぎるのでキャラ分けしようと考えてます。もちろん被写体の方はお持ち帰りを許可するッ!!ので☆
そういえばゆなさんにも会えて嬉しかったvでもちょっとしたお話出来なかったので寂しかったですよほんと…。またご一緒できたらいいなあ。

アフターもたのしかった!おんなのこ陣でもちとかチーズばっか食べてました。
なんかユメコさんの日記に好き過ぎるとか書かれてうかれてますw
わたしもすきすぎる!

やっぱイベント楽しいですね。
でももっと頑張らないと。
2日に撮っていただいた方とか、すっごく嬉しそうに話しかけて頂けてこちらもとても嬉しかったですv

ジョジョいいですねーたまりません。
ジョセフシーザー、まだまだ頑張ります。

とりあえずまたピンとか貼り付けてみる。

クラッカーヴォレイ!


シャボンレンズ!




明日からはキャラ別祭りを開催するぜベイビー。
さあおしおきの時間だよベイビー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

