是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

交差する5人の物語―終焉の予言へ― 

2008/04/04
Fri. 21:38

なかなかゲームする時間が無くてクリアまで程遠いです。
『オーディンスフィア』

ODIN SPHERE


これ本当に良いゲームなんですよ。
私の中ではキングダムハーツ・ポポロクロイス物語・FF9・零シリーズに並ぶ名作です。
好きなゲームってのは多いけど、名作に殿堂入りするのはなかなか。
昔のスーファミとかのを入れるともうちょっと増えるかもですが(FF6とか)最近ではあまり無いですね。
さすがアトラスさん!!
まだ今は第2の登場人物の最終章なんですが…。
暴竜ベリアルが倒せません(笑)
おかしいなあコルネリウス大分強いんですけどね、アイテム合成の旅に出るかな。
竜が沢山出てくるv
名前並べるだけでときめくなあ…ベリアル、ワーグナー、レヴァンタン。
ワーグナーが好きですねv

今日プレイしてる時にふと思ったこと。
コルネリウスとベルベットも良いですが、コルネリウスとメリルってのもかわいくていいなあと思ってしまった。なんかきちんと『メリルさん』って呼ぶのが良いです。
基本的にはグウェンドリンとオズワルド様が堪らないんですが!!
引退の頃にゆのたんとコスするって決めてます。ゆのたんがグウェンドリンでアヤメがオズワルド様かいな。
クリゼルダも着てみたいとうかワルキューレの格好好きです。

サウンドからヴィジュアルから全てが好き。
舞台っぽいカメラワークとかも心をくすぐります。
公式サイトをぺたり★オープニングテーマが流れるので是非聞いてみて☆
オーディンスフィア公式サイト


アヤメはどうやらかなりこのゲーム好きらしいですv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

