是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そよぐ夜半の。あと香水。 

2008/04/04
Fri. 00:30

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2764832

これ好きです。
夜のほうが個人的にはすきなのですが、この2窓は良いと思う。
KAITOにいさんはなかなか皆さん歌わせてくれないんですが、この方はすごく綺麗に歌わせてくれます。あえて2窓をぺたり。
ニコニコ観れる方は是非オリジナルもどうぞーと思います。
アヤメさん案外ボーカロイド大好きです。
歌が大好きなので!!しかもみなさんオリジナルソングとか歌わせてるから、普通に尊敬。
いち表現者として尊敬しちゃいます。
ミクもMEIKOねえさんもリンレンも、好きですよv
ボーカロイド萌えって訳じゃなくて、歌が好きです。


莉織嬢がチェリーの香水教えてくれました!!
ありがとうー!!買いに行くぜ!
PARFUMS JEANNE ARTHES

身も心も香りも典明だなーうへへへへ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

