是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

香り談義。 

2008/03/29
Sat. 12:55

前回の香水談義の続きな感じの記事。
今アヤメが欲しいなあと思っている香水です。

今現在かなり欲しいなあと思っているのは2つ。
いやいやシャネルナンバーファイブとかじゃないですけど、いつかシャネル5番は欲しい。
買いたいというよりもプレゼントされたいですね。

まずはひとつめ。

AQUA POUR HOMME MARINE EAU DE TOILETTE SPRAY

アクア プールオム マリン EDT
一目惚れならぬひと嗅ぎ惚れ!すごい好き!これメンズなのかな?メンズのコーナーにあったけど関係ないねッ!
ボトルもかわいいー。でも置きにくそうだったな(笑)
ブルガリ買うとパパとお揃いかよ、さすがは親子。

ふたつめ。
L'OCCITANE Cherry Blossom SOLID PERFUME

チェリーブロッサム ソリッドパフューム
ロクシタンは結構憧れのブランドです。
しかもチェリーブロッサム!!練り香水っていいなあ、使いやすいし。


ダイレクトにチェリーの香りの香水って知らないな。
あったら絶対買います(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

