是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日から旅立ちだぜ。 

2008/03/11
Tue. 12:51

今日は朝変な時間に目が覚めた。まだ暗かったです。
猫ぱんちされました、はい。
ハヤテがやたら朝からテンション高くて大変だった、あれは何だったのだろう。
スタンド攻撃でも受けたかな。

はてさて明日から旅行に行ってきます。今夜は実家に帰るので、もう実質朝仕事に出たらもう旅行気分ですね。オンラインが完全にストップする何日間かを迎えます。
パキラのノリアキくんとハヤテはお家でお留守番。
世話はゆのたんに任せました。本当にごめんなさいだけど、よろしくお願いね、ゆのたん。

旅か…。
気持ちはスターダストクルセイダーズですね(おいおい)
母とふたりだけのスターダストクルセイダーズですが。
旅行慣れしてる感でママがジョセフで私がポルナレフって感じ(笑)承太郎じゃないのがポイントだ。
向こうに持って行くノートに手書き日記とかつけるので、こちらにも順番にアップ出来たらしようかと思いますよ。
私のうっおとしい旅行記。
まあそんなこんなで行ってきます。寂しくない様にジョジョ持って行こうかな…。
普通の文庫本とか。
日本語恋しくなりそうだもん。

では!
とか言いながら明日その場日記とかは書きそうです。空港で。
そうそう旅行会社の手違いでエコノミーじゃなくてビジネスクラスに乗れるらしい、嬉しい!
ビジネスクラスにしかないラウンジとかばっちり体験してきます!わーい。
ありがとうママ!
まさに黄金体験★
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

