是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『ひとつ、ふたつ、みっつ、みっつ…』 

2008/03/29
Sat. 12:48

20080329124841


昨晩久しぶりに市のストーリーやったんですが…。
この場所が好き(笑)
本能寺に来るといつもここに立たせてしまう。

お市いいなあ。病んでるけどとても好き。恐いけどエロいけど!
第二衣装とかちょっと見えそう(ギリギリ)でやばい。でもかわいい。
信長様と闘う時に歌が流れるあたりにカプ○ンさんの気合いを感じる。

お市はもっと幸せになってもよかったと思う、長政さまと。あの不器用夫婦が切ない。
『もう良い、退け、市!!』とか言われると切なくなっちゃう。大切なんだよね、市が。もっとやさしく伝えてあげれたら良いのに出来ない不器用っぷり。
浅井夫婦大好きですv

かすがでやっと大武闘会クリアー。最強武器ほくほく。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

