是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

波紋コンビは今日も行く。 

2007/12/20
Thu. 23:57

今日はジョセシーしようと思うです。
でも案外画像が少なくて泣きそうです。
私達のジョセシーはまあ良いとして(おいおい)素敵ユメコジョセフと池澤さんシーザー撮って無くて馬鹿馬鹿って感じですよ。
でも素敵だから掲載!

ではどうぞー。

かっこよすぎですよお二人ともv


↑ジョセフ:ユメコ様 シーザー:池澤様

ああもう…!!
なんでそんなにきまってるんですか…!!
装飾品とかすっごい綺麗でお洒落でマジ凄かったですvVセンスあるなあと普通に感動してしまいましたv

なんか2部っぽい!


フィルムで光の感じを出そうと頑張った作品ですねこれ。思いの外綺麗に撮れていて大満足の一枚です。
なんか2部っぽいですよこれ。
きっとこんなシーンもあったんだろうなあと思わせる感じに撮れましたね。


これだけです泣きそうです。
今度はもっと撮らないと…。
最後はシルエットで締めます☆

シルエット。



デジカメだとこんな感じ。
さあ最後はゆの大好き夫婦祭だよvV

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

