是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

如何ともしがたい事。 

2008/04/10
Thu. 01:00

ちょっと弱音。
最近ずーっと首のリンパが痛くて、ここ一週間ほど慢性的な微頭痛に悩まされています。
寝る前にきちんとほぐしたり、職場でも暇が出来ればリンパを撫でているのですがなかなか良くなりません。

追記にてー(突然だな!)
追記は弱音とかコスの事とか織り交ぜ。
あああコスでロケしたいよー杜王町はないのか。
典明と承太郎の型紙は襟以外出来た。早く布を裁たねば、裏地もあるし。今週末今週末。

アヤメ露伴が嬉しそう過ぎます。


↑この写真がアヤメの中の露伴と鈴美おねえちゃんの、『私好みの距離感と関係性』を表していると
いつも思う。
本物の露伴ちゃんならもっと嫌そうな顔するんだろうけど(たとえそれがフェイクでも)アヤメ露伴は嬉しそうですねすみません。
露伴鈴美は色違いでまた作ろうと思ってます。ゆのとまた露鈴出来る!うれしいなあ。
いつやろうかな。





なかなかイベントに参加できないなあといつも思います。情熱と衣装作りのスピードは比例しないですね、私は。
もともと不器用で裁縫とか上手じゃないんですよー。まあある程度は慣れてきたなとは思いますが、基本的にはやっぱり不器用です。
なので人一倍丁寧に丁寧に、と心がけてます。
大して美人でもないし、すごくスタイルが良い訳じゃないけど
衣装を丁寧に作る事は出来ると自分に言い聞かせてます。
特に6月のジョジョケに向けては2着同時進行でなにかと不安。とにかく心配性の私はいつだって不安です。
基本的には楽しいです!だって承太郎と典明の合わせだもん。今から想像でにまにまできる。
一緒にやってくれるT太郎や手伝ってくれるゆのにはどんなに感謝してもしきれない。
でもそうするとなかなかイベントには参加できなくなって…準備に追われたり、ルームシェアならではの金銭的な事も有って。
皆さんのハイペースなイベント参加率に、ただただ驚くばかりです。
沢山イベントに参加して、もっとお話出来たらいいなあといつも思っています。ジレンマ。
思えば基本的にはゆのとふたりでコスしてきたので
こんなに回りにコス友達が沢山出来てきたのが初めて。だから私としては…距離感とかを図りかねている、と思っているときもあります。
どこまで近づけばいいのだろう。
こちらにはどんどん来てくれて構わないんですけど、相手の事はなかなか解らないものです。
もっと仲良くしたいけどきっと私の想いって、人にとっては負担なのかなと
もっと適当に付き合えば良いじゃんとか言われます。
でもそう出来ないからこそ巻き込まれたトラブルとかもあったなと思い出したり。
良い事ももちろん沢山有ったけど。
コスの友人とか、ちょっとしか会ってない知り合いでやたらメールはしてみたりしている方とか、リアルな友達、学生時代の同期や後輩。
コス以外のオンラインのお友達。
みな一様に大切な人です。付き合いの深さとか距離とか全然違うけど、そうたいして変わりもない、大切な『私との縁がある方々』です。
いつかコスも引退しちゃうんだろうし、その事が頭に無いわけじゃない。引退近くなったらゆのたんとやろうねって言っているキャラクターもいます。
それまでは人と関わっていきたい。コスあがっても仲良く出来るように。
どこまで努力が実るか解らないけど、一生懸命。今のスタンスを崩さないように頑張りたいなと。
なんか暗いな内容、不快になったりしたらごめんなさい。
どうやら微頭痛が私をかなり思ったより蝕んでいるようだ。なんでもマイナスに考えちゃう。
そんな事ないのに。

周りのレイヤーさんは皆一様にこだわりがあったり努力家さんだったりして好きです。
私も負けてられないな。
ゆのと共に頑張っていかねば。やっぱコスって楽しいしね!
今はとにかくロケしたいです(笑)綺麗な写真や雰囲気ある写真が撮りたい。




他にもたくさんやりたい事があって大変だけどきっとこれってしあわせな事なんだと思います。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

